+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



思い切って・・・

ジュリちゃんにチュッしたら・・・・
20060515213606.jpg



ごっつい怒られた(笑)
20060515213624.jpg

やっぱダービー兄ちゃんで我慢しとこ♪
20060515213506.jpg


Comments - 10

miho

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!めっちゃ可愛いショット♪♪
あはは・・怒られちゃったのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっワンは怒られて順位決まるからね~
レナなんかかな~りひどい事影でダイゴにしてたかも・・・・・
まだ、ラピスちゃんには助け舟のダービーくんいるもんね~
ふふ・・素敵な仲だわ~見てて楽しい♪
レナもワンと遊ぶの下手よ・・・今頃になってやっと場数で遊べるようになってきたけど・・・
1パピ目は何処もそうかもしれないね~
チャングム・・続きが気になるわ~すっかり今じゃはまってしまって・・・どうなるの??だよ~笑
レンタル屋に走りそう・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006-05-15 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

すごい可愛いショット
2枚目を見なければ(笑)
早く仲良しになるといいね
最近ルナがプッチにウガーってするんですよ

2006-05-15 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ジュリアに何回も怒られてるけど、めげないラピス(笑)良い性格やわ~♪
レナちゃんもダイゴ君には厳しかったんやね(^_^;)やっぱ女の方が強いもんね~(爆

うふふ♪チャングムは次から次と色んな事が起こるし、ほんとに続きが気になるよね~。
チェ一族がね・・・・おっと言いそうになってしまう(笑

2006-05-16 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
2枚目がなければね(笑)でも2人の関係ってこんな感じです(^_^;)
プッチ君、優しいからね~♪でもますます肩身狭くなってきてるのかな(^^ゞ
プッチ君もダービーも似たような環境で笑っちゃうね!!

2006-05-16 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   

莉乃

うはは♪かわいい写真ですねぇ(*´∇`*)
ジュリちゃんめちゃ怒ってる(*>з<) ブハ♪ラピちゃんめげないでね(笑)
ダービーくんは、嬉しそうですね?(▼∀▼)ニヤリッ

う~ん、3パピ楽しそうだなぁヾ(′∀`)ノシ ワイワイ♪

2006-05-16 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ジュリア、すんごい顔してますよね(^_^;)
ラピスは一瞬、うっ!って感じで固まってるけど、全然めげてないです(笑)応援ありがとう♪
ダービーの機嫌が良い時は長い間イチャイチャしてますよ(*^_^*)

3パピ・・楽しいけど、早くトイレを覚えてくれないと目が離せませ~ん(>_<)

2006-05-16 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

いよいよラピスちゃんとジュリちゃん仲良し~♪(^-^)

・・・と思ったら。(◎-◎;)
ジュリちゃん怒っちゃったのね。(^_^;
ダービー兄ちゃん、なぐさめてあげてね~~~

ラピスちゃんの血統書が来たんだね♪
親戚さんたくさん見つかってよかったね~~
あの写真ステキ!!
どんな風にして撮るの?真ん中にだけ焦点合わせるのかな~
かっこいいね♪(#^.^#)

2006-05-16 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ジュリアとラピの仲良しへの道のりは険しそうです(笑)
ラピはジュリアに怒られると、八つ当たりのようにダービーに攻撃を仕掛けるから・・・なんかダービーが可哀想です(^_^;)

うんうん、血統書が届きました~♪兄弟がいないのがちょっと残念ですが・・・これからまた親戚さんも増えるとうれしいなぁ★
あっ、写真は普通に撮ったんだけど愛想がなかったので、後で加工しました(^^ゞ

2006-05-16 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

じゅり

お久しぶりです。
ぱぴ子ちゃんが増えてる。。

とってもかわいいですね。
前のスリーショットもいい感じ♪
ダービーくん優しさをちょっとでいいから、
うちの我がままBOYに分けてあげて!!(笑

2006-05-17 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>じゅりさん♪
オヒサで~す(^^ゞ
はい、ちびっ子が増えました(笑)なかなかトイレを覚えてくれなくて、毎日大変です^^;

ダービーはブサイクだから、優しさだけが取り柄なんです(笑)
ゆうたさんはいつも素敵な笑顔やもん!わがままでも全然OK♪

2006-05-17 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

