+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



河川敷~♪

またしてもいつもの河川敷(^^ゞ
曇ってたから大丈夫かな?と思ったけど、やっぱりワンには暑かったようで
すぐにハァハァ言って、滞在時間は1時間ほど。
でもそれなりにみんなで楽しみました♪
20060628173145.jpg



20060628173136.jpg

↓ジュリちゃん、ブサイクやけど嬉しそうです!!
20060628173306.jpg

ラピスもへなちょこダッシュをしてました(笑
20060628173247.jpg

20060628173256.jpg

ダービーさん、今日はオカマちゃんらしくワンピ姿です^^;
20060628173217.jpg

ほいでイチャイチャ!!
20060628173230.jpg

ドロドロになったので帰ってからシャンプーをしたら、久々の乱れ髪~^^
20060628173316.jpg

子牛ちゃんも妙な格好でお昼寝中です(*^_^*)股関節やわらかーーい♪
20060628173328.jpg


Comments - 4

サビ

こんばんわぁ。8強決まりましたね。
ところで、
ダービー君とラピちゃんの いちゃいちゃ写真
めっちゃ 可愛いし ほんと 仲よさそう!
どっちも いい表情してます。

2006-06-28 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ダビ子ちゃん、再び~(笑)よく似合ってるよ~(*^m^)
ジュリちゃんは真っ赤な色がホンマに合うよね♪
ラピちゃんも風邪の具合も良くなってるみたいで安心したよん。
ラピちゃんの身体もやわらか~~~!
たしかジュリちゃんもインリン並やったよね??(笑)

ケーキ、ネットで買ったんや(*^^*)
綺麗な状態で届くねんねえ~いやん、余計に食べたくなるわ(笑)

2006-06-29 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
サビさん、おはよ~♪
うんうん。8強は順当ってところかな?スペインが負けちゃったのがちょっと寂しいけど(^^ゞ

イチャイチャ写真可愛いですか?ありがとう~♪
ほんっとに仲良しです(笑)
ダービーは気が乗らないと「う~」と唸る事もあるけど、そんな事は気にせずにラピちゃんはアタックしまくり~(^_^;)

2006-06-29 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
前回このワンピをジュリアに着せたら「おっさん」やったから(笑)ダービーでリベンジ!!
でもピッチピッチのパツンパツンでした(^_^;)
ちょっと怖くて体重量れないです・・・・。
ジュリアは赤系が似合うよね~(←アホ^^;)この洋服も着倒してるから色あせてきてるんやけど(笑
ラピスもハゲ子以外はすっかり元気ですよんvどうもありがと^^
そうそう、インリン風ジュリアもあったよね~♪ワンコって体が柔らかくて羨ましい~!

ケーキ、ついついねぇ・・・(笑)楽○からメルマガが届くと、アカンと思いつつポチッと~(>_<)

2006-06-29 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

