+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



なぎさ公園♪

久し振りに朝からスッキリと晴れて良いお天気でした★
こりはじっとしてられない(笑)という事で琵琶湖までドライブに行って来ました~♪
ラピちゃんは何度か車に乗っても平気そうだったので、車酔いしない子??
と思ってたら、今日は2回もゲロっちゃいました(^_^;)
パパさんは「そうやって慣れていくんやぁ」って言ってましたが、
あんたの運転に問題有りやと思うんですけど・・・(ー_ー)!!

ランチは前回と同じくドイツレストランにて・・・今回も食べ物の写真はありませ~ん(笑)
そして、昼間っから飲むビールは激ウマでした!!
20060521161600.jpg 20060521161541.jpg




20060521161520.jpg

ランチ後、湖畔をテクテクとお散歩!
20060521161614.jpg

ジュリちゃん、めちゃくちゃ楽しそうです(*^_^*)
20060521161640.jpg

かなり暑かったので体力のないダービーさんはすぐにバテバテ(^_^;)
↓日陰で休憩ちぅです!
20060521161702.jpg

20060521162029.jpg

「ジュリちゃん、尻尾下がってんで!」と、親子みたいでしょ(笑
20060521161725.jpg


Comments - 10

サビ

こんにちは お久しぶりです。
前のHPが見れなくなってから、どうしてるのかな?と心配してました。
今日 パピ親戚のメールが来て!!!
なんと ラピちゃんと うちのRAYは はとこさん同士なんですって!!!つーか、いつの間に 三匹目を飼うことになったの。びっくりしたよぉ。
これからも ちょくちょく 遊びにくるので 
がんばって 更新してね。

2006-05-22 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

お天気だったみたいで・・・
ラピちゃんの大あくびがいいわ~
あっ、ラピちゃん・・・車酔いしたのね~~
凛さんは、フリーにしてると問題ないけど、キャリーに入れるとだめ!ゲロゲロ状態!だから、入れることはなくなった。

もう~また今回も食べ物撮らないでそのまま食ったな~~

2006-05-22 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
おはようございま~す!んでお久し振りです(^^ゞ
HPは全然更新できなくて。。。放っておいたら期限が来て消えちゃいました。ゴメンなさ~い(^_^;)
そんなこんなしてる間にラピスが増えちゃいました(笑)ビックリでしょ(@_@;)
そうそう、レイ君とはとこさんだったよね~\(^o^)/ラピスにはまだまだ親戚さんが少ないので、知ってるワンちゃんで嬉しい♪
あっそうだ!日曜日のオフ会の写真、MLで来てた分を見せてもらったんやけど、ダービー??って思うほどのそっくりさんが!!!なんとレイ君ではないですか~。あんなに似てたっけ??次回は是非とも参加して、並べて写真撮らないとね♪
最近ネタ切れで(笑)更新はボチボチですが・・・また覗いて下さいね~♪

2006-05-23 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
おはようございま~す!
日曜日は暑いくらいでとっても良いお天気でしたよ~そっちはそうでもなかったのかな?
うんうん、初ゲロでした(^_^;)凛ちゃんはフリーだと大丈夫なのね!うちもずーーとフリーだったんだけど、毎回車の中は毛だらけになって掃除が大変だから、いまはジュリダーさんだけキャリーに入ってます、ラピスもいずれは・・・と思ってるんだけど(今は膝の上で抱っこしてます)早く車慣れしてもらわないとね!!

