+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ネムネム~^^;

ワールドカップが始まってからイケメンを探すべく(笑)連日深夜までTV観戦してます♪
昨日の日本戦ではハラハラドキドキでドッと疲れ、でもその後のブラジル戦も要チェックだし・・
と夜更かししてたら、今日はネムネムな一日でした(^_^;)
そんな時はやっぱケーキでしょ(笑)
20060619223859.jpg

スポンサーサイト

Comments - 2

ひろぼう

おお?みほさん、昨夜は徹夜でWカップ観戦やったのね~。
クロアチア×日本だけしか私は観てないけど頑張ってよね~。
実況のオッサンがエキサイトし過ぎな気が・・・(^^;)
選手が一番、大変やのにね~(汗)

も~~~!ケーキが食べたいっ!↑のケーキが食べたいっ(笑)
私も暑さのあまり「くず餅」を3個も買ってしまったわよ。
既に食ってしまたけどね~晩ゴハンのかわりに(爆)

2006-06-20 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!!
ううん、ブラジル戦も後半はウトウトしてたから(笑)しっかり寝てるはずなんやけど・・・歳のせいか無理がきけへんわ^^;
そうそう、民放の人って確かにうるさいよね(-"-)その点NHKはやっぱり冷静^^
んでも隣のおっさん(パパさんね 笑)がもっとうるさくてウザかったりするけどね~(爆
今度の対ブラジル戦は早朝やから寝てることを祈ります(^^ゞ

うひひ!!またケーキ買っちまいました^^;
くず餅もひんやり涼しげで良いよね~♪♪
私も最近お菓子が主食になりつつあるわ(^_^;)

2006-06-20 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

