+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



シャンプー♪

ラピスのシャンプーをしました!家に来て2回目♪
前回は父ちゃんが洗ってくれたので、私が担当するのは初めてです^^
ジュリダーのような感覚でゴシゴシしてると、なんか握りつぶしてしまいそう(笑)
とっても大人しいし(というか固まったまんま^^;)シャンプーからドライまで、
合計20分ほどで終了しました!!楽チン楽チン♪
20060612185900.jpg
タオルドライだけで、ラピスの出来上がり~♪


「さっぱりしたでち♪」
20060612185912.jpg 20060612185921.jpg
「可愛くなったでちか?」
20060612185841.jpg


Comments - 6

ひろぼう

うんうん♪お風呂あがりのラピちゃんもカワイイでち♪
やっぱ耳毛がだいぶ伸びてるよ~ボンバー間違いなし!
パピヨンは3~4歳ぐらいまで毛が伸びるとか??
ガクも3歳ぐらいから毛が増えたよーん(^m^)
ちょっと増えすぎやねんけどね・・・毛玉が(爆)

おおっ!新しい動画サイトを教えてくれてありがとう♪
圧縮とか画像軽量とかのやり方がワカンナイから
新しいとこを探してたのよ~~~うれピー♪(*^^*)

サッカー、今夜だねえ。旦那がスタンバッてるよ(笑)

2006-06-12 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ラピス、可愛いでちか(笑)ありがとう♪
なんか耳毛だけは順調に伸びてるよね(^^ゞ
そっか~、ロン毛になるためにはまだ3年くらい掛かるんやね~んじゃワカメでも食べさせるかな?(えっ、違う?^^;)

動画サイト、登録だけして使ったことが無いんで使い心地は分かれへんねんけど、月1~2本はUPできるよね♪ムービーキャスターがもっと容量増やしてくれたら言う事ないんやけどね(^^ゞ

おっ!旦那さん、今日は早いお帰りだったのね♪しかーーーし・・・残念やったよね~(涙)すっかり脱力して抜け殻のようになってます(>_<)

2006-06-13 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ウキャー ヾ(o′∀`o)ノヾ(o′∀`o)ノ ウキャー
ラピちゃん、水の濡れちゃうともーっと、ちっこくてきゃしゃだね~♪
ラピちゃんは、小パピ予備軍なのかな~?

暑い夏は、いつもよりもマメに洗ってあげたいけど、
洗う立場は考えるだけでも、おーこわw
汗だくもんですよねA′ε`;)゚・゚
ドライヤー・・・((((;´・ω・)))ガタガタ

2006-06-13 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ジュリダーは濡れると「あんた誰よ??」って感じやけど、ラピスはまだ原形をとどめてますよね(笑)
ラピスね、なんだか成長が止まったような・・・・。まだ1キロ台なので、もうちょっと増えないとね~(^^ゞ

うんうん、シャンプーしてあげたいけどドライヤーの事を考えるとぞっとしますよね^^;
今日もジュリアかダービーを洗おうと思ってたんだけど、昨日のサッカーショックでやる気なしです(^_^;)

2006-06-13 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

サビ

ラピちゃん、かわいいでし。。。
うちのアンジュよりか 耳毛も多くって
うらやましいですよぉ~

2006-06-13 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
可愛いでちか?(笑)どうもありがとう!!
黒毛の方が伸びるって聞くから、ラピスには期待してるんやけど・・・。
アンジュちゃんとジュリアは似たタイプやもんね~(*^_^*)

2006-06-14 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

