+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



編み編み♪

久し振りに毛糸を引っ張り出してきて、ボールを編み編みしました♪
相変わらず、いびつな形やけど・・・以前よりは少しだけバージョンUPしてます^^
今回のは噛むとピーピー鳴りま~す!!
綿を詰める段階からピーピー音がしてたので、ジュリダーは興味津々♪

でもしばらくはお預けで~す(笑
20060519200344.jpg

働いた後は・・・やっぱケーキでしょ(爆
20060519200333.jpg


Comments - 8

莉乃

わー!手作りボールだぁ♪いいですねぇ(*´∇`*)
手作りボール解禁したら遊んでる様子見せてくださいね♪

手作りといえば、私は手作り服作りかけのまんまだった(′□`;)!!
去年、秋くらいから・・・(*>з<) ブハ♪

あ!そだそだ、みほさんのブログ、リンクさせてもらってもいーですか?(⌒∇⌒)

2006-05-19 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
家にあるオモチャが汚くなってきたので久し振りに編み編みしてみました^^
また遊んでる様子が撮れたらUPしますので見て下さいね~♪
おっ!莉乃さんはお洋服が作れるんや~尊敬!!出来上がったら是非ともお披露目して下さいね(*^_^*)

こんなブログでよければ、リンクもちろんOKですよ~♪私の方もさせて下さいね~。っていつになることやら(^_^;)

2006-05-20 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

miho

うふふ・・手作りボールだぁ~
編み編みやっぱ上手だね~(*^m^*) レナ&ダイゴも以前みほ★さんから貰った編み編みボール大好きよ・・
ちょっぴりレナが破壊に走ってるけど・・・(^^;)
でっケーキ超美味しそうなんですけど~食べたい・・・食べたくなる~“o(><)o”
明日買いに行こうかなぁ~(= ̄∇ ̄=)
あ~またダイエット遠くなるわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006-05-20 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

も~♪またまた美味そうなケーキを~(* ̄m ̄)
ヤバイわ~こんな時間にお腹が空いてきたし(笑)
これからの時期はジュレ系ケーキも多くなるから
楽しみだよね~♪
ババロアとかわらび餅もすんごい好き~~~!

2006-05-20 (Sat) 04:35 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ラピスちゃんの遊ぼう攻撃激しいね。(*^m^*)
でもぜんぜん動じないダービーくん大物だわ。
ハリーなんて逃げてたもん。f(^ー^;

編み編みボールさすが上手だね!!(*^∇^*)
ちゃんとピーピーも入れるなんて本格的だね~~
私もみんながこれで遊ぶ姿楽しみにしています♪o(^-^)o

2006-05-20 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ふふ♪久し振りに編み編みしたら疲れました(笑)でも全然上手じゃないよ~。編み物は適当~で良いから楽チンですよ!
しばらくケーキもセーブしてたんだけど、最近反動で食べまくりです(^^ゞ
mihoさんも買ったかな~(*^_^*)

2006-05-20 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ど、どうしたん??4時って~~(^_^;)早起きなのか夜更かしなのか・・・(笑
暑くなってきたらケーキの種類も変わってくるもんね~。でも私はムース系とかババロア系はちょっと苦手やねん^^;わらび餅は大好きやけどね♪
ここのケーキ、美味しいけど車でしか行かれへんから、パパさんの機嫌の良い時までお預けです(^^ゞ

2006-05-20 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
うんうん、激しいししつこいよ~^^;
ダービーは大物って言うか。。。この直前まで遊んでたから疲れて寝たかったみたいです(笑)もうおっちゃんやしね^^;

ピーピー鳴るやつは前に買ってたんだけど、なかなか編み編みする気力がなくて~やっと出来ました!!
いつもの事ながらもったいつけてお預けです(^^ゞ
また遊んでる様子も見て下さいね~★

2006-05-20 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

