+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



豆乳クッキー♪

ネットをしてると「9日間で-4キロ?!」という気になる文字が目に付きますよね(笑
マ、マイナス4キロ~??本当ならとっても魅力的ではあるんだけど、結構なお値段だしね^^;
セコイ私は違う豆乳クッキーを買ってみました!
さてさてお味の方は・・・・
食べられない事もないけど、取り立てて美味しくもなく・・・って感じでしょうか(^_^;)

1枚の大きさは500円玉より少し大きいくらいです。んで28㌔㌍だったかな?
腹持ちがいい事を期待して・・・しばらくは朝ご飯です♪少しでも効果あると良いけどね(^^ゞ
20060527102447.jpg


Comments - 6

ひろぼう

ああ~「9日間でマイナス4kg」の広告はよく見るよね~。
でも値段がかなり高いと思うわん?
ウチのオカンが「おからクッキー」でダイエットに励んでたとき
があってツマミ食いしたけど味は「ん~?」な感じやった。
なんでもコップに1杯以上の飲み物と一緒に食べるのが
効果があるそうな(* ̄m ̄)

誘惑の一言・・・(笑)
ごめん、「おとえもん」でポチッとしてもた~♪
みほさん?新作ケーキが出てたで~~~?ププッ ( ̄m ̄*)

2006-05-28 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
やっぱり?目に付くよね(笑)
何度もポチッとしかけたんやけど、値段がね~1食あたり500円以上って贅沢やんね?←ケチ臭い(^_^;)
おからクッキーって体にも良さそうやね♪
そっか~水分をたっぷり取ったほうがええねんね♪お腹で3倍くらいに膨れるのを期待してたけど・・・水分不足か、腹ペコペコです(:_;)

ほいで、またまた魅惑のお知らせありがとう~♪いま見たらポチッとしてしまいそうやから・・・意志の強いときに覗いてみるね(*^_^*)

2006-05-28 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

サビ

私は 去年から 8kgの ダイエットに成功したよ!
て言っても もともとが 子豚ちゃんだったので(友達は えーーー 大豚でしょといってましたが) 見た目あんまり変わんないかもしれませんが、洋服は1サイズ下を着れるようになりつつありやす。
きっかけは、このままだと 13号サイズになるかもという恐怖。犬の服は買っても 自分の服までは手がまわらん。
洋服サイズが変わって 着る物なくなると 会社に行けなくなる・・・ で 仕方なしに ダイエットです。
朝昼晩のご飯を 100gに減らし、あとは 大好きな夜食ラーメン断ち おかけで 体脂肪も数%落ちました。

2006-05-28 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おぉ~すごい!!!!8キロ落として維持できてるんやね♪
私は意志が弱くって(^_^;)目標に達するとまたケーキやお菓子を食べだすからリバウンドしまくりです(>_<)
今で3~4㌔は減ったんやけど、そろそろ良いかな~という誘惑と戦い中(笑)
3食ちゃんと食べて規則正しい生活してるんやね♪
私は仕事を始めることが一番効果的なダイエットやと思うねんけど・・・それだけは無理そう^^;

2006-05-28 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

これねSAITAだったかな?に作り方でてて気になってたの
でも1食これだけって無理~って思って挑戦してません
過去に他ので余計食べちゃってという失敗してるんで「(^^; )
みほさんが成功したら試してみようかな(笑)

2006-05-28 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
あっミーコさんは自分でクッキー焼けるもんね♪その方がきっと美味しく出来そう!!
この季節になったらダイエット始めるけど、いっつも冬にはリバウンドしてます(笑)
効果があるかどうか・・・また報告しますね~(*^_^*)

2006-05-29 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

