+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


血統書。。

ラピスの血統書が届きました!
20060516192013.jpg

ちょっと地味めな岐阜県出身(笑)の一人っ子!
登録名の「DIVE」って飛び込むとかもぐる??それとも英語じゃないのかな?
「DIV」だったらプリマドンナって意味らしいのに~(笑
「あたしゃ、どっちでも良いですよぉ(*^_^*)」
20060516192943.jpg

早速、親戚さん検索サイトに登録し、30匹ほどの親戚さんが見つかりました♪
まだまだ増えると良いなぁ~★
スポンサーサイト

Comments - 4

莉乃

ォォォオオ(・ω・*ノ)ノ
ラピちゃんは、一人っ子だったのですねぇ!箱入り娘ちゃん(⌒∇⌒)
今は、美人のお姉さんと優しくてお茶目なお兄さんがいる末っ子ちゃん♪('-'*)

親戚さん探し、登録(*・`∀・)b゙ オツデシタ!!(笑)
なかなか入力大変ですよね?A′ε`;)゚・゚
で、なかなか近い親戚さんには会えないもんですねぇ(笑)
会ってみたいな~、親とか兄弟♪

2006-05-17 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
そうなんですぅ~ひとりっ子でした(^^ゞ
今は末っ子という自覚もなく、日に日に逞しく育ってます(笑

そうそう、入力大変ですよね~何度も間違いながら、かなり時間が掛かりました(^_^;)
ラピスの場合も「はとこ」さんと「親戚」さんばっかり・・・。
ほんと、近い親戚さんはなかなか見つからないですよね~。
でもダービーの場合はお母さん違いのお兄ちゃんが横浜にいて、ご対面も出来ましたよ~。るいここちゃんも見つかると良いですね★


2006-05-17 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

DIVEでディヴァって読むんだね~。何語なんだろう(^w^) ?一人っ子って、チャッピーと一緒だ♪1匹だけ身篭ることってあるのかなぁ。もしかしたら、おなかの中にいた兄弟たちの生命力を全部受け継いだ子、なのかもしれないよね~。
ダービーくんのお兄ちゃんって、ルークくんのことだよね♪結構だんだん近い親戚さんが見つかったりするよね。チャッピーも横浜にパパ違いの妹、ママ違いの弟がいるんだよ~。ラピちゃんも見つかるといいね♪
↓ジュリちゃん、怒ってるね~(^m^ )ダービーくんとはもうすっかりラブラブね(=^^=)

2006-05-18 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
うんうん「ディヴァ」って何語なんやろう?「DIVA」でええやんね(笑)
おっ!チャッピーちゃんもひとりっ子なんや~♪珍しいと思ったけどそうでもないのかな?そっかそっか~みんなの代表として生まれてきたんだったら、精一杯元気で長生きしてもらわないとね♪

そうそう、ルーク君!!あと神奈川県には他にも異母兄弟の兄ちゃんと伯父さんがいるの♪チャッピーちゃんの異母、異父兄弟も横浜なんて~親戚率高いね!!その内ご対面できるのかな~?

ジュリ&ラピの仲は、これでも縮まった方なんやけど(笑)ダービーは完全になめられてます(>_<)

2006-05-18 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

