+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


トリはダービーさん!

シャンプー最終日は大御所(笑)ダービーさんの登場~♪
暑いからドライヤー無しでも・・・と思うけど、そういう訳にもいかないですしね^^;
今日も汗だくでした!!
頑張った甲斐あって、ふんわりダービーの出来上がり~♪
20060614203554.jpg
ジュリちゃん、友情出演です^^



今日はイタリアンランチを食べてきました~♪
焼きたてパン食べ放題だったのに、4個しか食べられなかった・・・後悔中です(笑)
20060614203618.jpg

スポンサーサイト

Comments - 6

ひろぼう

ダービーくん、ほわほわやね~♪毛もさらさらやーん♪
チリチリ姿も捨てがたいけど(笑)

今日のランチはイタリアンやってんね(*^m^)
外食がくるくる寿司の我が家では最近、ドレッシングだけ
イタリアンが流行ってるかも、ハーブ系の(笑)

そうそう「GOODY」さんからカラー&リードが届いたよん♪
想像以上に素敵で嬉しいわ~~~ウチはショートリードに
してもらったん(o^^o)

2006-06-14 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
せっかくフワフワ~になったのに、食後のラピスとの戦いでもうチリチリ王になってるよ(涙)一日も持たんのかい!!

本当は韓国料理を食べに行ったんやけど、定休日でした(^_^;)下調べせんといったらこんな事ようあんねん。前は舞子のアウトレットあるやん?わざわざ高速使って行ったのに休みやったこともあるよ~運、悪すぎるよね^^;
あっ私もドレッシングはイタリアン系が好きかも~♪即席マリネも出来るしね^^

あっリード届いたんやね~早速覗きに行かないとね!
うちもラピスのはショートリードにしてもらったよ(*^_^*)

2006-06-14 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダービーくんのシャンプーは大変だろうねぇ・・・。特に乾かすのが(^m^ )いつもダービーくん洗ってるから、ラピちゃんのはめちゃめちゃ楽に感じたんじゃない?まだ2回目のシャンプーか~。ちっちゃくって細っこくって、壊れちゃいそうなんだよね。思い出すなぁ。
ジュリちゃんは最近、どんどん美人度UPしてない?なんか以前と違う気がするんだよね~。お会いした時、ジュリちゃん写真よりずっと可愛い♪って思ったんだけど、カメラに収まる時にも実力が出るようになったのかね~(´ー*`)

2006-06-15 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

サビ

いいなぁ~。昼からリッチだなぁ。
三匹になったから しゃんぷーは 一匹づつですね。
流石に 三匹同日は しんどいよね。

2006-06-15 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
うんうん、ダービーを洗うのはそうでもないんだけど乾かすのがねぇ(^_^;)でもチャッピーちゃんも仲間やよね(笑)ドライヤー使うのは人間も暑いけどワンコにとってもきっと辛いよね。なんかいい方法あるといいんやけどなぁ☆
ラピスはずっと咳が出てたからなかなかシャンプーできなくってまだ2回目です(^^ゞゴシゴシしたら折れちゃいそうで「取り扱い注意」が必要でした(笑)チャッピーちゃんもそんな時代があったんやね♪ジュリダーは・・・あんまり記憶にないなぁ^^;

うほ♪ジュリアの美人度UPしてる?嬉しい!!
でもますます気難しくなってるよ(涙)あっお会いした時に「実物のが可愛い!」って言ってもらったの覚えてますよ~^^
写真うつりが良くなったら、今度は写真のが可愛いって言われそうやね(^_^;)

2006-06-15 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
たまには・・・・ですよ(笑)でもリッチってほどの値段でもないし(^_^;)
シャンプーする体勢って前かがみできつくないです??
だから3日に分けてみました^^ラピスは楽チンだから次回は2日でも行けそうかな♪

2006-06-15 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