あはは!!!目の前にビールを置かれると、泡が消えないうちに~と、またしてもがっついてました(笑)次回こそは・・・・^^;

2006-05-23 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

莉乃

今日の写真もどれも綺麗でいいですね~♪
3ショットはまるで「夫婦と子供」(*´∇`*)
でも、ダービーくんはお顔が愛らしいから子供にも見える(笑)

車酔いは、かわいそうですよねぇ・・・
うちは、幸いなことに2匹とも大丈夫です。
でもここは、初めてまともに車ででかけた時にキャリーバックに入れて乗せたんですが
ものの10分くらいなんだけど着いてバック開けたらゲロってました。
時期が7月末頃で暑さのせいだったのか酔ったのかわからなくて・・・
それからるいはいつも後部座席に自由にさせてるんで
ここもそうさせてみたら大丈夫だったのです。
てかここは、膝の上に移動してくるんですが><
絶対ここと二人で車は乗れません(笑)
ラピちゃん、車にのったら遠くの景色をみるのだよぅ(笑)
私も車が苦手だったのでよく言われた↑(*′∀`)アハハン♪

2006-05-23 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

むふ~♪昼間から飲むビールはウマイよね~(* ̄m ̄)
パパさんは運転手やからナシ?(笑)
琵琶湖は今の時期はとくに気持ちいいやろうなあ~♪
ジュリちゃん&ラピちゃんもええ感じで仲良くなってきてる
みたいやね(*^^*)
ラピちゃんの咳・・・早く治まるといいね~お大事にね。

2006-05-24 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
おはようございま~す!
お天気が良いと写真撮るのも楽しいですね~♪
「親子?」は何度も聞かれました(笑)その度に「いいえ・・・」と訂正してたんだけど、面倒くさくなって「はい!」にしようと思ったら聞かれなくなった(^^ゞ

るい&ここちゃんは、車大丈夫なんですね~♪
やっぱフリーの方かワンコもいいのかな?
ジュリダーはずっとフリーだったんだけど、最近はキャリーに閉じ込めてるの(^_^;)ラピスも酔わなくなったら閉じ込め作戦です!
遠くの景色~ですね(笑)私も車酔いするからよく言われた!!ラピスにも伝えておきますねん~ありがとう!!

2006-05-24 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん、隠れて飲むビールはもっと美味しいけど(爆
も、もちろんパパさんは・・・・・・・・(^_^;)
風がいい感じに吹いてたからとっても気持ちよかったよ~!でもダービーにはそろそろきつくなってきたかな~休憩ばっかりしてたもん^^; 次からは泳いでもらわないとね~(笑
ひろぼうさんちはお散歩で海風を感じられるから良いよね★羨ましい環境♪
ジュリ&ラピはお外限定、仲良しです(^_^;)咳の心配もどうもありがとう~!

2006-05-24 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

みほさん、今日はランに誕生日のお祝いありがとう~~~♪
とっても嬉しかったです^^v
みほさんが前にカップケーキを作っていたのを思い出して、私も今日は挑戦してみました・・・
が!!カップから綺麗にスポンジが出てこないの(><)
型が崩れてしまった(汗)やり方あるの?
でも楽しく作れたよん!

3パピちゃん達、楽しそうだね~~~
今は爽やかな気候で、外が凄く気持ち良いよね^^v
もうすっかり、仲良しみたいね。
ラピス君、日に日にしっかりしてきてるね。

あの・・・ナ様話。
「おじゃる丸」のアニメ知ってる?その中に出てくる「かたつむり」のおばあちゃん?とみほさんの入浴シーンが頭に浮かんで消えないの~~~(←アホ全開です・・・汗)

2006-05-24 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
改めてランちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日はケーキでお祝いしてもらったんやね~★
そうそう、あれって取り出しにくいよね(^_^;)私はカップをビリビリ破いてるよ(笑)ランちゃん、喜んで食べてくれたかな~^^

ジュリアとラピスが仲良しっぽいのは外限定なんだけどね(笑)でも徐々に距離は縮まってきてる気がします♪
もうすぐ嫌な梅雨に入っちゃうから、お天気の日は出来るだけお出かけしたいよね~^^
あっ・・いちおうラピスは女なんですけど~(笑

「おじゃる丸」?知らな~い(>_<)どんなのだろ?私と「ナ」の入浴シーンを想像してくれてるのね~ありがとう♪←ん??
毎日ドキドキしながらお風呂に入ってます(>_<)

2006-05-24 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

