+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



5歳になりましてん♪

誕生日の今日くらい、キリリとした良い男でおりたかったのに・・・
20060529183911.jpg


「そんなん誰も期待してませんよ!!」ってこんな事になりました^^;
そんな鬼ババとボクですが・・・これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
20060529183927.jpg


母ちゃんは朝から出かけてたお詫びに~とケーキを買うて来てくれました♪
でも人間用やし(-"-)あんたが食べたいだけちゃうんかいな!!
20060529183943.jpg

「今度こそお詫びやで」とフードにササミと野菜をトッピングしてくれはった!
美味しかったから許したろ♪
20060529183958.jpg



ハリポンママさんとハリー君アラレちゃんからお祝いのカードを頂きました♪
いつもどうもありがとう(*^_^*)
derby01.jpg


Comments - 16

莉乃

ダービーくんお誕生日ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚
5歳になっても変わらずお茶目で優しいダービーくんでいてね♪(笑)
クリップをはさめる毛をください!byるい(笑)
んもぅ、かわいいわぁ・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・

ラピちゃんも病院通い終了ヾ(*′□`)ノ゙゚'・:*☆オメデトォ☆*:・'゚
お耳くちゃいくちゃいなくなるといいね~
耳掃除は、やったことないんで、どういうふうになってるのかとか
全然わかりません><
人間でもそーですが、ごっそり汚れが取れたときは
嬉しいんでしょうねっ(笑)

2006-05-29 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ダービーくんあらためてお誕生日おめでとう♪(*^∇^*)
今日はごちそうだったんだね~~
彩りもきれいでとってもおいしそう!!
ケーキもいつもながらすごくおいしそうね~♪(#^.^#)
お誕生日なのに、お母しゃんに遊ばれちゃったのね。(*^m^*)
でもとってもかわいいよ~~
これからもずっと元気で素敵なダービーくんでいてね♪
(カードはUPしなくていいよぉ。へたっぴーだし、恥ずかしい。。。でもありがと。^^)

ところでこの間のラピスちゃんの爆走すごかったね!(*^∇^*)
最初みほさんが撮ってるのかと思ったら、みほさんが登場してたからパパさんが撮ってくれてるんだ~ってわかったわ♪
みほさんにカメラを向けるときのパパさんの視線に深い愛を感じたわ~(#^.^#)
みほさんの姿が見たくて、何度も繰り返して見ちゃった。f(^ー^;
とってもエレガントで素敵な雰囲気だったわ~うっとり♪

2006-05-29 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ダービー君、5歳のお誕生日おめでとう~~
今日はご馳走だね。
ケーキいいな・・ってママさんが言うます~~
いつものことながら・・・遊ばれてるし~~
でも、似合うから・・・怖いっ!

2006-05-29 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

サビ

ダービー君、お誕生日おめでとう。五歳だね。
うちは みほさんみたいにお祝いしてあげれなかったです。
今日は おもいっきり残業で お散歩も省略。
用意しておいた おもちゃをあげましたが、気にいらないようで無視・・・

2006-05-29 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
どうもありがとう♪もう5歳かぁ・・とビックリです。私も歳をとるはずだわ(笑)相変わらずとぼけたダービーだけど、これからも宜しくお願いしますね^^
ダービーね、頭頂部の毛が異様に長いです。それがなかったらもっと小顔なんだけどなぁ(笑)

ラピスのこともどうもありがとね★
るいちゃん、ここちゃんはお耳掃除がいらないのね?いいなぁ^^
ダービーも意外や意外、今まで一度も耳が汚れた事がないんです。ほかはくっちゃいんだけどね(笑)ジュリアもたまに大物が取れて、ちょっと嬉しかったりします(^^ゞ

2006-05-29 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
朝からお祝いのカード、どうもありがとうございました~!今日は出かけてたのでお礼が遅くなってしまって(^^ゞ
フードにトッピングなんて殆どしたことがなくて・・・適当にしてみました(笑)でもジュリアもダービーもちょっとやわウンになっちゃって・・・ササミのせいかな?にしても反応早すぎますよね(^_^;)まぁ明日には治るでしょうけど。。
それとせっかく頂いたカードだから、泉さんの真似っこしてUPさせてもらいました!

