+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



やっぱりパピヨン??

ダービーのパピヨン疑惑(笑)をブログに載せたところ皆さんに温かいお言葉と励ましをいただき、ほんとに感謝しています^^
しか~~し・・・。
今日、写真を撮ってみて「パピヨンに見えない理由」がハッキリしました!!だってパピヨンにとっては命の「お耳」がないんですから~~(>_<)
20050220214217.jpg

しかもジュリちゃんだって変な顔(笑)
ほらね、この写真だって^^;
20050220214200.jpg

やっと耳が出た!って思ったら風に負けて「へ」の字になってるし・・・。
それになんちゅう歩き方(>_<)
ジュリちゃんの冷たい視線分かります?
20050220214209.jpg

お散歩中、ず~~っと笑顔のダービーとは対照的に最後まで浮かない表情のジュリアでした(^^ゞ
20050220214150.jpg


Comments - 2

くろママ

ジュリちゃんかわい~(≧∇≦)

お散歩ちぅにいっぱい写真撮れたんだね~♪
ジュリアちゃん、舌チロだし冷たい視線で無表情だし、超かわいいんでつけど~(笑)二匹が着てるのはみほたんお手製のセーターかしら?ジュリアちゃん、ピンクがよく似合ってるね~♪編み方教えて欲しいよ~!!HPのどこかにUPしてくで(笑)

2005-02-21 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

ありがと~♪

>くろたん♪
ジュリアに可愛いなんて~嬉しい事言ってくれるじゃないですか(*^_^*)ダービーといるせいかどこでも人気薄なのですよ(>_<)まぁあんな表情だしね~^^;
セーター似合ってる?ありがと~~!!本見てそのままのパクリセーターだから誰でも編めるよ(笑
くろたんなんてとっても器用だからスイスイ~~って編めちゃうよ^^

2005-02-21 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

