+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初キャミ♪

お願いしていたラピスのキャミが届きました~♪
HPを見て一目ぼれしてたんだけど、想像以上に可愛いです!!
「夏ぅ~~!」って感じですね(*^_^*)
20060615201720.jpg
セミオーダー、フルオーダーも受けて下さるので興味のある方は覗いてみて下さいね♪
お店はコチラから


なかなかジッとしてくれないのでブレブレ写真ばっかりだけど・・・
もう~可愛すぎるぅ~!!!!(毎度、親バカでスミマセン^^;)
ジュリダーにも。。。とポチッとしてしまいそうです(笑
20060615201732.jpg 20060615201743.jpg

20060615201757.jpg 20060615201808.jpg

20060615201818.jpg



それと、昨日ネットのお友達「あゆりすさん」に教えてもらったんだけど、
フィラリア薬「カルドメックP34」から異物が発見され自主回収されてるそうです。
うちはラピスだけそのお薬を与えてるけど、まさかね~と思って製造番号を見てみたら・・・
ビンゴでした~^^;
何度も何度も番号を見直して、宝くじに当たった時もこんな感じなのかなぁとアホな事を考えてました(笑)
皆さんは大丈夫でしたか?
20060615204004.jpg
メーカーサイトはコチラから

スポンサーサイト

Comments - 14

ひろぼう

いや~ん!みほさんってばまたまた素敵なSHOPを紹介
してくれるんやから~~~(* ̄m ̄)
可愛いお店やね♪ふふ・・・でもラピちゃんはもっと可愛い
けどね。オバチャン、萌え萌え~(笑)
昨日、GOODYさんで新たに注文しちゃったからなあ。
今度は夏用?に爽やかブルー系で(o^^o)

そうそう「カルドメッグ」・・・思わずガクのも調べさせてもらったよ。
ラピちゃんのと同じP34やけど番号が違うかった・・・。
まだラピちゃんは飲んでない??大丈夫やった??
早めに教えてくれてありがとう~~~気をつけないとアカンねえ。
獣医さんにキッチリ説明を聞いておかんと怖いよね(--,)

2006-06-15 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

莉乃

かわいいお洋服~!今年はボーダーが流行るみたいだしイイネ♪こりゃジュリちゃんダービーくんのも欲しくなっちゃうのわかります(*´ー`)
てか、ラピちゃんモデルみたいじゃないですかぁ♪
ポーズも目線もバッチリ決まってる~!!

あたしも何日か前に偶然ネットで「カルドメッグ」の件、見つけたんですよー。
うちは、るいここどっちもフィラリア薬は、それなんで・・・
急いで取って来て見比べましたよー。
「2470」でしたけど、なんかボー然でした・・・。

みほさんは同じ番号だったみたいですが、何事もないであろうことを
信じています><

2006-06-15 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

が~~ん!
うちもそろそろ、飲まそうと思ってただけに・・・
「カルドメッグ」私もチェックしたわ!同じP34だけど、2470でした。ほんと、早めに教えてくれてサンキュ!です。

服もかわいいな~最近服買ってないから・・・チェックしなくちゃ!ラピちゃん・・・お似合いだぞ!

2006-06-15 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ここのお洋服、可愛いよね~♪
ラピスもなんか成長止まったみたいやから、思い切ってオーダーしました(*^_^*)
ガク君にもどう??って思ったら、なんと!またしてもリードを買っちゃったのね(笑)
私も昨日ひろぼうさんちのを見てから「GOODY」さんを覗きに行ったらSOLD OUTになってたボーダーが復活してたから心揺らいでてん(^^ゞ
今度のも届くのが楽しみやね♪

カルドメック、ビックリやよね~(^_^;)ガク君は大丈夫やってんね!良かった^^
ラピスは5月に1回飲んでるねんけど、それは1個だけ先に買ったやつやから製造番号は不明やねん^^;
でも小さい個人病院やし、きっと該当商品のような気はするけどね(^_^;)
ネットしてたからそんな情報も入ってきたけど、きっと知らん人も多いよね?そう思うとちょっと怖いなぁ・・・。
残りの分は近いうちに病院に行って交換してもらいますね~^^

