+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


トイレトレーニング・・・その後。

トイレ成功率0%だったラピスですが、木曜日に1回だけ成功♪
ご褒美あげて褒めまくって・・と大騒ぎでした(笑)
しか~し翌日にはアホラピに逆戻り(^_^;)

ところがところが・・・昨日、今日と100%の成功率!!
もしかして天才かも?とアホ夫婦は浮かれまくってます^^;
ジュリダーの場合は成功、失敗を繰り返しながら徐々に覚えていったような気がするけど
こんなパターンも有りなんですねぇ!!
まだ2日だから、どんでん返しがありそうだけど(笑)
とにかくめでたしめでたし♪

もう一つのめでたしは・・・
ひと月以上続いてた病院通いが今日で終了しました♪
お耳からも、「ウゲェェェ~」というほどどっさりと汚れが取れて、綺麗さっぱりしました(*^_^*)
これで悪臭ともおさらば出来る・・・はずです(^_^;)
20060528191416.jpg


20060528191401.jpg
珍しくジュリちゃんもカドラー使用中♪
スポンサーサイト

Comments - 4

あゆりす

まずは・・ダービーくん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
この1年も元気いっぱい楽しく過ごせますように☆

ラピスちゃんすごいね~いきなり成功率100%なんて!!!
この調子で頑張って欲しいね(^m^*)病院通いもお疲れさま♪
長かったよね・・お耳も綺麗になって気持ち良さそうに眠ってるね(^^ゞ
河川敷でびゅーもおめでとう!!動画見たけどすんごい速さで
走り回っていたね~!!やっぱり若い(当たり前・・笑)
あの速さで走ってるのにばっちり走ってる写真も撮れてるし
やっぱりみほさんすごいよ~(≧∇≦)
・・で動画にチラっと写っていたのはみほさん? ̄∀ ̄*
豆乳クッキーダイエット興味ありありです!!レポよろしくお願いしまーすv

2006-05-29 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ダービーくん5歳(だよね!)お誕生日おめでとう~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
また楽しい1年になりますように~~♪
ジュリアちゃんとラピスちゃんの間で上手に泳げますように~~(笑

ラピスちゃん、ホント凄い!天才肌か?このまま順調に行けばいいね~~♪
お耳からも、「ウゲェェェ~」・・・って(><)想像しちゃうわん(汗)ラピスちゃんもさぞかしスッキリしたでしょうね~~

豆乳クッキー美味しそう^^v
みほさんの成果が出たら、私も試してみよう!!
早めの報告お願い致しますm(_ _)mへへへ^^;

2006-05-29 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
あゆりすさ~~ん!!!
レス遅くなってごめんなさいね(^_^;)で日付変わってすぐにダービーのお祝い、ほんとにどうもありがとう♪とっても嬉しいです(*^_^*)

そうなのそうなの~急にトイレ覚えちゃってビックリです!!
成功したらご褒美をもらえることもしっかり覚えて(笑)オヤツ籠の前でお座りしてます(^_^;)
病院もやっとこさ終わりました!お耳も綺麗さっぱりして昨日は無臭だったんだけど、今日はほのかな香りが~(笑)長続きしないやつだわ^^;
動画も見てもらってありがとう♪爆走してたでしょ!
うんうん、やっぱり若いよね(笑)ジュリアでもすんごい元気やな~と思ってたのに、それ以上やもんね~。
あゆりすさんの真似して流し撮りしたかったんだけど・・・ホント難しいね~練習練習ですね^^
うはは!!チラッと登場してみました(^_^;)おばちゃん臭でてましたか?

ダイエット・・・良い報告が出来ればいいんだけど、今日もケーキ買っちゃったしなぁ(^^ゞ

2006-05-29 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ダービーにお祝いをどうもありがとう~♪
うんうん、世渡り上手なダービーだからきっと旨くやってくれるでしょう(笑

あははは!!天才って、いかにも浮かれたアホ夫婦がバレバレだよね(^_^;)でもほんとにいきなり覚えたからビックリしてます!開放してても見張ってなくていいから随分楽になりました♪
耳垢はすんごいのがとれましたよ~!先生も「ウゲッ!」って言ってたもん(笑)記念にもらって帰りたかったくらいですよ(^^ゞ

クッキー、味は別に~です(笑
効果のほどはまだ分らないけど、健康うんPになりました~♪そんな報告いらないか(爆

2006-05-29 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

