+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


動画2本♪

ジュリちゃんの動きにご注目♪
おもちゃで遊びたいけど・・・ラピス味やから嫌みたい(笑

画面が暗くて見辛いですね、スミマセン(:_;)
最近のお気に入りは、このかくれんぼのような、鬼ごっこのような遊びです!
この2人、相変わらずイチャイチャしまくりです(笑

スポンサーサイト

Comments - 6

ひろぼう

ダービーくん&ラピちゃんはホンマに仲良しやね(o^^o)
ラピちゃん味のオモチャに食いつくダービーくんが笑えるね~(笑)
ジュリちゃん、もしかしてヤキモチ?(。-∀-)

ハウスで遊ぶ?ダービーくん&ラピちゃん、かなりイチャイチャ
モードやん♪
ダービーくん的にどう思ってるんかな~?両手に花?(笑)

2006-06-02 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん、めっちゃ仲良し~♪朝から晩まで絡みまくってるねん(笑)
ダービーはプライドも何にもなくって食べられるものは何でもOKやよ!もちろん父ちゃんのヨダレ付でもね~(爆

もともとジュリアとダービーはボールの取り合いくらいしか接点なかったからね~最近はラピス命です!!
両手に花って思える日が来たら良いんやけどなぁ・・・(^^ゞ

2006-06-02 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ジュリアちゃん、冷静だね~~
その冷静さ、私に下さい(笑
二人?がじゃれあってるのを遠めに静観してる所もかっこいい!!
ラピス味・・・カルピス味とイメージした私は・・・変??(爆

ワンコも相性があるんだね~~~
ダービー君はラピスちゃんの事、可愛くて仕方ないって感じだね♪

2006-06-03 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ジュリア、冷静かな(笑)本当jは仲間に入りたいけど入れないってシャイなのかも(^^ゞ←きっと私に似たのよね(爆
わはは!!確かにラピスとカルピス・・似てるよね~!泉さんのその感性が大好きですよ♪ってことは初恋の味??

ダービーとラピスは本当に仲良しです♪
私もジュリアとダービーの関係しか知らなかったから。こんなもの?と思ってたけど・・・相性ってあるんやね~。
ランちゃんにも素敵な兄弟が見つかりますように!!←悪魔のささやき継続中~(笑

2006-06-03 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ダービーくんとラピスちゃん、ほんと仲良しだね(^^)
ジュリちゃん、これじゃ焼けちゃうかな?笑
でも間に入る事もなく、じーっと遊んでる様子を眺めてる
ジュリちゃん見てると余裕すら感じるわんv
見事におもちゃにプイっとしてたね(´m`*)ぷぷ
ハナも少し似たところあるかも・・
ドリンクホルダーでね、他の子に飲ませた後は全く飲まなくなるの(爆)
ちょっと神経質なのかなぁ?(^^;)
かくれんぼ遊びも出たり入ったり慌しいけど(笑)楽しそう~♪

2006-06-06 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
なんかいつも同じ様な動画ばっかりなんだけど(笑)毎日数回はイチャイチャしてますよ^^
ジュリアは、やっぱりヤキモチもあるのかな?絡みたそうにはしてるの(笑)でも年上のプライドかな?冷静を装ってるよね(^^ゞ
おもちゃでも本当は遊びたいくせに、クンクンして終わりだったもんね~。
へぇ~ハナちゃんて他の子が飲んだお水はダメなんやね~お嬢様らしくて可愛い!!
うちの3匹は全然お構いなしで、食べかけのやわやわになったガムだって必死で取り合いしてるよ~(>_<)
うんうん、でたり入ったりが「はと時計」みたいやな~と(笑)
ラピスの誘いにまんまと乗ってるエロダービーです^^;

2006-06-06 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

