+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


鼻パク♪

久々に鼻パクを撮りました~♪
他にネタもなかったしね(^^ゞ


ジュリちゃん、成功したものの「食べていいの?」って感じで可愛いでしょ(笑)
それに引き換えマイペースのダービーさん!!性格出てますよね。
後半、ジュリちゃんのヨダレがツツーーと流れたのが見えましたかぁ(^_^;)

これは失敗編だけど、ダービーさんの待ってる姿が可愛いです^^;

スポンサーサイト

Comments - 2

莉乃

ご無沙汰しておりまする~><
忙しさを言い訳?に、更新とまってましたぁヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

ジュリちゃんダービーくんの鼻パク姿だー!!
(*′ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ
おやつにがっつかない所が素晴らしい~☆
るいと大違いだぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さぁ、ラピちゃんも頑張って覚えてもらって
3パピで鼻パクを~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

2006-07-09 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
お久し振りです(*^_^*)
ダービーは鼻パク出来ないんだけど、口パクは出来ますよ♪
その模様はまた後日・・・。
そういえばあんまりがっついてないですね(笑)
ラピスもいなかったし取られる心配がなかったからかな?

3パピで鼻パクが出来たらTVに出れるかな~♪
練習頑張ります!!

2006-07-09 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