2006-06-16 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
うんうん、これとってもお気に入りで~す♪
ジュリダーもきっと似合うと思うんやけど(親バカ^^;)他に頼んでる服があるので、ちょっと考え中(^^ゞ
ラピスはまだまだジッとしてられないので、ボールやオヤツで気を引いてみたけど・・・・こんな写真が限界でした(>_<)

るいここちゃんもカルドメックを飲んでるんやね~!
でも製造番号が違って良かったね♪ラピスもまさか??と思ったけど・・・今のとこ変化ないし大丈夫です(*^_^*)

2006-06-16 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
凛ちゃんもカルドメックなんやね~。これ飲んでる子、多いんやね~。ジュリダーは普通の錠剤を飲んでて、ラピスは口開けるのを嫌がるからってこれを選んだんやけど、こんな事になるとは(^_^;)
でも初期の段階で発覚して良かったよね~秋とかやったらもっと不安が高まってたかも(>_<)

ラピス似合ってる?ありがとう~♪しばらくポチッと病が続きそう(笑

2006-06-16 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ラピスちゃんの初キャミかわいい!!(*⌒ー⌒*)
夏~ってかんじもいいし、ラピスちゃんもますます女の子~ってかんじでとっても似合ってるよん。
ラピスちゃん、いろんなポーズしてくれたのね~どれもかわゆい。(#^.^#)
でも・・・なんだかラベルがぶら下がったままのような気がするんだけど。f(^ー^;

フィラリアのお薬びっくりね!(@_@;)
うちもきのう1回目を飲ませたばかりなので、思わず引っ張り出してきて見ました。
うちのは違う名前だったわ。
異物って何が入ってたんだろう?と思って見てきたら、金属片だったのね。(>_<)
ラピスちゃんが飲んでるお薬だったの?
全部に入ってるわけじゃないだろうし、大丈夫だと思うけど、でもプンプンだよね。(*`ε´*)

2006-06-16 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんにちはぁ~!ラピスのキャミ姿可愛いですか?ありがとうございます!!私もニマニマしながら写真撮ってました(笑)
ジュリダーサイズに慣れてるからこのキャミ見た時は「ちっちゃ!!」って思ったけど、アラレちゃんもこれくらいの大きさなんですよね~(*^_^*)実物はもっと可愛いだろうな~♪
あはは・・・ラベルね(^_^;)いつも細かいところまでチェックありがとう!まだぶら下ったままですよ(笑)

フィラリアのお薬はビックリですよね~(@_@;)
うちはラピスだけがこのタイプだったんです。でさっき病院に持って行って交換してもらいました!受付のお姉さんも「えっ??」ってビックリしてたからもしかしたら私が第1号だったのかな?ネットしてると情報をもらったり出来るけど、知らない人もきっといますよね?そんな事考えるとやっぱり不安ですよね~(:_;)
ラピスは前月1回だけ飲んでるんだけど、何事も無く元気で~す(*^_^*)

2006-06-16 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ラピスちゃん初キャミ♪めちゃくちゃ可愛い~(^m^*)
これは親ばかになるなる。ジュリアちゃんとダービーくんにも
ポチっとしちゃいそう(笑)それにタグがついたままがツボツボで(爆)
嬉しくてすぐに着せて撮影会したんだなーって(^^ゞ
素敵なお店紹介してくれてありがとー♪
着丈調整も出来るみたいだし可愛いのたくさんあったねv
お気に入りに入れさせてもらっちゃったv
でもラピスちゃんのキャミが一番好みで可愛かったよぉー(o^0^o)ノ

お薬交換行けたみたいで(´∀`*)ほっ♪
こういう時ネットしててよかったって思うよね。私も情報仕入れてニマニマだよぉ(´m`*)v
それにしてもラピスちゃんのお耳、めっちゃ立派だね☆☆
成長が楽しみだわんv

