+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



パペットマペット!

正面からはこんなに可愛いラピちゃんですが(←無視してください^^;)
背中の模様は牛さんみたいです。
20060617202004.jpg
そういえば・・・うちにはカエルさんも居たよなぁ~(笑

「呼んだ??」
20060617201947.jpg

はい♪パペットマペットの出来上がり~!!!
20060617195504.jpg 20060617201939.jpg
アホネタですみません(>_<)


そんな牛さん・・・目の下にハゲが出来ちゃいました(涙
プツプツと赤い発疹も出てます。
今日病院で皮膚の検査をしてもらいましたが、ダニとかでは無さそうです。
もともと涙の量が多かったのでそのせいかな?
涙が多いのは逆まつ毛の影響もあるかも?ってことで目頭よりのまつ毛を抜かれました^^;
うーーん・・・なかなか病院と縁が切れない子じゃ(^_^;)
20060617203200.jpg


Comments - 6

ハリポンママ

ラピスちゃん、お顔がふっくらして一段とかわいくなったね♪(*^∇^*)
ウシさんはハリーもおんなじよ~(#^.^#)
散歩してるときに小学生の悪ガキにウシみたい~って言われたこともあるし。(T ^ T)くぅぅ~
でもウシ模様もかわいいよね♪(*⌒ー⌒*)

ところでラピスちゃん、おハゲができちゃったの?(>_<)
涙のせいかもなのね??
小さいうちはなにかと病院がよいが続くよね。(^-^;
早く良くなるといいね。

いよいよ今夜ね!!
応援がんばろうね♪p(*゜▽゜*)q

2006-06-18 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ラピちゃん可愛い!日に日に可愛さが増すね(*^^*)
お耳も大きくて立派だし~~♪
しかもパペットマペットに変身できるなんて素敵!?(笑
ダービー君、毎度ご苦労様m(__)m
ねぇ~ねぇ~カエル君、・・・ネタが見つからない(><)

目の下心配だね・・・デリケートな体質なのね(汗
まつげ抜かれてもラピちゃん痛がらなかった?
早く良くなってね!

2006-06-18 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
この写真はちょっとふっくらとしてますよね♪
でも実際はまだキツネです(笑)体重も停滞中なの(^_^;)
ハリー君も牛さんなのね~(*^_^*)
うはは!悪ガキめ~(-"-)言いたい放題やね~。
でもでも牛さんも可愛いよね~♪いっぱい集めて放牧したいくらいです(笑)

そうなの~多分もうちょっと前からおハゲちゃんだったと思うんだけど「模様」だと思って気付きませんでした(^_^;)
両側なのでダニとかよりも涙の影響が濃厚みたいです。
ちっちゃいだけに何かと心配しちゃうけど、きっとすぐ良くなりますよね♪

うんうん、いよいよですね~!
いまお風呂から上がって準備万端で~す!
頑張って応援しましょうね~♪

2006-06-18 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
泉さ~~ん!!!コメント欄が書き込めないようになってたから心配してたのよぉ~。
お仕事忙しいのかな?でそんな中遊びに来てもらってどうもありがとう~♪
復活を楽しみにしていま~す\(^o^)/

ちょっとネタ切れだったのでダビ&ラピで遊んでみました(笑)
泉さんもネタを考えてくれたのね~どうもありがと(*^_^*)

仔パピ時代って色んな事が起こるのねぇ。
私が心配性なだけかも知れないけど、即病院送りです(^^ゞ
人間だったらまつ毛抜かれると痛いよね?でもラピスは終始無言でした。目の下の皮膚も検査のために剥がされたんだけど、それも平気だったし・・・。我慢強いのか鈍感なのか~(^_^;)

2006-06-18 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

牛柄といえばガクおじも相当な牛柄やで~(笑)
ダービーくんは被り物芸犬が板についてきたねえ(* ̄m ̄)
ラピちゃんは体重停滞中なん?チビチビパピちゃんかな?
それはそれでまたカワイイぞ♪(←憧れ・笑)

お目目で病院通いなのね・・・(T^T)
パピヨンは逆マツゲが多いらしいね、仔犬ちゃん時代は
デリケートやもんね~成長とともに免疫も強くなるよ~!
ガクもああ見えて仔パピ時代は病院の常連さんやったよ。
時期的にもジメジメしてるもんね、早く治りますように。

2006-06-19 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おぉ~!!ガク君も牛さんなんやね~♪
これは並べて牛牛ショット撮りたいね(笑)
被り物といえば・・・ダービーさんやね♪ジュリアはあからさまに嫌そうな顔をするけど、ヤツは笑顔ですから(^^ゞ
そそ、体重は1.6で停滞中やねん。ちょっと少なすぎるよね~。
ここんとこフードを多めにして高カロリーの缶詰もトッピングしてんねんけど、そしたら1日7回くらいウンピしはるし・・・身につかんやん(:_;)

あっそうなんや~パピヨンって逆まつ毛の子が多いんや~!まつ毛抜いてもらってから、若干涙の量も減ってきたような・・・。
ガク君も小さい頃は色々あってんね!ほんで病院好きになったのかな(笑)ラピスは毎回入り口で踏ん張ってるよ~^^;

2006-06-19 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

