+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



パピヨンですっ!!!!

確かにこんなアホ面やけど、思いっきりパピヨンです(笑
20050218232820.jpg

昨日は、パピヨンオーナーさんにまで「パピヨン?じゃないよねぇ~」と言われて凹んだダービーさん^^;
「いえっパピヨンですぅ!!」って言うと「じゃ~種類が違うのかな」って・・・(:_;)なんじゃそら~。
20050218232842.jpg

やっぱり・・パ、パピヨンに見えませんかぁ・・・^^;

今日は一日雨だったのでジュリちゃんは鼻パク特訓中~♪
20050218232827.jpg

頭にも乗せてみました(笑)成功率は6割位かなぁ・・・。
20050218232835.jpg


Comments - 4

まるこ

立派なパピヨンだよ~

こ~んなにかわいいダービーくん、立派なパピヨンですよー。毛もゴージャスのフワフワでうらやましいなーっていつも思っています!
でも、うちの子も大きいから「これはホンモノのパピヨンちゃう」って散歩で言われたことありますよ☆ そして「ネコや!」って言われたことも(意味不明^^;)
でも、パピヨンでなくてもネコでもなんでも、自分ちの子はかわいいよねー♪

2005-02-19 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

くろママ

こっちにも登場!!

ダービーくんがパピヨンじゃなかったらリオンもパピヨンじゃなくなっちゃうよ~(笑)
んでジュリちゃんすごいね~!!鼻ぱくできるのね?うちもやりたいなぁ...芸専門はシアンだけど、練習してるとリオンがアタックしてくるからできないんだよね~。みほたんは別々で芸を仕込むときってどうしてるの?

2005-02-19 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

ありがと~♪

>まるこさ~ん♪
暖かいお言葉ありがと~~!!!
ジュリアと一緒だからかなぁ、何故かダービーには「?」マークがついてきます^^;1日に何回も聞かれると面倒くさいから適当に応える事もあるけどね(笑)銀ちゃんは正真正銘どこからみてもパピヨンですよぉ~^^
「ネコ」って(笑)でもねダービーも「野良猫」って言われた事があるの。じゃあ、連れてる私は何??って^^;
そうそう、何ていわれようともうちの子が一番ですよね♪

2005-02-19 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

わーい♪

>くろたん★
またまたやぁやぁ~♪
うんうん似てるもんね(笑)でもリオンさんはちゃ~んとパピヨンに見えるもん!!ダービーはねお散歩中、耳が倒れっぱなしだからそれもあるのかな~って自分で慰めてるの(^^ゞ

ジュリアね~完璧じゃないけど鼻パクできるの~♪でさダービーはほんとにおバカだから何にも出来ないよ~^^;
リオンさんみたいにアタックは出来る^^だからダービーがコタツに潜ってる間にそぉ~っと特訓するの(笑

2005-02-19 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