動画も見てもらってありがとう~♪
いつもはパパさんは撮影に無関心なんだけど、この時は自分から「カメラは?」って動画撮りを楽しんでました^^
ラピの爆走ぶりを撮りたかったみたいです。
それでそれで、ハリポンママさんたら~褒め殺しですかぁ(爆)もろ大阪のおばちゃんやったでしょ?「誰がユジンやねん」って突っ込んでください(^_^;)
しかもパパさんには愛の欠片も見当たりませんけど!!!!多分私なんか石ころ(岩?)くらいにしか思ってないですよ(笑

2006-05-29 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ちゃん♪
ダービーにお祝いをどうもありがとうね♪
日頃ササミなんか食べさしたことないから、めっちゃ喜んでました。凛ちゃんもお誕生日にはご馳走作ってもらってね^^
クリップ似合ってましたか?ありがとう♪

2006-05-29 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
どうもありがとう~♪レイ君も5歳のお誕生日おめでとう!!
5年て長いようであっと言う間やったよね~これからもお互い元気で楽しく過ごそうね~★
そっか~今日は残業やってんね・・・お疲れ様でした^^
レイ君はお散歩なくてちょっとすねてるんかな(笑)

2006-05-29 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

きゃーっ!出遅れたーーーっ!ごめん・・・(汗)

ダービーくん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
斬新なヘアスタイル・・・似合ってるよプー!(*≧m≦)=3
これからも旬なイケメン芸犬でいてね~(笑)

あ・・・↓の動画を拝見したよん♪
爆走ラピちゃんもすごいけど、みほさんも写ってるよね?
ダイエットせんでも細いやーん(o^^o)

2006-05-30 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ダービー君おめでとう~
これからも可愛くて面白いダービー君でいてね(笑)
お祝いももらえて良かったね

2006-05-30 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ダービーくん、お誕生日おめでとう(*'(エ)'*)o・:*:・°★
頭いじられても、1枚目の写真と表情が同じなのが笑えたよ~│・m・) プププ これからもずーっと、みんなを笑わせてくれる男前ダービーくんでいてね♪
それから、ラピちゃんの病院通い終了もおめでとう!!

2006-05-30 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
お祝いをどうもありがとう~♪
これからもお笑いを提供できるように、日々精進してもらいます(笑

動画も見てもらってありがと★
うひひ・・・しゃがんでるから分りにくいけど、立ったらすごいことになってるねん!そう、下半身デブです~~(>_<)

2006-05-30 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
お祝いをどうもありがとう~♪
なかなか面白いネタもないんやけど・・・これからも頑張ります(笑)
食いしん坊のダービーにとっては、ご飯が何よりのお祝いみたいです(^^ゞ

2006-05-30 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
お祝いをどうもありがとう~♪
うんうん、表情変わってないよね(笑)オヤツに集中しすぎです(^_^;)
ラピスが来るまでは隠居爺さんの様な生活だったけど、ちょっとは活動時間も増えたので、また面白い事してくれないかなぁ。。。と私も期待してます(*^_^*)
ラピスもやっと病院が終わったので、基本的なしつけをしないとね(^_^;)

2006-05-30 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

inazou

ダービー君、お誕生日おめでとう。
これからの1年も愛くるしい笑顔で、周りの人たちを幸せな気持ちにしてね。
それにしても美味しそうなケーキとダービー君のご飯ですね♪

ラピスちゃんも病院通いが終わってよかったですね。
河川敷でも気持ちよさそうに走り回ってて楽しそう(* ̄m ̄)

2006-05-30 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>inazouさん♪
今日は久し振りに桜ちゃん、くるみちゃんにお会いできて嬉しかったです~♪ジュリアはおっさんみたいにガウガウしてたでしょ(^_^;)ごめんなさいね~ラピスも愛想無しで・・・また会えるときまでに鍛えなおしておきます(笑

ダービーにお祝いもどうもありがとうございます♪
ここのケーキは好きなんだけど、今回はイマイチでした・・・ガックリ(>_<)
ラピスはたまーに咳することあるんだけど、薬飲んでてもあまり変わらないし、一旦終了で~す(*^_^*)

2006-05-31 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

