+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


天敵。。。

今日お散歩でチビちゃんに会いました。
チビちゃんってのはパパさんの伯母さんが飼ってる犬で中型犬よりちょっと大きめ~なのに名前は「チビちゃん」(笑
このチビちゃんがダービーを目の敵にしていて。。。
今までも何回か「ガルルゥゥゥゥゥ」って襲われそうになった事はあるんやけど、やっぱり今日も(:_;)
チビちゃんがいるって気付いた時に道を変えようかとも思ったんやけど、向こうも気付いてしまって・・やっぱね親戚さんやしね^^;
近づいていくと敵意むき出し(涙)
距離を置いて少しだけ立ち話してたんやけど、チビちゃんも少~し落ち着いてきたかなって伯母さんと私が油断した隙にダービーに飛び掛ってきました(>_<)幸いにして尻尾の毛を噛まれただけだったけど、ダービーは「きゃぃぃぃ~ん」って悲鳴上げてた(:_;)
ちょっと可哀相な事しちゃったなぁ~。
でもその後も元気に散歩続けてたので心配はないみたい^^
これからはもっと気をつけないと~~反省中です。。。
20050223212205.jpg

「ぼくは負けへんで~^^」
スポンサーサイト

Comments - 3

ひろぼう

ダービーくん、災難だったね(汗)
でも無事で良かった~!
凛々しい横顔のダービーくん、カッコイイじょ~♪お目目が明るい茶色なのね(*^^*)フランスの香りが~♪

2005-02-25 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

neige

きゃ~。(@_@;)
ダービー君危機一髪やねん。
ダービー君ほんとに毛吹きが良いですね。
ところで、ダービー君の毛色はセーブル??

2005-02-26 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ありがとう、ほんと何事もなくて良かった~^^;
ダービーはワンコ好きで、すぐに寄って行きたがるので気をつけないとね(>_<)
かっこいい~なんて超嬉しい!!

>neigeさん♪
毛吹き、すごいですよね^^;
昨日、本屋さんでワンコ本を立ち読みしてたら、環境によっても変わるって書いてました。一般的には寒いほうが毛吹きが良くなるそうですね?じゃ~一緒に暮らしてるジュリダーの差は???ですよね(笑
遺伝的なのが強いのかな~。
ダービーは血統書によると白茶なんですけどね^^;

2005-02-26 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

