+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ありがとうございます♪

でこ★ぼこパピヨンズのmihoさんより、ダービーの誕生日プレゼントを頂きました~♪
いかつめのお洋服(笑)やお菓子におもちゃ!盛りだくさんです\(^o^)/
しかもお洋服はジュリアやラピスの分まで・・・(感涙)
いつも心遣いいただいて本当にありがとうございます♪
20060531165440.jpg

早速着せてみました~♪めっちゃ弱そう(笑)
20060531165526.jpg

頂いたクッキーにかぶりつくジュリダーさん(^_^;)
ジュリちゃんの目が必死すぎますね(爆
20060531165456.jpg

20060531165538.jpg

20060531165509.jpg
ほんとにほんとにありがとうございました♪♪

Comments - 2

ひろぼう

おおお~っ!カッコイイ特攻服やん~よかったねえ(*^^*)
これはかなりアピールできるからジュリダー家の関西征服
も夢じゃないよ~?(笑)
気になるのが背中の文字の「~散るより~て咲け」の「~」
の部分・・・何て書いてあるんやろう??

2006-06-01 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!
うんうん、これ着て3匹で歩いてたら・・・みんな近寄ってこないよね(笑)でも実際に戦えそうなのはジュリアだけなんやけど(^_^;)
えっとね・・・「咲いて散るより散って咲け」やて!うーーん奥深い(爆

2006-06-01 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

