+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ゲロ子とピー子。。。

「おすぎとピーコ」みたいなタイトル(笑)
どちらも昨日からのジュリちゃんのことです(^^ゞ
原因はわかってるんです!!前日の河川敷で草を食べすぎたこと(>_<)
2回目のゲロ子で大量に草を吐いたので、もうスッキリ~って感じなのでしょうが
ピー子だけは治まりません(:_;)
本当は昨日の晩ご飯も抜きたかったんだけど、多頭飼いの辛いところ・・・
ダービーさんたちの食事風景を寂しそうに見つめる姿に耐え切れず、
ちょこっとだけあげてしまいました(^^ゞ
でもその後もピー子は続いたので、今朝は心を鬼にして朝食抜き!!
これで治ってくれると良いんだけどなぁ(*^_^*)
20060609194238.jpg
「うへへ!!草食べ過ぎましてん^^;」
今日はジュリ&ラピがちょっぴり仲良し♪
20060609194254.jpg 20060609194227.jpg

微妙な距離から・・・
20060609194205.jpg

ラピちゃん、接近!! 多分ジュリアの顔は引きつってると思うけど(^_^;)
20060609194216.jpg

んで調子に乗るとこうなります↓(笑


ダービーさんはラピスを取られてイジケ中?(笑)
20060609194153.jpg


Comments - 8

ハリポンママ

ジュリちゃん、すごくいい笑顔で元気そうなのに
ゲロ子とピー子だったの?(>_<)
ゲロ子のほうはおさまったけど、ピー子の方はまだなのね。(TT)
早く治るといいね~
ひとりだけ絶食ってほんとかわいそうだよね。
でもジュリちゃんのためだもんね。みほさん、よくがんばりました。(^^ゞ

ラピスちゃん、ジュリちゃんのことが好きなんだね~
何度も自分から接近してたね♪
でもあんまり近づきすぎると、シャーって言われちゃうのね。(^m^)
ダービーくんがとっても寂しそう。。。
またケースの中に入り込んでるのかな?(^-^;
ダービーくん、元気出してね~(#^.^#)

2006-06-09 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ありゃりゃ・・・ジュリちゃん、草を食べ過ぎたのね(汗)
ゲロ子ちゃんは引っ込んでよかったけどピー子ちゃん
がまだ居るのね・・・(><;)
ひとりだけゴハン抜きはカワイソウやもんね~でもお腹
も休めてあげた方がええし、苦悩するよね。
早くお腹も治りますように~!

ジュリちゃん&ラピちゃんの動画にウケたわ~(笑)
めっちゃジュリちゃん、カメラ目線で笑顔やけどラピちゃん
にちょっとキレる寸前の目?(o_ _)ノ彡☆わははは!

2006-06-09 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ジュリア、嬉しそうですよね~(笑)めっちゃ元気です!!
今朝のピー子を最後にまだウンピをしてないのでその後はわからないんだけど、きっと大丈夫なはず♪
夜は少しだけご飯をあげたんで、いま様子見てます。でもトイレに行くそぶりもなくて・・・早くお風呂入りたいんだけどなぁ~(笑)

そうなのそうなの~ラピスもジュリアと遊びたいみたいです♪何度ガウガウ言われようが自分からちょっかい出していく可愛いやつ(^^ゞ きっとジュリちゃんにも通じる時が来ますよね~★
ダービーは久し振りにお気に入りのテレビボードに入ってました♪すねてるつもりでもないんだろうけど、ちょっと寂しそうに見えますよね^^;

2006-06-09 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
河川敷行くといっつも草食べてるんやけど、今回は大量食ったようです(^_^;)
健康だけがとりえのジュリちゃんやけど(笑)昨日はまたか、またか~?とトイレ通いをしてました(:_;)でも今朝以降は落ち着いてるから断食効果がでてるかな?
今朝は父ちゃんに上の階に連れて行ってもらってて、その間にダービー達にご飯あげてんけど、降りてきてから「私のは??」って探してたよ(^^ゞ

あはは、ジュリアはラピスに厳しいやろ~!!でもぜんぜんめげないラピちゃんなのですぅ(*^_^*)

2006-06-09 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

miho

あはは・・・何故か題名で笑ってしまった・・(≧≦) ゴメンヨー
草を食べると胃の調子が良くなるって聞いたけど・・ホンマかどうかは分からないけど・・
ジュリアちゃんピーの方は良くなったかな?

ふふ・・ラピスちゃんとジュリアちゃんの距離が少し縮まったかなぁ~動画見てたら可愛いわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後は、ラピスちゃんに喝入れてたね~( ̄▽ ̄)
でも、その後の超笑顔のジュリアちゃんがめっちゃ可愛い♪
でっダービーくんは。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・だったのね~めっちゃ楽しそうだわ~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

2006-06-10 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

よっ!ゲロゲロ友達のジュリちゃん・・・
凛も、ピーにもなりました。これで、ピー友達でもあるね!
何を食べたのか・・・草は食べてないはずだけど・・・

ラピちゃんのペースにすっかりなじんできたね~
いじけ中のダービーさんがいいな~~

2006-06-10 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
あらっmihoさん、深夜に徘徊中(笑)ワールドカップ見てたのかな??
そうそう、ワンコは胃腸の調子が悪いと草食べるって言うよね!でもジュリアは毎回やし(^_^;)
いつもはそんなにたくさん食べへんのやけど、この間は芝刈りした後で、とっても食べやすい大きさにカットしてあったから食もすすんだようです(笑)
昨日の朝からウンピが出てないから・・・今度は便秘かな(^^ゞ

ジュリアとラピスの距離は・・・ラピスの積極性のおかげで少しは縮まったかな?まだラピスが来てから2ヶ月もたってないから上出来やよね^^
ダービーはしばらくいじけてたけど、またラピスとイチャイチャしてたよ(笑

2006-06-10 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
あらら・・・ピー友にもなっちゃったのね(^_^;)
ジュリアはその後便秘かな?もう40時間くらいウンピしてないよ(>_<)どんなのがでてくるか不安なり~!!

ラピスは文句も言わないし殆ど吠えないし、とっても育てやすいです^^
凛ちゃんに弟か妹・・・どう?どう??

2006-06-10 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

