+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



今日もネムネム(^^ゞ

ジュリダー家、今朝はみんな揃って4時に起床♪
もちろん日本VSブラジル戦を見るためです!
結果についてはどうこう言っても仕方ないので、王者は強かった!!って事で^^;
こうなったらブラジルに優勝してもらいましょう^^

早起きが響いてさすがに皆さんネムネムです~。
20060623125724.jpg

ジュリちゃんもヤバイ顔やし(笑)
20060623125735.jpg

あっ名誉のために可愛い「シュワッチジュリちゃん」もどうぞ!!
20060623125810.jpg



ところで最近ポチッと病を発病中で(笑)今日も荷物が2つ届きました♪
まずはカラー&リード
持ち手のところに金具がついててちょっとした時に便利ですよね。
きのこちゃんの柄もとっても可愛いし、何よりお安い(笑)←関西人としてはポイント高い!!
20060623125750.jpg

次は迷子札代わりのDOGタグです♪
20060623131420.jpg

わかりづらいけど、首輪につけるとこんな感じ!
20060623125801.jpg

ジュリダーさん、使い方間違ってますけどね(^_^;)
20060623125707.jpg

20060623125716.jpg

Comments - 2

ハリポンママ

カエルさんのお目々とっちゃったのはダービーくんなのね。(#^.^#)
でもふだんはめったにそんなことしないの?
そっちの方がビックリ!!(^-^;
ハリーはいつでもそういうところを狙って壊します。(>_<)

またまた可愛い物がいっぱい届いたのね~(*^∇^*)
3人のお顔とお名前入りのタグかわいいね♪♪
みほさんっていろんなお店知ってるよね~
どうやって探すの??

ところで今朝はみんなで早起きしたのね~
うちはワンコたちは2階で寝かせたままパパと私だけ観戦しました。
途中までもしかしたら・・・って思ったけどやっぱりブラジルは強かったね。(^-^;
夢をありがとう~ってかんじかな。(*^^*)
うんうん、そうだね。こうなったらブラジルに優勝してもらいたいね♪

2006-06-23 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
そうなの~普段は全然いたずらっぽい事しないからちょっと嬉しかったです(笑)
ハリー君は破壊魔ですか(^^ゞ
ジュリアもそうだったんだけど、最近は歳のせいか?やっぱりいたずら度はグッと減ってきました(:_;)
代わりにラピスがカジカジしてるけど、歯が立たず~という感じです(笑

DOGタグ可愛いですか?ありがとう~♪
なんかオリジナルってだけで嬉しくってニマニマしちゃいます(^^ゞ
お店はサーチサイト?みたいなので探してますよ^^

今朝は残念というか・・・・後半は見てるのが辛かったですよね^^;
ハリー君たちは普段通りの生活だったんですね♪
うちは家が狭いしTVのある部屋でジュリダーさんたちが寝てるし、起きるしかありません(笑)
おかげで今日のお昼は寝てばかりでした(^^ゞ

日本戦がなくなったからこれからは安心してW杯が楽しめますね~♪
ブラジルにも勝って欲しいけど、やっぱりベッカム様も捨てがたい~(爆

2006-06-23 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

