+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


純豆腐鍋♪

すっかり韓国ドラマにハマってる私とパパさん!
ドラマの食事風景では必ずと言っていいほどスープが出てきます。
「食べたい(笑)」・・・って事で行って来ました韓国まで(←ウソです^^;)

純豆腐・・・スントーブと読むらしいです。豆腐チゲってやつですね♪
辛さは3段階から選べましたが無難に中辛をオーダー。
マイルドな感じでとっても美味しかったです♪♪キムチも食べ放題でした!!
メニューに「韓国で人気No.1」と書いてあったので、HITEビールも注文しました♪
ゴクゴク何杯でも飲める感じ(笑)
20060605.jpg

スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

スントーフ!美味しそう~!
豆腐チゲみたいな感じやねんね(o^^o)
激辛好きの私にはたまらんわ~~~(笑)
暑いときに激辛料理&ビール♪いいねえ♪
私はカロリーオフの缶チューハイやわ・・・瓶ビールが
飲みたいっ!

男前デビューおめでとう~(*^m^)
お豆腐とは思えんぐらいクリーミーで濃いよね~♪

2006-06-07 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
写真はイマイチなんやけど、美味しかったよ~♪♪
激辛料理はビールがすすむよね(笑)特にお昼に飲むビールは激ウマ!!
韓流の影響か、お店はおば様方が大半でした(^^ゞ

チューハイは飲みやすいからガンガンいってしまうよね~うちに買い置きしてあるのんはカロリー高かったから、最近はビール飲んでます♪おっと・・・見え張ってしもたわ(汗)第3のビールでした(笑)

「男前!!!」うんうん、めっちゃ美味しかった~♪気にはなってたけどお値段的になぁ・・・と思って手がでぇへんかったけど、ひろぼうさんのお勧めやし思い切りました!月1くらいは贅沢してもいいよね(笑)

2006-06-08 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

サビ

私も韓流みまくってます。
大阪に チャンドンゴンのおばさんがやっている
韓国料理のお店があるらしいよぉ
なぜか お店の名前は「オールイン」
なぜに? ちょっと 笑えるでしょ

2006-06-08 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おっ!サビさんも韓流漬けなのね(笑)似たような設定やストーリーが多いけど、ついつい見ちゃいますよね(^_^;)
うんうん、そのお店の事「せやねん」やったかな?で見たことある~♪なんで「オールイン」なん?って感じやよね(笑)一度行ってみたいなぁ~(*^_^*)

2006-06-08 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

