+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



朝の楽しみ♪

お散歩がてら夜勤帰りの父ちゃんを迎えに行く事♪
今日のお供はジュリちゃんです^^
お散歩嫌いなジュリちゃんも「朝=お迎え」というのがわかってるみたいで、
この時ばかりは嬉しそうです♪
20060602105906.jpg 20060602105852.jpg
「はやく父ちゃん帰って来ないかなぁ・・・」


本当は父ちゃんの車が到着してジュリちゃん狂喜乱舞~!!!というとこまで撮影したかったんだけど
今日に限って父ちゃんの帰りが遅い!!
しかも携帯を忘れて出勤してったので、連絡つかないし・・・。
急な残業や入れ違いって事も考えられるので、トボトボと帰ってると、
あと家まで50Mくらいってとこで父ちゃん登場(^_^;)遅いっちゅうねん!!
(オチのない動画でスミマセン^^;)

Comments - 2

莉乃

ジュリちゃんは、なんでお散歩が嫌いなのかな?
河川敷でのボール遊びとかは楽しそうですよね(⌒∇⌒)
ただ歩くってのがつまんないのかな~?

ジュリちゃんの狂喜乱舞姿またいつか見せてください!
はっちゃけてるジュリちゃんみたーぃ(笑)

2006-06-03 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ジュリアはね初めての散歩で大型犬にワワワーーーン!!って吠えられてから、お散歩嫌いです(笑)普段は、みんなが行くから仕方無しについて行きます・・って感じなの(^_^;)
河川敷だとボール遊びが出来るし、車でのお出かけは好きみたい!自分から車に乗り込みますよ(*^_^*)

うんうん、ほんとに狂喜乱舞なのでがんばって撮影しますね♪ヒィヒィヒャーヒャーうるさいけどね(^^ゞ

2006-06-03 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

