+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



涼しい場所!

去年までは暑くなるとフローリングにピトーと寝転んでたダービーさんですが
膝への負担を考えて殆どをカーペット敷きにしたため、今年は涼む場所がありません(^^ゞ

あれっ?ダービーがいない??と思ってると
キッチンの隅っこの僅かに残されたフローリング部分で寛いでました(笑
なにもそんなに狭いところに入り込まなくってもね~(^_^;)
20060603220215.jpg  20060603220239.jpg



「はやくヒンヤリシートを準備してください!!」
20060603220124.jpg


Comments - 10

凛ママ

ぷぷぷ・・・ほんとうに何かに入るのがすきだね!
それに、あごを乗せるのにはちょうど良い見たいね。
去年から、凛さんをフリーにしてるけど夏はどこで涼んでるのか・・・わかんないや!
冬は、ソファーの上なんだけど・・・

2006-06-04 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、おはよう♪
ダービーくんとラピスちゃん、ほんとに仲良しだね~
2つめの動画ではちょっとラピスちゃんピンチ!ってかんじだったけど。(*^m^*)
でもって韓ドラ鑑賞中だったのかな?(#^.^#) エヘッ
1つめの方はジュリちゃんもうちょっとで仲間入り?ってかんじだったけど、いなくなっちゃったね。(^^;
でも前よりだいぶ近づけるようになったんじゃないかな?
3人で仲良く遊ぶ姿が見られるのももうすぐかも。(*⌒ー⌒*)

ところでこっちのダービーくん、涼しいところを見つけたのね♪
かくれんぼしてるみたいでかわいいね。(#^.^#)
ハリーもね、このあいだどこにもいなくてパパと二人で探し回ったら、私のトールの机の下の隅っこで涼んでました。
なかなか見つからなくて、神隠しにあったのかと思っちゃった。(^◇^;)

2006-06-04 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ダービーってほんとに狭いとこ好きでしょ(笑
うんうん、あご乗せの高さもちょうどいいみたいで、妙にくつろいでしました(*^_^*)
凛ちゃんは、お留守番のときはどうしてるのかな。。。WEBカメラでも付けてみたら意外な発見があったりしてね♪

2006-06-04 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ☆
ダービーとラピスは相変わらずイチャイチャしてます(笑)
あっ、またしでも音声ONにしちゃいましたね(^_^;)なんか雑音がガーガー入っててやかましくなかったですか?
韓ドラもばれてますね(笑)パパさんが「ガラスの靴」を見てました(^^ゞ
40話と長いんだけど、結構ハマりましたよ!その後・・・なかなか面白いのに出会えなくて、不完全燃焼中です(:_;)

ジュリアとの距離も微妙だけど近づいてきてるかな?お散歩中はラピスがどんなにちょっかい出してもまったく大丈夫なんだけどなぁ(^^ゞ

あらっ!ハリー君もかくれんぼしてたのね~。ワンコって居心地良さそうなところを探すのが上手ですよね!!ダービーも行方不明になることが多々あります(笑)狭い家なのに~~(>_<)

2006-06-04 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ふふ・・・ダービーくんってば伸び伸び?(笑)
普通、ワンコは暑いときは冷たい場所に行くよねえ。
ガクは暑くても寒くてもフローリングや板間の上で寝ないんよ。
どこまでお坊ちゃんなんや~~~(TдT)

あ、あのダービーくん&ラピちゃんのリードのお店でガクの
リードも作ってもらおうと決めたのよん♪
オーダー再開が楽しみ~やっぱ2cm幅かなあ。。。

ねね、最近さ~FC2のサーバー、混んでると思わん??

2006-06-04 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うん、ダービーは狭いとこ大好きやからご満悦(笑)やつは肉布団を着てるから、クッション性よりもヒンヤリ度優先みたいやね(^^ゞ
ガク君はソファーしかあかんねや~やっぱり社長やね♪

おっ!ガク君もリード頼むんやね!!2センチの方がベースのテープがたくさん選べて良いよね~。ちょっと張り込んで(笑)リバーシブルにしたんやけど、とっても丈夫でいい感じやよ!!ガク君のも届いたらまた見せてね、楽しみ~♪

そうそう、2、3日前やったかな?自分のとこには全然アクセスでけへんかってんけど、他のFC2さんを使ってるとこはそうでもなかったんよ~。順番になんかしてるんやろか??

2006-06-04 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

うはは、やっぱりダービーくんはいろんなところにはまりこむねぇ(^m^ )もはもはだから、他の子より余計に暑いのかもねー。
で、うちもよく「あれ?チャッピーがいない」って言ってます^^;狭いところへ狭いところへ行くからね~。ラピちゃんもそのタイプみたいだし、どんなところにはまりこむか、今後に期待だね~(= ̄∇ ̄=)

2006-06-05 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
今日も予報では30度くらいになるらしいし、ダービーは既にグッタリしてます(笑)お散歩行っても休憩が多くなってきたし、これからの季節は辛そうですよ^^;
チャッピーちゃんもかくれんぼするんやね♪切り株ハウスにすっぽり納まってるとパッと見ただけじゃわからないしね(^^ゞ 狭いとこ好き同士だからチャッピーちゃんとダービーもイチャイチャできるかも(笑)
うんうん、ラピスも早く面白い事やらかしてくれないかな~私も楽しみ!!

2006-06-05 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

サビ

んんんん。ダービー君 可愛い~。
てか、レイ君 くりそつの写真です。 えへへ。

2006-06-05 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
やっぱり似てる??白髪具合なんかも一緒な感じがしてるんだけど(*^_^*)
血統書の間違いで、もしかして本当は兄弟とか(笑

2006-06-06 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

