+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いい感じ♪

私の気まぐれでダービーさんのフードを変えてから1ヶ月ちょっと・・・
ずっと、ちょいやわウンPが続いてました。
でも下痢ってほどじゃないし、勿体無いし・・・と与え続けた私って鬼母?(>_<)
んで2、3日前から元のフードに戻したところ、いい感じになってきました~♪
ダービーさん、ゴメンなさい^^; もう浮気はしませ~ん!!
20060524214308.jpg 20060524214249.jpg
「許したるから、今日のご飯は大盛りにしてや♪」


「ジュリも大盛りでお願いしま~す!!」ってかあんた誰??
20060524214324.jpg

スポンサーサイト

Comments - 10

あゆりす

ダービーくんのソフトクリーム(爆)無事治ってよかったね(^^)
でもフード変えた事でここまではっきり治ってくれると
わかりやすくって良いね(^^ゞ 私もね~切り替えの時緩い・・と思いながらも
いつまでもあげてたの^^;結局お尻の手入れ大変で半分以上捨てたんだけど、
未だに勿体無かったなぁーって(笑)
ダービーくん、もうお腹の毛がこんなにモハモハに~(^m^*)
ジュリちゃんのドアップ、可愛い♪舌をツンツンしたくなるわん。

琵琶湖は散歩するのに良い所がたくさんありそうだね。
もう3パピちゃんみんながみんな楽しそうで笑顔笑顔だねv
次回は食べ物の写真よろしくお願いします(笑)

2006-05-24 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

莉乃

おろろ、ダービーくんとジュリちゃんはフードが違うのかな??
うちは、一緒のです^^
色んなフード試してみてきたけど、うちの子はなんでもOKな様子です(笑)
今は恥ずかしながら揃って「肥満犬用」のフードです(* v v)。 ハズカシ

いつも美しいジュリ様ですがお茶目な姿のジュリ様もいいですね♪
かわいいヽ(=´▽`=)ノ

2006-05-25 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ぎくっ(〃∀〃;)チャッピーも一番食いつきがいいフードだと、ちょいやわになるのよね。やっぱりうんぴは何かを語ってるかな~。なかなかフード食べてくれないから、ちょいやわには目をつぶろうとしてたんだけど、やっぱり元に戻そうかな^^;
ダービーくんは今のも前のもよく食べるのかな?いいよねぇ。それにしても相変わらずもっはもはやね(^m^ )
ジュリちゃんは最近美しい写真ばっかりだなぁと思っていたら、久々のいいお顔で(*≧m≦*)ダービーくんもジュリちゃんも、みほさんの期待に応えるいい子たちだねぇ(*^m^*) きっとラピちゃんも、素敵な変顔が出来る子になるね(= ̄∇ ̄=) ニィ
琵琶湖での写真、とっても綺麗でした!!みんなすっごく嬉しそうだし♪あのドイツレストラン、近かったら行ってみたい所だな~。

2006-05-25 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ダービーくん、ごはんを変えたらやわらかうんpだったのね。
でも元に戻したら治ったんだ~よかったね!
それにしてもダービーくんのモハ毛すごいね♪
あの中に顔を埋めてみたいわ~(≧▽≦)
ジュリちゃんのベロチロもかわいいね♪
そうそう。このあいだのおでかけ、なんか3人いい雰囲気だったね。
ジュリちゃんもあんなに怒ってた人とは思えないくらいラピちゃんとぴったんこくっついてたし♪(#^.^#)
これからどんどん仲良し度もアップするね~~

ところでヨン様んちが火事にあったっていうのはこの前から聞いていたんだけど、そのショックかどうかわからないけど、ヨン様がマイケルジャクソンみたいになってたよ~…>_<…

2006-05-25 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

miho

あらら・・ダービーくんゆるゆるだったの??
ご飯浮気しちゃったのね~(*^m^*)
合ったフードがやっぱあるのね~ダイゴは未だフードジプシーだよ~って言っても、もう何ヶ月も同じメーカーだけど・・・・・高い・・(ーー;)
涙やけがひどいから、ローカロリーのだけどね~
レナには効果大だったのに、ダイゴには効果薄なのよね・・・・
ふふ・・ダービーくんの胸に飛び込んでみたい・・(= ̄∇ ̄=)
琵琶湖が近くなってきたのね~(*≧m≦*)ププッ
ばったり会えるかも~ホホホ!(^O^)
あそこは、散歩にも丁度良いもんね~y(^ー^)y
そうそう、チャングム・・TVの続きがDVDレンタルできると分かって、速攻レンタルしに行ったわ・・爆笑
最後まで見ちゃった・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
めっちゃはまってしまった・・(= ̄∇ ̄=)
あ~お見舞いメッセありがとうねm(_ _"m)ペコリ
胃腸風邪は長引かないみたいなので、だいぶん調子よくなってきました~(*^^*ゞ

