+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川敷♪

このくそ暑いのにまたしても河川敷へ(^^ゞ
もっと遠くへ~って計画もあったんやけど、高速代使ったわジュリダーさんは遊べへんわ
という事になると勿体ないしな~(笑)←セコイ?
予想通り、皆さんすぐにバテバテでした(^_^;)
20060607235957.jpg
ラピスに襲い掛かるジュリア(>_<)


前半は元気よくボール遊び♪
20060608005445.jpg

20060608005626.jpg

ラピちゃん、ダービーも走ってま~す!!おっちゃんの足邪魔やけど(-"-)
20060608005546.jpg

20060608005558.jpg20060608005612.jpg

お約束どおり遊んだ後は草まみれです(^_^;)
20060608005648.jpg

今日は女の子らしくワンピを着て行ったのに似合わな~~い!!!
めっちゃ似合わな~~い(笑)
ジュリちゃんは美人やと思ってたのに(アホですね^^;)なぜかオッサンに見える・・・(爆
20060608005637.jpg

スポンサーサイト

Comments - 6

ハリポンママ

また日記のまとめUPしたでしょう~(*^m^*)
韓国メニューおいしそうだね♪(*^∇^*)
中辛でだいじょうぶだったのね?
私だったらたぶんヒーヒー言っちゃうかも。(^m^)

写真の整理おつかれさま。
それにしてもすごい数だね!(・0・)
一枚一枚全部名前つけてるの?すごいね~~~
これで安心だね♪
私もしなくちゃと思うんだけど、よくわかんなくていつもパパまかせです。f(^ー^;

で、きのうは河川敷で遊んできたのね~
3人ともすごく楽しそう!!(*^∇^*)
ラピちゃんもすっかりスピードに乗って走ってるね~~
ジュリちゃんのことおっさんだなんて失礼ね。(`ヘ´)
ピンクのお洋服が似合ってとってもかわいいよ~~(*⌒ー⌒*)

2006-06-08 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
えへへ・・・オサボリばれてますね(^_^;)
半分は怠けてるのと後半分は、最近FC2にログインできなくて~!!ハリポンママさんのとこはそうでもないのかな?不具合掲示板を覗いても「blog3」が安定してないようです。だからまたまとめUPになっちゃうかも~と先に言い訳しておこう(笑)
あらら・・ハリポンママさんは辛いのが苦手なのですね~。でも中辛でもとってもマイルドな感じだったから、きっと大丈夫だと思いますよ♪
ご飯をすくってスープにつけて、とドラマのように頂きました(^^ゞ

写真の整理とかはパパさんがしてくださるんですね~良いなぁ☆★
うちのおっちゃんはPCにはノータッチだから仕方なく自分でするしかないの(^_^;)名前はデジカメからPCに取り込んだときに勝手についてるやつをそのまま使ってます^^

昨日は30度くらいあってとっても暑かったんだけど、いつもの河川敷へ^^;
3匹の中ではラピスが一番元気だったかも!!ダービーはモハ毛が暑そうでちょっと可哀想でした(>_<)
そうそう、ハリポンママさんに「ワンピもってるんじゃない?」って教えてもらったから探してみました!!やっぱり似合わないですよね~~(^_^;)
パパさんからは「和田ア○子」とか「ダ○プ松本」って呼ばれてたしね(爆

2006-06-08 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

莉乃

熱かっただろうけど、めっちゃ楽しそうにはしゃいでますね♪
ラピちゃんの軽やかなダッシュがいいね~(⌒∇⌒)
あと、ヒョロリとした尻尾が、なんともなつかしーカンジw
子パピ♪ならでは!ですもんね(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

ジュリちゃんが、おっさん?見えない見えない!
美人さんじゃないですかぁ♪
でも、うちも♀だけど、ワンピ着せたらなぜか「おかま」に
見えるから、みほさんのキモチわかります(*′m`*) ププゥ

2006-06-08 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ワンピ可愛いですよ~
上の写真遊んでるんじゃなくて襲ってるの?
そのうち3匹で追いかけっこだね
うちは毎日運動会で毛が舞ってますよ~(×_×;)

2006-06-09 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
もうちょっと時間を考えて行ったら良かったんだけど真昼間やったからかなり暑かったです(^_^;)
少しだけでもはしゃいでくれたから良かったですけどね(*^_^*)
ひょろひょろ尻尾は仔パピならではですもんね~!でもラピの場合・・・・これから毛が生えてくるのかとっても不安(>_<)成犬になってもこのままやったりしてね(笑

そうそう、おっさんというよりも「おかま」って感じやね!!どうも女装してるようにしか見えなくてね(^_^;)
多分ダービーの方がしっくり行くような気がする(爆

2006-06-09 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ワンピって買ったことなくってね(^_^;)
これは福袋に入ってて、見た感じは「可愛い♪」と思ったんだけどジュリアが着ると女装してるみたいでなんか変(笑)
ヴィヴィちゃんたちは可愛いワンピが良く似合うもんな~!!

そうそう、↑は襲ってます(^_^;)まだ身内と認めてないのかなぁ?でもめげないラピちゃんは逞しい(笑)
抜け毛は仕方ないけど・・・毎日大変やよね~(>_<)掃除してもしても・・・キリがありません!!

2006-06-09 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。