+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ワンコ日和♪

梅雨入り宣言以降、あんまり雨降らないですね(^^ゞ
今日もちょっと曇ってはいたけど、風も吹いててワン連れには心地良いお天気でした^^
毎回河川敷ってのも芸がないので、今日は新規開拓で山の方の公園へ♪
手入れが行き届いててお散歩には最適って感じです。
ただ広場が少なくてボール遊びには向いてないかな?
(あっもちろん公園内はノーリード禁止ですしね^^;)
20060611145320.jpg
綺麗に整備された道を歩いてただけなのに、ダービーさんにはお花が絡まってました(笑)

20060611145329.jpg

20060611145219.jpg

20060611145239.jpg 20060611145229.jpg

20060611145253.jpg 20060611145308.jpg

20060611145344.jpg

20060611145356.jpg
↓変な格好(笑)ウンピしてるわけじゃないんですけどね~^^;
20060611145407.jpg


Comments - 6

ひろぼう

今日は涼しくて気持ちいい日だったよね~♪
なのに・・・私ってばピー子ちゃんでさ、お散歩ナシ(涙

ジュリダーラピちゃんもいい感じに仲良くなってきたよね(*^m^)
ラピちゃん、たぶん私の予想では耳毛ゴージャスのフサフサ
パピヨンになると思うわ~!
特にお耳が大きいし・・・うん、まちがいない!(*^m^)

あのね、動画の容量が500MBやん?
ウチはもう150MBぐらいしか残ってないの・・・みほさんは
どうしてるの??やっぱ画像を軽くするべきかな~?

2006-06-11 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん家のほうは梅雨入りしてから雨が降ってないんだね~♪いいなぁ(^^)
蒸し暑くなってくるし、曇り空の方がゆっくり散歩楽しめそうだよねんv
それにしてもみんながみんな良いお顔~♪楽しそうな笑顔が
ほんと可愛くってずーっと眺めて居たくなっちゃうね(≧∇≦)
上から順に写真見てて鮮やかなサツキ(だよね?笑)が目に
飛び込んできたときは目が覚めたよぉ(笑) (☆0☆)
私、紫陽花の中ではブルーが一番好きなんだぁ♪すごい綺麗☆
ラピスちゃんのオチリが・・ちっちゃくってかわゆぃ(^m^*)

TVボードの動画も楽しかったv ボク、ここが落ち着くんですって
感じで入ってすぐくるっと丸くなって慣れた様子が妙にツボで(笑)
本当にお気に入りなんだね(^0^)

2006-06-12 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
あらあら、ピー子ちゃん??大丈夫かな?
いっつも長いお散歩行ってるから、たまには辛抱してもらっても良いよね^^お大事にね★

うんうん、3ショットもだいぶ違和感無く見れるようになってきたわ!でも興味の対象がそれぞれ違うので、一人で3頭引きしてるとリードがグルグルでえらいこっちゃ・・・です(^_^;)
おっ!ラピス、耳毛ボンバーになれるかな?ひろぼうさんのお墨付きがでて嬉しいなぁ~♪でも体がハゲハゲやったら・・何犬?って思われるよね(笑)

そうそう500MBやよね・・・最初の頃は圧縮?したりしててんけど最近は全然気にしてなかった~(^_^;)ひろぼうさんに言われてチェックしてみたら、あと35MBやったわ(涙
次はここhttp://www.flipclip.net/どうやろ??

2006-06-12 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
そうなの~梅雨入り宣言早かったかな?(笑)でも週間予報ではそろそろ雨マークが出てきたので、今日は朝からクーラーの掃除したり(遅い?^^;)頑張ってます!!
昨日は本当に涼しくてお散歩日和でした~♪いつもはすぐにバテちゃうダービーも頑張って歩いてましたよ!
楽しいのかヘェヘェ言ってるのか・・・だけど、笑顔が見れると嬉しいですよね~^^

お花の写真は難しいですよね~(:_;)あゆりすさんに素敵な写真を見せてもらって、私も!!と思うんだけど、雲泥の差(>_<)マクロレンズも欲しいなぁ・・・。
サツキ(かな?笑)ももっと綺麗な色なんだけど、なかなか再現できません(涙)これからは紫陽花の季節ですよね!色だけでもあゆりすさんに喜んでもらって良かった!!

TVボードは本当にお気に入りみたいです(笑)開けろ開けろ~って感じだったでしょ(^^ゞ
変わったやっちゃ(*^_^*)

2006-06-12 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

きのうはみほさんたちもおでかけだったのね♪
いつもの河川敷もいいけど、山の公園もとっても素敵ね~(*^∇^*)
3人の仲良しショットもいっぱい撮れたね♪(^o^)
ジュリちゃん、お外ではラピちゃんに近づかれても怒らないのね。(^m^)
うちのハリーとおんなじだ~~~f(^ー^;
お花もきれいだね♪
ツツジとあじさいが一緒に咲いてるんだね~(・0・)

↓のダービーくん、ほんとにTVボードの中が好きなのね♪(#^.^#)
自分で開けようとして一生懸命にがんばってたね。
中に入ったらすごく気持ちよさそう~
居心地がいいのかな。(^^)

いよいよ今夜ですね!!
応援がんばろうね~~~o(*^▽^*)o

2006-06-12 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
昨日は割と涼しかった上に、山の方へ行った事もあって快適にお散歩を楽しめました~♪山と言っても車で30分ほどなんだけど・・・・田舎暮らしがバレちゃいますね(笑)
そうそう、ジュリアは外だと優しいお姉ちゃんに変身です!!と言うのは冗談だけど、他に興味のあることがたくさんあるので、ラピスにかまってられないみたいですよ(^_^;)ハリー君もそんな感じなのかな?理由はどうあれ、仲良しっぽいのは嬉しいですよね♪
わーーお!!このお花「つつじ」なのですね(>_<)「サツキ」との違いがイマイチわかってません。。。←全然似てなかったりして(汗

TVボードは大好きです(笑)入ったらすぐにくつろぐ体勢に入ってたでしょ^^;たまーーに自分で開ける事もあるんだけど、そんなの待ってたら扉が傷だらけになっちゃいますよね(-"-)

いよいよですね~なんだかドキドキしてきました!早めにお風呂に入って10時に備えないとね~♪

2006-06-12 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

