+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



母ちゃん、開けて!!

昨日のイジケ後から、TVボードの中がお気に入り♪
それにしてもこの表情、ちょっと小悪魔的!?(笑
20060610195818.jpg
手先から爪のように伸びてる毛、こんなのダービーさんだけですよね(笑)
でも結構好きだったりします(*^_^*)




ジュリちゃんは今日もとってもプリチー!!!親バカですみません(>_<)
20060610195828.jpg20060610195837.jpg

ラピスは6ヶ月になったというのに、全然毛が伸びてきませ~ん(涙
20060610195905.jpg20060610195851.jpg


Comments - 8

miho

うひゃ~ダービーくんめっちゃ可愛いわ~♪♪
なんだかTVボードお気に入りなのね~(笑)
入っていく動画( - ゛-) ジッーって見つめちゃったよ~♪
めっちゃホンマ可愛い~相変わらず毛ぶきが超良いね~
レナに分けてやってくれ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もジュリアちゃんのお顔大好きよ~可愛くて舌チョロがなんとも言えないわ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ダイゴはデロ~ンなんだけど・・・(^^;)
ラピスちゃんはまだまだこれからよ~レナもヤギだったもん・・・ダイゴは・・いつヤギ時代やったか分からない(爆笑)
まっパピは4歳からかな~り毛ぶき良くなるって言うし~
一緒に走りたいなぁ~( ̄▽ ̄)
ダービーさん~ダイゴの事忘れちゃったかな??(*^^*ゞ

2006-06-10 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ダービー君の爪のような毛、ランも同じだ~~~!
やはり同じ毛質ならではですね^^;
ホント小悪魔チックだね♪可愛い、目つきが好きよん。
ジュリアちゃんも何か昨日から嬉しそう?だけど何か良いことあったの?
ラピスちゃんもジュリアちゃんが気になるのね~~でもジュリアちゃんはみほさんが気になるみたいね(爆

2006-06-10 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ダービーはこんな狭いとこが大好きなの(笑)3箇所くらいお気に入りの場所があるんやけど、毎日巡回してます(^^ゞ
ジュリアが可愛いって・・・親バカにお付き合いいただいてどうもありがとう♪♪あと性格がもうちょっと優しくなったら言う事ないんだけどなぁ(^_^;)
ラピスは異常にハゲハゲやねん(涙)まぁダービーは参考にはならないけど、ジュリアの6ヶ月頃の写真と比べても全然違うもん(>_<)まじ心配!!
えっ??4歳から毛吹きが良くなるの~?初耳!!まぁ気長に見守ります^^;
ダイゴ君のこと覚えてるかな~?今はラピスに夢中やからね(爆

2006-06-11 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おぉ~!!ランちゃんにもこんな毛があるんやね♪モハ毛仲間やからね(笑)お散歩行くと汚れちゃうから本当はカットした方が良いんやろうけど、お気に入りやから出来ませ~ん(^_^;)
そうそう、ジュリアは昨日から何故かご機嫌さんなの!!笑顔笑顔でしょ(*^_^*)
でもジュリアが気になるのは私じゃなくて・・・私が持ってるボールでした♪悲しい(>_<)

2006-06-11 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

うほほほ♪そこのTVの隙間はダービーくん専用やのね(笑
動画で必死に扉を開けようと手でカキカキしててカワイイね~♪
あの取っ手を引けば開くってわかってるんやねえ(*^^*)
ホンマに爪みたいな手先の毛だわ~でも触ると気持ちいいよね~♪
私もガクの手先をよく嗅いだりモミモミしたり・・・(爆)

ジュリちゃんも最近(前からやけど)すごい笑顔やね♪
カワイイというより美人系だよね~(o^^o)

ラピちゃん、パピーの毛が抜けてる時期なんやね~。
ふふふ・・・どんな風にコートが伸びてくるんか楽しみやわ~♪

2006-06-11 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ダービーくんいつにも増して.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
ぬいぐるみみたいだよぅ♪
TVボードは冷たくてキモチいいのかしらん(*゚▽゚*)

あ、ジュリちゃんのゲロゲロピーピーの記事も読みましたよ!
もう完全復活となってるのかな??
でも、原因というか心当たりがあってよかったですよねー。
理由がわからなくゲロピーちゃんだったら相当あわてますよねー・・・。

(*′m`*) ププゥ ラピちゃんの毛ね~!
6ヶ月って、どんなんだったけかなぁw

2006-06-11 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
いつもはここにジュリダーのお手入れ用品が入ってるんやけど、昨日ラピスの爪切りをしてるスキに入り込んでたよ^^;
引きずり出して扉閉めたら、開けろ開けろ~!!!って(笑)ジュリアやったら器用やから扉開けれそうな気もするんやけど、興味なしやしね^^;

あはは!!ひろぼうさんもガク君の足をクンクンするんやね♪同じく私も(笑)あとTV見ながら、いたるところを触りまくったりしてます^^

ジュリアね、笑顔やねんけど昨日は私と大喧嘩したんよ!!あとに残らへんところがワンの良いとこやね♪

ラピスはね、ほんとにハゲハゲやねん(涙)耳毛だけはちょびっと伸びてきてるけど・・・。ガク君みたいにフッサフサになれへんかなぁ♪

2006-06-11 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ダービー、可愛いですか?ありがとう♪♪
ダービーね、狭っ苦しいところが大好きなの(笑)昨日もTVボードの次はカラーボックス→ソファーと壁の間・・・を点々をしてました^^;
広々したところの方が涼しいと思うんやけどねぇ。

ジュリアのピーは、昨日無事に治りました~♪どうもありがとう!!ピーの後、40時間くらいウンピをしなくって、それもどうなん??と思ったけど、完全復活です^^
これに懲りて、草食べなくなるといいんやけど・・・無理やよね(^_^;)

ジュリダーの6ヶ月頃と比べても明らかにハゲハゲです(涙)ダービーほどにはならなくても、普通のパピヨンにはなって欲しいんやけどなぁ(^^ゞ

2006-06-11 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

