+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日のオヤツ♪

オヤツを前に、室内初の3ショット♪(多分^^;)
20060512114522.jpg

と喜んだのもつかの間、チビスケに待てが出来るはずもなく・・フライング~(-"-)
20060512114541.jpg



その後はいつものように、ダービーの執拗なストーカー行為が始まりました(^_^;)
ちなみに猛獣のような声で唸ってるのは、戦いに関係ないジュリちゃんです(笑

スポンサーサイト

Comments - 10

ミーコ

ダービー君、順位を決めようと必死なのね~?
うちのルナも待てができません、数が増えるにつれ意地汚くなっていく奴らです・・・(;´▽`A``。。。
おトイレも上書きマーキングとか同じ所にはしたくないとかで
失敗続きだったし・・・
らぴちゃん5ヶ月で1.5kg~
ルナは6ヶ月から成長止まり1.7kgでSTOPです
同じ位になるかな~??

2006-05-12 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
うんうん、ラピスには負けるまいと必死(笑)その内きっと逆転されるよね(^_^;)
ルナちゃんも待てが出来ないのね♪そんな話し聞くと安心するぅ!!ラピスは待てどころか、食べ物を見せると落ち着きなくって・・・アホ丸出し(ー_ー)!!
トイレも全然探してる様子もないし・・・どうなる事やら~。
ルナちゃんサイズで止まってくれると嬉しいけど、めっちゃ食いしん坊やから、これからズンズン大きくなりそう(^_^;)

2006-05-12 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、おはよう~♪
おうちの中での初3ショットおめでとう!(#^.^#)
ラピスちゃんがフライングしてもダービーくんは真剣にみほさんのこと見てるね♪(*^∇^*)
それにしてもダービーくんハッスルしてるね。(^m^)
ラピスちゃんも負けずにがんばれ~~
声はジュリちゃんなのね♪
どうしてそんなに若い子がいいの?って怒ってるのかな。f(^ー^;

ところでHPのリンク切れちゃったのね。(>_<)
いつかまた再開すると思って楽しみにしていたので残念です。(/_;)
リンク、ブログの方に変えておきました。

2006-05-13 (Sat) 07:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ★レス遅くなってゴメンなさ~い^^;
そうなの~ダービーってオヤツがあればバッチリカメラ目線です(笑)あと何枚か撮ったんだけど、全部カメラ目線だったよ(^_^;)
ダービーのハッスル振りはすごいでしょ(笑)今まで他のワンちゃんと遊んでる姿って見たことがなかったので、毎日楽しいです♪
家では食べるとき意外は寝てることが多かったけど、ラピスのおかげでダービーのダイエットにも効果ありそうな予感♪
ジュリアの猛獣のような声、怖いよね^^;
あはは!やきもちなのかな?一緒に遊びたいけど参加できないってのもあるのかな~(*^_^*)

そうそう、リンク切れちゃいました・・。ゴメンなさい(:_;)
再会するならリニュしないと・・・と思ったり、やっぱりマメには更新できないしとか色々考えてるうちに期限が来てしまいました。
早速リンク変更していただいたんですね~お手数かけました。どうもありがとう♪

2006-05-13 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

莉乃

3shotのダービーくん笑ってるみたいでイイ感じ~♪

ムービー、ジュリちゃんうなってましたね(笑)
一緒に遊びたいけど、どう入っていいかわからないわー><
って感じなのかな?(⌒∇⌒)
ジュリちゃんは他のワンちゃんが苦手なんでしたっけ?
ラピちゃんには、今はどんな感じなのかな?
ダービーくんと初めて会った時とかどうだったのかな?
るいとここの初対面は、もうるいが怖がって×2、どうなるかと
思いました~><最初の2ヶ月くらいは大変だったですね(笑)
今では考えられません♪

2006-05-13 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

目の前に美味しいもの置かれたらね~・・・
私も我慢できないし(笑)ラピスちゃんフライングしちゃうよね(^m^*)
でもそこで立派に待てできるのがさすがだね☆
ハナだったら隣で食べてたら自分も絶対フライングしちゃうもん(^^;)

ジュリアちゃん、やっぱりダービーくんがラピスちゃんに
夢中で遊んでるから焼いてるんじゃないかなぁ?
アタチもいるわよ~ってね(^^♪唸り声はなかなかの迫力だね(笑)

2006-05-14 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
ダービーはもともとニヤケ顔なので(笑)でもオヤツの前だと益々アホ面でしょ(^_^;)

そうなんです~ジュリアはワンちゃんが苦手で・・・。
ダービーを飼ったのも、ワン好きになってくれたら良いなぁという願いもあったんだけどね~無理でした^^;
ダービーが来た時はひぃひぃ言いながら逃げ回ってましたよ(笑)でも一緒に暮らすうちに身内意識が芽生えたのか、だいぶ距離は縮まってきました♪
ラピスの事はまだすんごい警戒してるけど、たまーーに後ろから匂い嗅いでみたりはしてます^^
るい&ここちゃんは仲良しなんですね~♪一緒に遊んでる姿って、微笑ましいですよね!!ジュリアにもはやくそんな日が来ると良いけどなぁ・・(^^ゞ

2006-05-14 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ほんとほんと、人間でも「待て」は辛いよね~(笑)私も写真撮る間でさえ待ちきれないこともしばしば(^_^;)ラピスのこと言えないね!
ハナちゃんも大好きなシカ肉を前に身を乗り出してる写真とかあるもんね~♪またいい匂いがするしね(笑

ジュリアのはやっぱりヤキモチなのかなぁ(^^ゞ
ダービー&ラピスが絡んでると気にはなるみたい(笑)自分も参加すれば良いのにね~!
猛獣のような声もすごいでしょ!!一人で興奮してるし(爆

2006-05-14 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

miho

[壁]0^)o ヤッホー♪久しぶりの徘徊です~(笑)
ふふ・・ラピスちゃんレナサイズになりそうね~ひょっとしたらレナより小さいかなぁ~
5ヶ月ごろ、レナもそれくらいだったしなぁ~
ふふ・・ちゃんと待てしてるね~でも、やっぱラピちゃんは待ちきれなかったね~
めっちゃ可愛いわ~ホホホ!(^O^)
ジュリアちゃんダービーくんとラピスちゃんとの間に入りたいのね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
動画見てると3パピちゃんの絡みが分かって楽しいわ~♪
ちなみに、レナは待て出来ないのよ・・・もう5歳だっていうのに・・・“o(><)o”

2006-05-15 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
オヒサで~す!!
ラピス、レナちゃんサイズで止まってくれたら良いけど・・・すんごい食欲あるからでかくなるかもね(汗
ダービーも最初はちっちゃかったのに、後半追い上げるタイプでした(笑
ジュリアはワンコとの遊び方を知らないから可哀想だよね~もちろん責任は私たちです(:_;)でもジュリアなりに何とか参加しようとしてるのかな?時間をかければ大丈夫かな~と楽観的に思ってます(^^ゞ
あはは!!レナちゃんは「待て」出来ないんやね~でも姫やから・・・必要ないよね(*^_^*)

2006-05-15 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