2006-06-17 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

連投でごめん~(汗)
ラピちゃん、カルドメック、1回だけ飲んでたのね・・・。
でも大丈夫そうで安心したよん♪

ラピちゃんのかわいいキャミ姿を見てて、やっぱり
私もポチッとしてしまったわ(爆)
だって~ボーダー柄の新作が頭から離れなかった
んやもーん(>▽<;; アセアセ
最近、ヤバイよ・・・「ポチッと病」の悪化が~(笑)
あと別のお店やけどスリングを狙ってるのさ~~~(* ̄m ̄)

2006-06-17 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ラピスの初キャミ、褒めてもらってどうもありがとう~♪いつもハナちゃんに可愛いお洋服を着せてるあゆりすさんにそんなこと言われると尚更嬉しい!!
タグね(笑)自分の服でも良くやるの~我慢できなくてね(^^ゞ喜んでもらって良かったよん♪
うんうん、このSHOP可愛いお洋服多いよね~♪サイズ調整してもらえるのも嬉しいしね!
そのうちハナちゃんとお揃いってことも有り得るかな~(*^_^*)

あっお薬の件は本当にどうもありがとう~♪そうだねぇ~ネットしてなかったら絶対気付いてないし・・・というかあゆりすさんが日記に書いてくれなかったら私はまだ知らなくて、そのままお薬上げてたと思う。これからも情報宜しくね~♪(頼りすぎ?笑)

ラピス、体はちっこいままなんだけど、お耳と耳毛だけは成長してるみたい(^^ゞ 私も成長を楽しみにしていま~す♪

2006-06-17 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん、1回は飲んでるねんけど回収分に該当してるかどうか分らないし、元気やから大丈夫やよね~^^

うはは!!!それでこそひろぼうさん♪
ポチッと病が悪化してるんやね(^^ゞ どの分頼んだんやろ?うちのはオーダーしてから1週間くらいで届いたよ~。ガク君のも早く来ると良いね!楽しみ楽しみ♪
スリングって使いやすそうやよね~私も欲しいけど目をつけてるのはちょっとお値段が高めで(^_^;)
http://www.momhug.com/
一応アドレス載せとこう(笑)

2006-06-17 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

再連投・・・(何回目じゃ・笑)

うんうん、1ヶ月も前ならラピちゃんも大丈夫だよ~♪
ガクもたぶん大丈夫なはず??(^m^)

あのね私がポチッとしたんは太めボーダーでピンクのライン
が入ってるタンクなのよん。
あれぐらいのピンクならおっさん顔のガクでもイケるかな?と(笑)

もう~~~♪みほさんってば私を破産させる気?ププッ ( ̄m ̄*)
またまた素敵なお店やーん♪もう覗いてきたし(笑)
ここのスリングもいいね~お値段も・・・(汗)
私が狙ってるんは
http://www.dogcommune.com/
ここのやけど、みほさんも多分、ご存知かと~(*^^*)
ダックスちゃんがメインやねんけどサイズ的にガクに
近いかな~と思って。
まだSHOPが再開されてないけどスリングは近々、発売
予定らしい・・・お値段は???いくらかな(汗)

2006-06-17 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ようこそ♪寂しいコメント欄が賑わって嬉しいよ~!!

そっか~ガク君は1回ずつもらってるって言ってたもんね。お互い何事も無くって良かったね(*^_^*)

おぉ~夏はやっぱりボーダーやよね♪ピンクラインって可愛い!!
ガク君、社長やけど(笑)おっさんには見えないよ~(^^ゞ
ゴージャスお耳&耳毛がジュリダー家の憧れですもん(*^_^*)

なんか私ら暴走してるよね(笑)ひろぼうさんお勧めのお店も覗いてきたよ~!!めっちゃ好みやったわ♪早速メルマガに登録しちゃったし!!
スリングもカジュアルでいい感じやったね~あとはお値段と相談(笑)SHOP再開されるのが楽しみやね♪可愛いお店教えてもらってありがとう~♪

2006-06-18 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

