+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



シャンプーDAY♪

午前中はラピスを病院へ・・。
咳のお薬を5日分追加されました(>_<)
あと、お耳がくっちゃいし、掃除してもすぐ汚れてしまうので、一緒に見てもらうことに。
耳ダニではなかったですが、しばらくは点耳薬のお世話になります。
なかなか病院と縁が切れないですね~(^_^;)
20060521012741.jpg

お昼からはジュリダーさんと一緒にホームセンターに行きました!
着いてそうそう事件が~~!!!!!←ちと大げさ(^_^;)

トイレシーツを買おうと思ってほんの1~2分目を離した隙に、なにやらあやしげな匂いが・・・。
な、なんと~ダービーさんがカートの中でウンPをしてました(>_<)
しかも柔らかいからお尻にピットリ張り付いてるし、踏んでるし~~(ー_ー)!!
急いでお店の外へ移動して、人目のつかないところで後片付け・・・。
カートも濡れティッシュで丁寧に拭いたつもりだけど、あとから使った方・・・ゴメンナサイ(>_<)

帰ってからはジュリダー共々シャンプーされてお疲れモード(笑)
20060521012752.jpg

ジュリちゃんは寝るときだっておもちゃと一緒♪
20060521012720.jpg

いつも咥えてる場所が変色してますね(笑
20060521012730.jpg


Comments - 2

莉乃

ラピちゃん、お耳どーしちゃったのかな??
大事にならないとイイネ~><

ダービーくん、我慢できんかったよーですねぇ(ノε`*)ンププ
みほ★さん、さぞあせったでしょう(・д・;)アセアセ…ご苦労様デシタ
シャンプー前でよかったですよねぇ(笑)
うちはシャンプーの次の日にお尻をゲリPまみれにされましたよぉ∑(;;′〇`)

リンクさせてもらいました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもヨロシクデース(゚0゚)(。_。)ペコッ♪

2006-05-21 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
シャンプーしてもなんかクッサイな~と思ってたらお耳が原因でした(笑)でも昨日、綺麗にお掃除してもらったし、しばらくお薬を続ければ大丈夫みたいです。どうもありがとう~(*^_^*)

はい!も~う、焦りまくりました~(>_<)ホームセンター内にペットサロンがあるので、思わずシャンプーを頼もうかと思ったけど・・・ウンピつけた犬なんて嫌ですよね(^_^;)
ありゃりゃ・・・シャンプーした次の日は辛いですよね。ダービーも要注意です!!

リンク、どうもありがとうございました~!こちらこそどうぞ宜しくで~す♪

2006-05-21 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

