+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



5ヶ月♪

ラピス、5ヶ月になりました~♪今日の体重は1.4キロ。
20060510131634.jpg




今日は診察日だったので、午前中に病院へ行って来ました。
だいぶマシにはなってきてるんだけど、まだ夜中や明け方に咳き込んだりする事があるので、
「吸入」をすることに・・・。
私は子供の頃小児喘息だったので、吸入は嫌と言うほど経験済み(^_^;)
でもそれで症状が改善されたって記憶もあんまりないので、期待してなかったんだけど・・・
これが、効果有りでした~♪早くお薬生活も終わりになると良いなぁ☆
20060510131618.jpg

20060510131722.jpg

20060510131702.jpg

ダービー兄ちゃんはアホ面でお休み中(笑)
20060510131740.jpg

起きたら、頭のてっぺんの毛が・・・アンテナみたくぴょこんと(>_<)
20060510131753.jpg


Comments - 8

ハリポンママ

ラピスちゃん、吸入が効果あったのね~
よかったね!(*^∇^*)
この調子で早く完治してお薬から卒業できるといいね♪
ダービーくん幸せそうなお顔でお昼寝してるね。(#^.^#)
ほんとだ~あのアンテナはどうなってるの?f(^ー^;
寝てる間に、毛が伸びた???(◎-◎;)

きのうは興奮してみほさんまだ見てないの知らずにべらべらしゃべっちゃってゴメンね。(>_<)
ゆうべ見たかな?かっこよかったでしょ~♪(*゚ー゚*)

2006-05-10 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
そうなんです~!今日は殆ど咳をしてないかも~♪こんな事ならもっと早く吸入してもらったほうが良かったですよね(^^ゞ
あと3日分くらいお薬があるので、これで終わりになると良いなぁ~いつも気にかけてもらってありがとうございます!!
ダービーの頭、笑っちゃうでしょ(^_^;)寝癖かいつの間にかラピスにやられたのか・・・手で直してもピョコンって立ってます(笑)

見ました見ました~~♪とんでもな~い、ハリポンママさんのお話が聞けたんで、徹子さんにも注目して楽しく見ることが出来ました♪それにしてもかっこよすぎますよね~(*^_^*)

2006-05-10 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

莉乃

ラピちゃんかっわい~♪♪♪
うんうん、早くお薬とバイバイできるといーですねっ><
すくすく元気におおきくなぁれ!★

ジュリちゃんはべっぴんさんですねぃ(*´∇`*)
ダービーくんは、いとおしい(笑)なごみます★
アンテナ(爆)なんともミラクル現象ですね!ダービーくんならではって感じ(o′∀`o)ゞニャハ★カワイイー

2006-05-10 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
おはようございま~す!
ラピス可愛いですか?ありがとうございます(^^ゞ
もうすっかり元気になって、きっとお薬も今回もらってる分で終われそうです♪どうもありがとう(*^_^*)

ジュリダーの事もべた褒めで(照)
ダービーのアンテナはなんなんでしょうね~(笑)ヤツは思いがけず面白い事をやってくれるので目が離せません^^

2006-05-11 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ラピちゃんの5ヶ月記念日おめでとう~♪
1.4kg~??ちっこい~~~カワイイねえ(^m^)
ガクは7ヶ月ですでに5kgあったんよ・・・(汗)

吸入してだいぶ咳もラクになったんやね♪
この調子で喉も早く治りますように(o^^o)

ダービーくんのアンテナ・・・ははは!
時々、顔の毛が寝癖がついとることがあるよね~(笑)
片方のヒゲだけカールしとったり(≧∀≦)ヾ

2006-05-11 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ラピスちゃん5ヶ月かぁ~なんだかあっという間の1ヶ月だったね(^^ゞ
でもこの1ヶ月の間にみんなの距離も縮まって急接近で
微笑ましい光景が日に日に増えてきてるよね~☆
そっかぁ・・小型犬は気管が細いっていうもんね><
でもコホコホに効果あったみたいで本当によかった~!!
ダービーくん、ちょびアンテナ可愛いすぎ(´m`*)ぷぷ

ロリポのメインアドレスってもう解約になったのかなぁ??
リンク先、ブログに変えておきますねー!!

2006-05-12 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
あっと言う間に5ヶ月になってしもたよ~!体も小さいけど、脳みそがちっちゃ過ぎ?アホで困ってます(笑)
ガク君は7ヶ月で5キロか~じゃあ今と殆ど一緒やね♪ラピスももう少し大きくならんとね★
そうやねん~!!吸入した次の日から全く咳がでぇへんようになって・・・こんな事やったらもっと早くしてもらえばよかったわ(^_^;)

あっ、やっぱり寝癖ってあるよね(笑)おんなじ格好でばっかり寝てたら顔がいがんでる時もあるし^^;
でも髭カールはないなぁ~是非是非今度写真撮ってみて!!

2006-05-12 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
うんうん、月日が経つのは早いもので~(笑)なんか病院ばっかり行ってる気がするけど(^_^;)
でも次回で終われそうなので、これからはしつけにガンガン頑張ります!!
ジュリダーとの仲も、最初心配したほどじゃなくてホッと一安心♪特にダービーはほとんどストーカー状態やし(-"-)
アンテナ、変でしょ(笑)なんかムースでもつけたかのように、ちょっと固まってるし・・・もしかしてラピのヨダレかな(^^ゞ

そうそう、うっかりしてる間に契約終わってました~(:_;)
私からお願いに行かないといけないのに、お手数かけてゴメンなさい_(._.)_

2006-05-12 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