2006-05-25 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
レス遅くなってゴメンなさ~い(^^ゞ
うんうん、ソフトクリームが硬くなってきたよ~(笑)あゆりすさんには手作りに興味があると言っときながら、やっぱり元のドライフードに戻ってしまいました(^_^;)
うわっ!半分も捨てちゃったの??勇気ある~(笑)
私は慣れてきたら大丈夫になるかな~と思いながら結局最後まで食べさせちゃいました(>_<)鬼ですね(笑)

モハ毛、すごい事になってるよね~今日久し振りにブラッシングしたけど・・・疲れました(^^ゞ
ジュリアはブサイクな顔で寝てたんで写真撮ろう!と思ったら起きちゃったの。「???」って感じでしょ(笑

琵琶湖までは1時間くらいで行けるので、パパさんも最近お気に入りです!ビールも飲めるしね(^_^;)
じ、次回こそは・・・写真頑張りま~す(*_*;

2006-05-25 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
レス遅くなってゴメンなさ~い(^^ゞ
ダービーがちょっとアレルギー気味なのでジュリアとは違うフードをあげてます^^
るい&ここちゃんはお腹丈夫なんやね~♪ジュリアもですよ(笑)お腹どころか殆ど病気もしない健康犬!!
えっ??肥満用??太ってるようには見えないけどなぁ・・・。でもカロリー抑え目だったらいっぱい食べられて嬉しいかな♪←そんな事してたら効果ないか(笑)

ジュリアね、寝てるときは結構ブサイクですよ(爆)これも寝起きです^^

2006-05-25 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
そっか~チャッピーちゃんにはまず喜んで食べてくれる事が大事やもんね~!ダービーも仔犬の頃は好き嫌いが激しかったけど、今は「何でも食います!!」やから、その点では楽チンかな♪
えぇ。。相変わらずモハ毛してます(笑)でも見てるだけで暑そうで・・・そろそろヒンヤリシートを出さないとね!

ジュリアは「美人」だけがウリだったのに~(←アホ^^;)
でもブサイク顔を見つけると、どうしても写真撮ってしまうよね(笑)ラピスだけは可愛い路線で行こうと思ってたけど・・・無理みたい。今日もとっておき写真が撮れたので後でUPするね!

うちはパパさんがドッグカフェとかは「落ち着いてご飯食べられない~」って殆ど行かないんだけど、あのお店は開放感があって、ロケーションも素敵だし、気に入ったみたいですよ^^
でも横浜には素敵なお店がいっぱいあるから、そっちの方が良いなぁ(^^ゞ

2006-05-25 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
そうなんです~いっつもおんなじフードだったら飽きるかなぁと勝手に決め付けて・・・食いつきはすこぶる良かったんですけど、お腹にはイマイチでした(^_^;)
ダービーのモハ毛攻撃、受けてみますか~?(笑)でもラピスがハゲハゲで~この先、生えて来るのかな?ちょっと心配(>_<)

琵琶湖の3ショット、撮るまでにはかなり時間が掛かったんですが、写真で見ると仲良しみたいですよね♪
ジュリアも家では相変わらず威嚇ばかりしてるけど、外だと身内意識が働くのか仲良しっぽいの(笑

あっ今朝の特ダネで、焼けた部屋の様子が映ってましたね!でもマイケルジャクソンて??ま、まさか~整形しちゃったのぉぉお!!!!!

2006-05-25 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
うんうん、ちょっと浮気しちゃいました(^_^;)でもいい感じに戻ってきてるので一安心♪
フードジプシー・・・悩みだすと、なかなか難しいよね~早くダイちゃんにあったフードが見つかると良いね★ラピスも涙の量が多いような気がするけど、顔が黒いから涙焼けも目立たない(笑

琵琶湖、1時間で行けるしビールも飲めるし(笑)ほんと、偶然会ったりしてね~♪これから先は泳いでるかもしれないから湖を探してくださいね(^^ゞ

おぉ~チャングム見たのね!!借り出すと止まらなくなるでしょ(^^ゞ私も1日5~6時間見てたこともあったよ(爆
風邪も良くなってきたのね!まだ余り無理をせず、お大事にねん♪

2006-05-25 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

