+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



リード&ハーネス♪

注文していたリード類が届きました♪
ダービーにはリードとハーネス、ラピスにはリードとカラー!
(ジュリちゃんはまだ未使用なのがあるので今回はパス^^;)
表地とベースになる生地を選んで作ってもらうオーダーメイドなので到着まではワクワクドキドキ!!
でもとっても丁寧に作ってあるし、可愛いし、大満足です♪

特別出演のたまごちゃんも嬉しそうでしょ?(笑)
20060531165610.jpg 20060531165556.jpg
このお店、支払はなんと商品到着後なんです!信用されてるって気分良いですよね(*^_^*)
HPはコチラです☆
ではモデルさんの登場です^^
ダービーさん、やる気は満々やけどモハ毛で見えませんし^^;
20060531165631.jpg 20060531165643.jpg

ラピスはモデルの意味分ってないし(^^ゞ
20060531165707.jpg

20060531165733.jpg


Comments - 10

miho

[壁]0^)o ヤッホー♪オーダーのリードとっても可愛いね♪やっぱオーダーのはピッタリだし、丁寧なのが多いから良いよね~(*^m^*)
ダービーくんのもラピスちゃんのも色合いがとっても素敵で良い感じだわ♪♪
ラピスちゃんリードの色がとっても似合ってたね~♪♪
↓載せてくれてありがとう~壁|▽//)ゝテレテレ
ダイゴのは、龍だけど、おそろいなのよ~(*≧m≦*)
いつかお揃いで写真撮りたいね~♪
クッキー美味しかったみたいで~ここのクッキー手作り発送だからレナ&ダイゴも誕生日の時はかぶりついてたよ・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

2006-05-31 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

莉乃

オシャレなリードですね~♪
オーダーメイドかぁ!素敵(⌒∇⌒)

モデルさん、似合ってますよ(*´ -`)(´- `*)
リードとかもほんとイーッパイ種類ありますよね。
値段もピンキリだけど(笑)
オシャレなのを見かけると欲しくなっちゃいますねー。
洋服も・・・。

2006-05-31 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

mihoさんからのプレゼントのお洋服かっちょいいね~(^m^*)
それにこのリード、ポップでとっても可愛い~♪
お店のHP今見てきたんだけど、すごい数の中から自分好みの
選べるんだね。選ぶだけでも楽しそう~☆
ショップのカスタマーフォト用の写真は無事撮れたかな? ̄∀ ̄*
ラピスちゃん、表情がすごい豊かになってきてて可愛いなぁ(o^^o)
リードのお花柄も女の子らしくて素敵♪
新しいリードとか買った時って散歩行くのがいつも以上に楽しいよね(^^)

2006-05-31 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
首輪は可愛いのがあるけどハーネスって中々ないよね?だからとっても嬉しいです♪でもダービーがつけたら全然見えないんだけど(笑)
プレゼントのUP遅くなってゴメンなさい(^_^;)
ダイゴ君とお揃いなのねん!お散歩に着て行くには勇気がいるけど(笑)親分と一緒なら怖いもんなしやよね!
うちは3匹とも食い意地はってるから、あっと言う間に完食でした(^_^;)ほんとにありがとね~☆

2006-05-31 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
オーダーメイドの割にはお手頃価格やし、オリジナルって感じで嬉しいです(*^_^*)
うんうん、洋服とか見出すととっても欲しくなりますよね~♪いっつもネットショップ眺めては誘惑と戦ってます(笑

2006-05-31 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
うんうん、イカツイ系で(笑)ダービーの弱そうな顔とのギャップが笑えるよね!!
ダービーには前からリード&ハーネスを買おうと思ってたんだけど、ホント数が多くて中々選べずにいたの。そしたらsold outが増えてきちゃった(笑)
お店に載せてもらう写真もこれです(汗)何枚も撮ったんだけど・・・腕に難ありでこれが限界でした~(>_<)
あっやっぱり表情変わってきましたよね?まだ笑顔~っていうのは無いんだけど、ブサイクながらも可愛くなってきました(親バカです^^;)
実はこのリード、昨日届いたので写真撮るより先にお散歩行って来ましたぁ。新しいもん好きなジュリダーと変わりませんよね(^^ゞ

2006-06-01 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

こっちも・・・(笑)
いいね~♪早速、お店を覗いてきたよ~。
素材も可愛いしお洒落だよねえ(o^^o)
ショートリードっていうのがあるんやね、いいかも♪
ガクさ、引きがすごい強いから縄みたいなリードを
手にぐるぐる巻いて使ってるんよ・・・(爆)
ショートリードなら二重になってて安心だよね~ふふ。

2006-06-01 (Thu) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

おはよう♪
おにゅーのリードとハーネスいいね。(*^∇^*)
ダービーくんのは落ち着いた色合いでダービーくんの毛色にすごく合ってるね。
ラピスちゃんのは花柄で女の子らしくてとってもかわいい~(#^.^#)
ラピスちゃんもなんだか嬉しそう~~!

ダービーくんはハーネスで、ラピスちゃんはカラーなんだね。
ジュリちゃんはどっちを使ってるの?
うちはハリーはカラーでアラレがハーネスです。
ハリーも小さい頃はハーネスだったけど、お散歩大好きになってからはカラーにしました。
アラレはお散歩がきらいで、なかなか歩いてくれなくて、やっと歩くようになってもカラーだと嫌がって座り込みだったの。(^m^)
だからずっとハーネスです~
うちの子たちのもだいぶ汚れてきたし、そのうち新しいの欲しいな。
みほさんがおしえてくれたお店も覗いてみるね♪(^^)

2006-06-01 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
こっちにもコメントありがと☆
生地がいっぱいあったんでめちゃくちゃ悩んだよ~注文するまで1ヶ月以上掛かったし(笑)
グルグル巻き、分る分る~!!ジュリアもかなり力強いから、リード2本付けたいくらい(^^ゞ
ラピスのはねショートリード対応にしてもらいました♪ちょっとした所につないでおけるし便利屋よね~(*^_^*)

2006-06-01 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはよ~♪
ダービーも中年になったことやし(笑)渋めの色を選んでみました♪
ラピス用の花柄は可愛いですよね!ラピスに似合ってるかどうかは微妙だけど(^_^;)
私が着けたいくらいです(爆

ジュリアもねカラー派です!!というか、私がカラーの方が好きなんで(^^ゞ
ほんとはダービーもカラーにしたいんだけど、ちょっとだけ首の骨が変形してて・・・それに気付かずにカラーつけてて可哀想な事をしました(涙)
ハーネスにしてからは痛がることもなく元気いっぱいです(*^_^*)
アラレちゃんはハーネスだと歩いてくれるのね!アラレちゃんは小さいし引っ張ったりもしなさそうだからハーネスでも大丈夫ですよね♪
可愛いのが見つかると良いですね!!

2006-06-01 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

