+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


頑張れダービー!!

今日は動画を2本UP♪(実は撮影は昨日です^^;)
まずは、ラピスの攻撃に無抵抗なダービーさん(^^ゞ


その後もしつこい攻撃は続き・・・
ちょっとだけやる気にはなったものの、最後まで寝たまんま(笑)
負けるなダービー!!!!

スポンサーサイト

Comments - 10

ミーコ

う~ん、まるでプッチとルナの戦いのようだわ(笑)
プッチはさっき寝てる所ヴィヴィとルナに立て続けに踏まれ「ふぎゃ」って鳴いてました「(^^; )
ダービーは君負けるな~頑張れ

2006-05-18 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
うはは!!!プッチ君も辛い目にあってるんやね~。
なんか見てると可哀想になることもあるよね~(^_^;)うちのパパさんは「ラピスに怒れ~!!!」ってダービーに向かって言ってます(笑
プッチ君~一緒に頑張ろうね~♪

2006-05-18 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ラピちゃん、元気やね~(笑)
仔パピはこれぐらいパワーがあるんやね(≧∇≦)
・・・それにしてもダービーくん、やられっぱなし?
このままでは①ジュリちゃん→②ラピちゃん→③ダー・・・?(笑
ガンバレ!ダービー兄ちゃん、オバチャンはモハ毛攻撃を
期待しとるで~~~(* ̄m ̄)

2006-05-19 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!
ラピスの体力にはもう誰もついていけませ~ん(^_^;)
にしても、ダービー弱すぎやよね~。確実に順位はラピより下になりそうやわ(>_<)たまーーに「フガァ!!!」って怒る時もあるんやけど、ラピには全く効果なしやし(笑)
必殺!モハ毛攻撃も、ラピにカジカジされて撃沈です(爆

2006-05-19 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

莉乃

いやん、ラピちゃんてばダービーくんのチャームポイントの
お毛毛食べてるしぃぃ(笑)
まだ小さい子は、どんなに「ぎゃん!」と威嚇されても
めげませんよねぇ(*′m`*) ププゥ
そのことを大人なダービー兄さんは悟ったんですかね(笑)
寝たまま遊べるダービー兄さん素敵です(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2006-05-19 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

こんばんは~~♪
ダービー君の無反応は凄いね(*^^*)
違う見方をすれば大物かも~~
なんか「どんと来い」って感じだワン^^v
反面、お母さんのようにも見える・・・男の子だったよね(汗
もう、もう、ホントもう1パピ欲しい~~~~(パピヨンに決まったのか・・・?)

2006-05-19 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
もう~毛ぇをかじって困ってます(ー_ー)!!赤ちゃんを産んだお母さん犬の耳毛がなくなった~と言う話を聞いた事あるけど、こういうことか・・と実感してます!
そそ、ラピスは本当にめげない(^_^;)かな~り怖いジュリアにさえも果敢に攻撃してます(笑)
ダービーは、とりあえず寝たかったみたいですよ(^^ゞ

2006-05-19 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ダービーは普段からノソノソしてるけど・・やる気なさ過ぎやよね~(^_^;)見てるほうが「ちょっとは怒れよ!!」ってイライラしてくる(笑)
そっか~ダービーも母性に目覚めたのかな?(^^ゞ
でもラピスはダービーの事お母さんと思ってるかも!さかんに顔をペロペロなめてます^^;
1パピ増えただけでかなり騒々しいけど・・・泉さんも早く早く!!

2006-05-19 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ダービーくん、ほんと見事に寝っぱなしだったね~!!
雨が続いてまったり癖がついちゃったのかな?(笑)
ラピスちゃんめちゃくちゃ元気にツンツンしてて
思わずダービーくんを応援したくなっちゃう(^^ゞ
やっぱりパワーが違うね!! 動きもすばしっこくて可愛いわん♪

編み編みボールもカラフルで可愛いなぁ~♪
やっぱり音が鳴るほうが遊んでて面白いのかな、、、
ハナは小さい頃音のなるおもちゃ怖く思ったのか全く遊ばなかったの~
その代わりパパのくちゃい靴下が大好きでさぁ・・
それ咥えた後に顔を舐められるとビミョーな気持ちに(^^;)
明日はやっとこさ晴れの週末がやってきそうですね☆

2006-05-20 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ダービーってば寝たきり老人のようでしょ(笑)直前までは一応元気に応戦してたんだけど、なんせラピスがしつこいから・・・もう勝手にせぇ~って感じかな(^^ゞ
ダービーが仔犬の時はジュリアの事いじめてたから、時代は回るのねん(笑)ダービーの応援ありがとう♪

編み編みボールはまだ大事に保管中(笑)だからちゃんとピーピーなるかどうかは分らないんだけどね(^^ゞ
ハナちゃんは音の鳴るおもちゃが苦手なのね~。でも静かに遊んでくれるから良いよね!ジュリアはうるさいほどピーピー鳴らしまくってるよ(>_<)
あはは!!くっちゃい靴下はジュリアも大好物♪パパさんが仕事から帰ったら洗濯機の前で待機してるもん!でもその後のチューは・・・微妙だよね^^;
うんうん、やっと晴れそうだよね~明日はお出かけかな??

2006-05-21 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

