+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



行って来ました~♪

USJ界隈へ(^^ゞ
でランチだけ食べて写真撮って帰って来ました(笑)
気分だけはアメリカン♪♪
20060709181504.jpg


20060709181527.jpg

20060709181515.jpg

20060709181448.jpg

20060709181429.jpg


Comments - 12

ハリポンママ

わぁ~USJに行ってきたんだ~いいな♪(*^∇^*)
きれいな青空で、気持ちよさそう~
乗り物とかもあるの??
ビールもいろいろ種類があるんだね~
左のは黒ビールかな?
以前黒ビールに凝ってたことがあります。(#^.^#)

今日は3人はお留守番かな。
↓の鼻パクかわいいね♪
マイペースなダービーくんと、パックンチョに成功してもなかなか食べないジュリアちゃん。
ふたりともよく性格がでてるね。(*^m^*)
つーってよだれがたれたの見えたよ♪
お口に入ってるんだもの、自然とでちゃうよね。(^^ゞ
あのあと向こうに行ってゆっくり食べたのかな。

2006-07-09 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
あっ書き方悪かったですね(^^ゞ
行ったのは入り口までで中には入ってないんですよ(笑)
5年前に行った時は(古い情報^^;)ジョーズやジェラシックパークが人気でしたが今はどうなんやろ?だいぶ変わってるのかな~。
ハリポン家が大阪に来る事があったら、ご一緒させていただきま~す♪
あれ?ハリポンママさんお酒はあんまり~って言ってたのに実はいける口なんですね\(^o^)/
黒ビールは私が飲みましたv

鼻パク、性格が出てますよね(^^ゞ
ジュリアがダービーの事をチラチラ見ながら「いいの?いいの?」って顔が笑えました!
よだれも見てもらえたんですね♪
ジュリアはオヤツをゲットすると「取られまい」と離れていくんですよ~。用心深いでしょ^^;

2006-07-09 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

おおお~!USJ界隈に行ってきたのね~(^m^)
「Hard Rock CAFE」が・・・ウチの姉ちゃんが大ファン
でね、海外のお土産でいつもTシャツを(笑)
あ、姉ちゃん夫婦だけが行くのよ~私は無縁(T▽T)
神戸ハーバーランド店のも持ってる私・・・ジモピーやのに(爆)

美味そうなビールが2杯・・・パパさんも今日は飲めたのかな~?(笑)
我が家は100円の缶チューハイでガマンよ~(≧∀≦)ヾ

↓のジュリダーちゃんの鼻パク、すごいね!
ガクにも試したけど全然やったわ・・・(悲)


もう今朝やけど6時半からあのお店がOPENやね~。
スリングは8kgまでいけるそうやで?(* ̄m ̄)

2006-07-10 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうそう、界隈ね(笑)
ひろぼうさんはお姉さんのおかげでハードロックカフェのTシャツコレクターなんやね♪
昨日も行きの電車の中でTシャツ着てる人がおったけど、気分を盛り上げてたんかな^^

暑い日はビールが美味いよね~♪電車やったからもちろんおっちゃんもグビグビ飲んでたよ!
でも発泡酒のが美味しいと感じる今日この頃(笑)貧乏舌です(>_<)
チューハイも美味しいよね!!ゆず味が好きやねんけど、最近見かけへん(涙

鼻パクね、ダービーもでけへんよ^^;
でも一生懸命耐えてる姿が可愛い~!!←アホ(>_<)

うんうん、楽しみにしてたけど延期になったよね~。
出遅れへんようにメルマガ要チェックやね!!

2006-07-10 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

わ~~♪みほさん、USJの広報担当になれるくらいの腕前だわん!だってホント行って見たいもん!!
ランチも美味しそう♪
中に入らなくてもランチだけ食べられるの?
みほさんの家から近くなの??(質問攻め・・)
行って見たいな~~
最近こういう夢のある世界に行ってないなぁ~
ディズニーシーの方にはまだ行ってないし・・・何処か行きたい・・・アハッ!

2006-07-10 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

サビ

HardRockCafeに行ったんだ。
私も数年前にいってはみたものの・・・
かなり大味で ボリュームが多すぎて 閉口しちゃった。
個人的には 近くのポップコーンやさんでキャラメル味のをGETすることと。シナボンを翌朝のご飯用に買うのが定番です。

2006-07-10 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
わーーい!!泉さん、行きたくなった?是非是非大阪へ~♪
案内は出来ないけど、お供はできますよ(笑)
うんうん、中に入らなくてもちょっとしたショッピングモール?みたいのがあってご飯も食べられますよ!
うちからだと1時間弱かな?結構近いよねv
ワンコがいるとなかなかお出かけって出来ないもんね~。
あっでも来年はラベンダー見に行くんでしょ?そっちの方が羨ましいな~♪北海道って美味しいもん一杯あるもんね!!
あくまで食い気の私です(笑

2006-07-10 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
いや、ランチは別のとこで食べたんですが(笑)
まるでハードロックカフェに行ってきたようでしょ^^;
アメリカンな食事はどうしても大味ですよね。。
そうそう、私もシナボンを買って帰ろうと思ってたのに、お店なくなってました(:_;)
シティウォーク(?)も閑散としてて、ちょっと寂しかったなり~~!!
賑わってたのはマクドとモスバーガーでした(笑

2006-07-10 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

連投でごめーん。
あのお店・・・さっき買い物してきたよ~(o^^o)
やっぱババ混みでアクセスがなかなか出来んかったけど(汗
一応、スリングも頼んでみたよん~MHさんのと悩んだけど
値段で決めたわ(笑)
あとお洋服1枚と~(* ̄m ̄)

2006-07-10 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ひろぼうさん、右手の暴走は未だに治まらず?(笑
といいながら私もラピスのんだけポチッとしときました^^;
本当は「RUN RUN RUN」が欲しかったんやけど、着丈がロングやったから・・・残念!!
スリングは完売になってたね~。お値段も許せる範囲やったもんねv
ガク君が慣れたら三ノ宮あたりでご対面できるかな~♪

2006-07-11 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

サビ

えーーーーーーーーーーー
シナボンなくなってたんですか!
もうめちゃめちゃ大好きだったのに。
かなりショックなり。。。。。。

2006-07-11 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
私は開店当初しか行ったことないんやけど、めちゃめちゃ行列が出来てたのにね~。
今では日本には3店舗しかないそうですよ(:_;)
なくなったと思ったら無性に食べたくなりますよね^^;

2006-07-11 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

