+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ラピス河川敷デビュー♪

てか2回目ですけど(笑)
でも前回はキャリーに入ったまま殆ど歩かなかったし、デビューみたいなもんですよね!
今日は人もワンちゃんも僅かしかいなかったので、リードを離してみると・・・
ジュリダーと一緒に元気良くかけっこしてました♪
20060525190049.jpg
嬉しがって写真をいっぱいUPしてます、重かったらゴメンなさい(:_;)


20060525190105.jpg

ダービーさん、ナイスなブサイク顔!!
20060525190117.jpg

とっても元気な爆走娘♪
20060525190130.jpg

20060525190224.jpg

外でもイチャイチャ3連発♪エロダービーの嬉しそうな顔(笑
20060525190145.jpg

20060525190207.jpg

20060525190333.jpg

失礼して。。チッコタイム(^^ゞ
20060525190348.jpg

今日の発見!ラピスってかなりブサイクなんですね~(爆
20060525190312.jpg 20060525190259.jpg

「チッ!ジュリの出番、少ないやん(ー_ー)!!」
20060525190241.jpg


Comments - 6

わ~~♪楽しそう!気持ち良さそう~~^^v
ダービー君とラピスちゃんはとっても相性がいいのね!!
あっ、そうそうラピスちゃん女の子ですよね~~~ごめ~~ん「君」なんて書いちゃったね^^;
ラピスちゃん、とっても可愛いよ~~ん♪貰いたい位だワン!!
最後のジュリアちゃんの「チッ」には笑えた♪
「おじゃる丸」知らなかったのね、毎日教育テレビの(3)夕方5時50分から10分間やってるんだけど面白いよ~気が付いたら見てみて~~その中のカタツムリさんもね~~(笑

2006-05-25 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おはよー!
うんうん、ダービーとラピスは相性が良かったんでしょうねぇ、本当に仲良しです^^
いつもならジュリアとダービーでフリスビーの取り合いっこをするのに、昨日は最初のちょっとだけで、後はジュリアは鳥を襲う事に専念してました^^;3人で遊ぶのって難しいのかな?
あっ、「君」でも全然OKですよん(笑)でもほらっ、関西人やから一応突っ込んでおかないと(^^ゞ
「おじゃる丸」毎日放送してるんやね~!うんうん見てみる♪カタツムリは要チャックやよね(爆

2006-05-26 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   

莉乃

めちゃめちゃ楽しそう~ヽ(=´▽`=)ノ

一番上の写真のダービーくん、フリスビーに頭突っ込んでカプって
してるの?(笑)
ラピちゃんも、めっちゃ楽しそうにはしゃいでますねぇ♪
仔パピの走り方はホントかわいらしー(*´∇`*)

んふふ、ジュリちゃん出番少なくて怒っちゃった(ノε`*)ンププ
ジュリちゃんもいい顔して走ってたね♪

2006-05-26 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

お?いいねえ~やっぱワンコは広い草場でのびのびと
遊んでるときが一番うれしそうやもんね(o^^o)
ラピちゃんもハジけてるね~表情も豊か?になってるし(笑

そうそう↑の泉しゃんのカキコされてる「おじゃる丸」・・・
ずっと「おじゃ丸」やと思ってたし(汗)
さっき検索ネットで調べてきたわ~あのキャラは知ってるよん(*^^*)
ついでにカタツムリさんも調べてみた・・・うん、大丈夫かな。
それよか脇キャラの貧乏神の貧さんの方がヤバイ~(爆)

2006-05-26 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
そうそう、偶然かな?咥えて持って来ようとすると頭にすっぽり入ってました(笑)
でも2枚目の写真では片足突っ込んでるでしょ。でも抜けずにそのまま走りにくそうにして持ってきました(^_^;)

ラピスは外で開放したのが初めてだったからどんな行動するのか興味津々だったけど・・・爆走してました(^^ゞ
ジュリアは単独行動してたので写真少なくって・・・。まぁたまには良いですよね^^

2006-05-27 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ジュリダーはバテバテやったけど、ラピスはあんまりハァハァ言う事もなく元気に走り回ってたよ!仔犬パワー恐るべし(笑
うんうん、表情に表れるようになってきたけど・・・かなりブサイクやってことが判明したね^^;

おっ!おじゃる丸、知ってるんや~♪有名なアニメなんかな?昨日見ようと思ってて、でも気がついたら6時過ぎてたわ(涙
色んなキャラがあるんやね~♪でも愛着もつと「ナ」と戦えなくなったりして(爆

2006-05-27 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

