+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


河川敷(動画編)

昨日の河川敷での様子を動画でも撮ってたので一日遅れてUP(^^ゞ
米粒みたいに小さいけど・・・暴走ラピスです(笑

こちらはジュリちゃんVSラピス!!

スポンサーサイト

Comments - 6

莉乃

うっわ~放し甲斐のある広い河川敷ですねー!!イイナイイナ♪
これは、喜んで暴走しますよね(⌒∇⌒)ンフフ
見ててとても気持ちよくなっちゃいました♪

あとあと気になったのが・・・
「いぬのきもち」お散歩バッグ(笑)
うん、おそろいです(*′m`*) ププゥ
ホントよく、ワンコのお散歩してる方で持ってるから見かけます(o′∀`o)ゞニャハ★

2006-05-27 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
平日だし暑かったからほぼ貸切状態でした(笑)
ラピスの暴走振り、伝わりましたか??
ジュリダーはボールやフリスビーを追いかけてって感じなんだけど、ラピスは意味なく暴走してました(^_^;)

おぉ~!!お散歩バッグお揃いなんですね♪
うんうん、同じのを良く見かけますよね~!もう本は買ってないんだけど、たまに広告をみて付録だけ欲しいなぁと思ってます(^^ゞ

2006-05-27 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

サビ

動画をみていたら んっ?見覚えのある袋が・・・
犬のきもちのですね。我が家も今あれ使ってます。
一緒に散歩したら 本当に みんな親戚?って
思われちゃうかもね(笑)

ラピちゃんの 爆走姿は アンジュに通じるものがあり
他人とは 思えな~い

2006-05-28 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おはよ~!!
サビさんも「いぬのきもち」読者やのね♪うちは普段のお散歩はもっと小振りのバッグやねんけど、ちょっとしたお出かけに重宝してます。結構たくさん入るしね^^
同じバッグ持ってる人にも良く会うよね(笑)ちょっと照れくさかったりして(^^ゞ

ほんと?アンちゃんも爆走するんや~!!一緒に走らせてみたいね♪
ラピスは急にスイッチが入って爆走モードになります(笑

2006-05-28 (Sun) 11:14 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

おお~~
みほさんじゃん!やせてるわよ!
どんどん、ケーキでもなんでも食ってくれ===!!

私も、いぬのきもちの読者だよ~~
あのバック私の場合は、ゴルフの小物入れとして使ってるの~~ドリンクホルダー?もついてるし、ちょうどいい大きさで重宝してるわ~~

2006-05-30 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
わはは!!痩せてみえた?
実物は・・・・びっくりですよ(^_^;)でも凛ママさんのOKが出たからまたケーキ買っちゃおうかな~♪

あっバッグも御揃いなのね~!河川敷とか行くと必ず一人は同じバッグの人見かけるよ(笑)
ドリンクホルダーは便利やよね~!でも3匹になったから1本じゃ足りなくなってきたよ(>_<)

2006-05-31 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

