+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



今日はジュリちゃん♪

今日はジュリちゃんをシャンプー♪
20060614101325.jpg



いつも思うことだけど・・・
シャンプー後のジュリちゃんて、おっさんみたい(笑)
そういう私も今日の晩ご飯は餃子にビールという「おっさん食」でした^^;
20060614101335.jpg



そんなジュリちゃんにも可愛いとこがあったりして。。。
パパさんから帰るコールがあると、真っ暗な玄関でずっと待ってます^^
ちょっと心霊写真のようですが(笑)右は分りやすいようにISO感度をあげてみました。
パパさんにこの写真を見せると、もちろん嬉しそうにニマニマしてました←アホですね(^^ゞ
20060614102122.jpg 20060614102140.jpg


Comments - 6

サビ

ジュリちゃん 健気だねぇ。
みほさんのこと ライバル視していないのが 不思議w

2006-06-14 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ジュリちゃん、パパさんのこと待ってるんだぁ~かわいいね♪(*⌒ー⌒*)
パパさんも嬉しいよね~~♪(#^.^#)
うちもパパから帰るコールがあると、ハリーがカーテンくぐって、お外を見て待ってます。(^m^)

シャンプーおつかれさま。
ラピちゃん、耳毛も伸びてきてパピヨンらしくなってきたね~(#^.^#)
カメラ目線のお顔がとってもかわいかったわ。あ、もちろんジュリちゃんもかわいいよぉ。(^-^)
順番からすると今日はダービーくんのシャンプーかな?(^m^)

ところでみほさん、真夜中までサッカー観戦してだいじょうぶ?
私はおとといのあの試合でドッと疲れて、他の試合は見てないの。(^-^;
でもせっかくのWカップだもの、他の試合も観戦して楽しまなくっちゃね!!(#^.^#)

2006-06-14 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
ジュリアはね本当にパパっ子なの~ムカツクでしょ(笑)
ライバル視どころか視界に入ってないって感じかな(^_^;)
2人で出かけてて帰ってきた時もパパさんには大歓迎~で飛びつきまくってるのに、私には「あっ、いたの?」程度やし・・・育て方間違ったかな~(^^ゞ

2006-06-14 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
隣のおじさんがパパさんより1時間くらい早く帰ってくるんだけど、その頃からソワソワしだして、電話がなると玄関へGO~です(笑)可愛いなぁと思う反面ちょっとジェラシーも(^_^;)ハリー君もお外眺めて待ってるんですね~♪

いま日記書いたとこなんだけど、シャンプー3連チャン!今日ダービーを洗ってみんな綺麗になりました~(*^_^*)
ダービ洗うのってちょっと気合がいるからつい後回しになってしまいます(^^ゞ
ラピス、パピヨンらしくなってきましたか~嬉しい!!胸からお腹にかけてが特にハゲハゲなんだけど、ほんのすこーーしだけ毛が生えてきたような^^

うふふ♪今回は気合入れてサッカー見てます^^
でもそろそろバテテ来ましたよ(笑)確かにあの日本戦はガックリと来ましたよね~(涙)で敵を観察しとかないと、と思って今日も早起きしました←アホですね(^_^;)

2006-06-14 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

シャンプー3連ちゃん、おつかれさま~(≧∇≦)ノ
蒸し暑くなってきてるからドライが面倒だよね。
汗だくになってくると顔やら手やらにコートが張りつくし^^;
でもみんな終わった後はビューティフルパピちゃん完成だね♪(^^)
W舌チロもめっちゃ可愛い☆

パパさんの帰りを待つジュリアちゃん、可愛くて妬けちゃうね(^m^*)
真っ暗な玄関っていうシチュエーション(笑)がまたジェラシーを誘うかも(´ω`* )アハ♪

2006-06-15 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
これからの時期乾かすのが面倒ですよね^^;
そうそう、ワンコが抜ける分こっちが毛だらけになってますよね(笑)でもあゆりすさんはマメにシャンプーしてて偉いなぁと思います♪
うちなんてダービーの担当はじゃんけんで決めたりして(^_^;)
でもこれでしばらくはジュリダー家もいい香りが漂ってます^^

ジュリア、ちょっとムカツクでしょ(笑)そうそう、真っ暗ってのが余計にね~!パパさんからしたらもう可愛くって仕方ないみたいです♪

2006-06-15 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

