+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ちびた特集~★

今日ちびたは実家へ帰って行きました~。最後までジュリダーと仲良くなる事もなく(笑)当たり前か^^;
ほんとはまだ預かっても良かったんだけど、ここ2~3日様子が変だったので。。。やっぱり鳥にもストレスとかあるのかな?
母も再会を喜んでおりました^^
20050216183903.jpg

まんまるちゃんで可愛い~♪
お食事ちぅ~★みかん大好き!!
20050216183930.jpg

お次は入浴ちぅ~(^^ゞ これまた水浴びする姿がとっても可愛いのです~♪
20050216183827.jpg

ではまた会う日まで、ごきげんよう(*^_^*)

Comments - 2

ひろぼう

きゃ~♪ちびたちゃん特集だ~♪
やっぱ可愛いね(〃∇〃) てれっ☆
ウチの元さん(ボタンインコ)とは
大違いだよ・・・毎日、メンチとか
きられてるし~(涙)
ジム(セキセイインコ)はいい子なんだけどね(T_T)

2005-02-17 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
可愛い?ありがと~♪
ひろぼうさんちにも小鳥ちゃんがいるのね~。ボタンインコってどんなんやろ?デコッぱちのやつかな?
お隣さんには「おかめインコ」がいてね、毎日奥さんが「ぴーちゃん、お・は・よ~」って話しかけてる(笑
元さんもしゃべるのかなぁ~(*^_^*)

2005-02-17 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

