+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お久し振りです(^^ゞ

すっかりオサボリ癖がついてしまって、BLOGも放置しちゃっててごめんなさい(^_^;)
お天気の日はお散歩、雨の日は4匹でウダウダ・・・と超普通の毎日を過ごしておりました。
もちろんジュリダー&ラピスもとっても元気です♪
20060707174212.jpg

20060707174154.jpg

20060707174402.jpg

普通なりにもちょっとした小ネタはあったりして・・・。
■ジュリダーの食糞疑惑や
■父ちゃんが「お散歩用に」と買った半パンが水着だったり(笑
■押入れがカビ臭かったので、対策に置いた「納豆なんとか?」という消臭剤みたいなのが
 カビ以上に臭かったり(^_^;)
■旅行の予約を入れて10分後にはキャンセルしたり(>_<) 等など

嬉しい事もありました♪
家に来てからもうすぐ3ヶ月になるラピスですが、なんやかんやと続いてた病院通いがやっと終了!!
ペットショップで半ば強制的に加入させられた保険もフルに活用して、もうすぐ期限切れ・・
とっても親孝行な子です(笑)
これからは秋の避妊手術に向けて、体力増進・免疫力向上に努めますv

20060707173754.jpg

それから、今日の晩ご飯!!
ベリーたっぷりのチーズケーキです♪
20060707181713.jpg


Comments - 4

ひろぼう

ああ~やっと入れたなり・・・FC2、最近重いよね~。
ふふふ、小ネタがいっぱいやん(笑)
パパさんが短パンと間違えて買うた水着が気になるわ(* ̄m ̄)
みほさんが着るんかな??(-m-)ぷぷっ

ラピちゃん、病院卒業おめでとーーー!!
避妊手術は秋やのね、体力つけるためにいっぱい食べ
るねんで~(*^^*)
それにしてもダービーくんとラブラブやん♪
ジュリちゃん・・・ヤキモチ妬かんの??

晩ゴハンにタルト・・・羨ましい晩ゴハンやん~。
私は昨日からダイエット中やのよ~お腹デブデブ(爆)

2006-07-07 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!
ありゃ、また重かった??改善されたはずやのにね^^;
毎日ちょっとした小ネタはあるよね(笑)
おっちゃん、アホ過ぎるやろ?ちゃんと見て買えっちゅうねん!!
デニムっぽい生地やから普段着れんこともないやろうけど、私には水着にしか見えへんし(-"-)

うんうん、涼しくなったら手術です^^
ちょっとでも体重増やしとかんとね!
ダビラピは相変わらずイチャイチャしてるよ~その横でジュリアは行司のように付き添ってるけどね(笑)
仲間には入りづらそう^^;

いや~ん、ひろぼうさんダイエットなん??夏場は体力付けとかなあかんよ~←悪魔?
今日の朝ご飯もこれでした(^^ゞ

2006-07-08 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

やっと、更新してくれたのねぇ~~(笑
あのね、あのね!スケラーが楽しいです^^v(←これが言いたかったらしい泉さん)
綺麗になって行く喜び?みたいな、歯医者さん?みたいな~~♪お医者さんごっこの毎日です・・・えっ??
また素敵な情報お待ちしてますねん。

なんか面白そうな生活してたのね~(失礼^^;
確かに、ひろぼうさんが言ってたように、パパさんの短パンの行方が気になる・・・今年は海に決まりだね!!
病院通いが終わってよかったね(*^^*)
これから楽しい夏をエンジョイできるね~~♪

2006-07-08 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
あちゃ、泉さんにもオサボリンがばれてたのね(笑
そうでしょそうでしょ~やみつきになるよね!!
私も数日はじゅりだーを見つけてはカリカリしてたので、スケラーを見ると逃げるようになってしまいました^^;
ブログも見せてもらいましたよ~ついでに発見したのでカキカキもね♪

そうそう、オサボリ中でも小ネタは色々とね(笑)
短パンはね「普段に着る」って言い張ってるよ~アホでしょ(>_<)
毎日暑いからそろそろ海にでも行きたいな~と思ってるんだけど、私の着れる水着がないしね(爆

2006-07-08 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

