+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雨の日は・・・

天気予報では今日から4日連続雨マーク(>_<)
お散歩にも行けないし、掃除する気も起こらないし(笑)って事で
DVDを借りてきました!
オヤツ片手にコーヒーを飲みながら・・・DVD三昧♪

振り返るとダービーが、こ~んな顔や・・・
20060517210606.jpg

こ~んな寝顔で笑わせてくれます!!
とっても幸せなひと時♪
20060517210550.jpg

スポンサーサイト

Comments - 4

miho

ダービーくん超可愛い(*´ェ`*)ポッ
なんだかこの顔見てたら癒されちゃうよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうそう、雨続きで全然掃除する気にならないよね~(私なんて特に・・掃除機だけだし・・・・)
さぼっちゃうわ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
今週はず~~っと雨だよね~(-"-;)
洗濯乾燥機欲しいわ・・・でも、置く場所もなければお金もないぞ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラピスちゃんの血統書来たのね~登録ご苦労様~♪♪
本当ローマ字ばっかの英語だから長い文字になると大変よね~( ̄∇ ̄;)
ダイゴのは、短いの多かったから楽な方だったけど、レナは長いのばっかで疲れた覚えが・・・(笑)
おかげで、ジュリアちゃんとダービーくんがうちの2パピと親戚さんだって分かって嬉しかったんだけどね~(*^^*ゞ

2006-05-18 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

莉乃

(*ノェノ)キャー ダービーくんぬいぐるみみたー♪
かわいすぎる・・・抱きしめたいわぁ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
今日はつかの間の晴れでしたね!晴れというほどではないかな(`-ω-´。)ンー
こんな雨降りばっかだけど梅雨入りはまだあと3週間ばかし
先だそーですねA′ε`;)゚・゚

2006-05-18 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
うふふ♪可愛いでしょ(←アホ^^;)
最近、暑くなってきたからかヘソ天率も高くなってて、笑わせてもらってます!!

やっぱりお掃除は晴れた日に・・・って自分に言い訳してサボってますよ(^_^;)これからの時期、洗濯物に困るから乾燥機欲しいよね~、あとダービーが乾かせる乾燥機があればもっと欲しい(爆

うん、血統書が届きました~♪普段、英文なんて打つ事ないからめちゃくちゃ時間が掛かったよ~(^_^;)しかも面倒だから見直ししてなくて・・・間違ってるところもあるかも^^;
そうやね~そのおかげでレナちゃんたちともお知り合いになれたんやもんね♪♪
ラピスにも近い親戚さんが見つかると良いなぁ★

2006-05-18 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ダービーは毛むくじゃらやから、ほんとにぬいぐるみみたいですよ(笑)これからはちょっと暑苦しいけど、冬場はとっても重宝してます♪

今日も雨かな~と思って家にこもる用意してたんだけど(笑)なんとか持ちましたね!梅雨までにはまだ3週間もあるんですか~?こんな天気がまだまだ続くと思うとウンザリですよね~(:_;)

2006-05-18 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

