+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



エロダービー(-"-)

笑顔の訳は・・・・
20060508223625.jpg 20060508223256.jpg



今日も小学生相手にハッスルしまくり(笑
20060508223204.jpg

20060508223220.jpg

20060508223245.jpg

ジュリちゃん、心なしかちょっと寂しげ?^^;
20060508223232.jpg


Comments - 8

ミーコ

らぴちゃん遊び相手がいて楽しいね
ダービー君も良かったね
ジュリちゃんも早く仲間に入れるようになるといいですね
うちのモサオもルナとよくプロレスしてますよ~
1vs3はどうしても無理みたいで必ず誰かがはみ出るんですよね「(^^; )

2006-05-08 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

莉乃

初めまして♪
いつも楽しく拝見させてもらっておりました^^
表情豊かなジュリちゃんダービーくんの写真が素敵で
大好きです♪
そしてNEWフェースのラピちゃんの成長もこれからの楽しみですね^^
また遊びにこさせてもらいます!宜しくお願いします♪

2006-05-09 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん~チョンマル カムサハムニダ~~~♪(*^∇^*)
おかげで見逃さずにすみました!(^o^)
ビョンビョンやっぱりかっこよかったね♪(#^.^#)
いつもは早口の徹子さんがなんだかろれつが回ってなかったけど
ビョンビョンのキラースマイルにやられちゃったかな。(^m^)
でもなんかあっというまに終わっちゃったね。
いつでもやってきて、いつでも帰っていいなんて、かっこいいね。
ビョンビョンが言うとキザに聞こえないから不思議。(^-^*)
写真集もチェックしなくっちゃ。f(^ー^;
おしえてくれてほんとにありがとう~~

ところでラピちゃん病院へ行ってきたかな。
みんなそうだけど、特に小さい子が咳こんでいたらかわいそうだよね。(/_;)
ダービーくんすっかりラピスちゃんのことがお気に入りみたいね♪

2006-05-09 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
ラピスはジュリダーにもまれて逞しく育ちそうですよ(笑)病院の先生も言ってたけど、後から来た子って要領が良いそうですね。ラピスも例外じゃなさそうです(^^ゞ
ジュリアはワン嫌いなので余り期待してないけど・・・たまーーに匂い嗅いでるから興味はあるみたい^^
モサオって・・・(爆)うちのモサオと違って優しいパパさんだよね~♪ダービーはエロイ(-"-)

2006-05-09 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>莉乃さん♪
初めまして~!でコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
ジュリダーの写真を大好きだなんて、とっても嬉しいお言葉♪実物は、ガウガウうるさい女と毛むくじゃら男なんだけど、写真じゃごまかせてるかな(笑)
ラピスがどんな子に育っていくかは私も楽しみです!でもうちの子じゃ・・・やっぱお笑い路線ですよね(^_^;)
私も後でお邪魔させていただきますね~♪こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

2006-05-09 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
お~!!!やっぱりビョンビョンはかっこよかったんですね~♪実はまだ見てないんです(^_^;)
明日からお天気下り坂みたいなので午前中は洗濯ばばぁしてました(笑)でラピスを病院に連れて行って、帰って来たら2時過ぎてました^^;みんなが寝静まった深夜にでもニヤニヤしながら楽しみますね~♪
キラースマイルに徹子さんも舞い上がってたのかな?そこも見所ですね!!写真集も出るのかな?ヤバイ!!ビョンビョン1位に返り咲きです(爆

ラピスはだいぶ良くなっては来てるんだけど、まだ朝晩咳き込んだりしてます(^_^;)
先生が「余り強い薬は使いたくない」っていう考え方の人で・・・今日は吸入をしてもらいました。早くスッキリしてシャンプーしたい~~(笑)
ダビ&ラピコンビ(笑)最近はダービーのが積極的になってきました~^^;

2006-05-09 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

みみみ・・・みほさーん!?
なんか素敵なお届けものが先ほど我が家に来たよ~♪
「あれ?あれ?なんで??」と思いつつ、しっかり頂きます(笑)
本当にありがとう~すんごいお洒落なお菓子やわあ(*^^*)
パウンドケーキもめちゃ美味そう♪あとで日本茶と一緒に
いただきま~す♪
ヤバイわ~お腹がもうポコポコやのにい~(笑)

エロいの?ダービーくん(* ̄m ̄)
年下のコがお好みやのね~萌え萌え中やろか?(笑)
胸毛のチリチリ加減もええ感じやね、ふふふ♪

2006-05-09 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
あれっ??ひろぼうさんちに届いちゃった??
ウソウソ(笑)私の方こそもらいっぱなしで、ずーっと何かお礼せな~と思っててんけど、遅くなってゴメンなさい(^_^;)ひろぼうさんのお口にあったら嬉しいな~(*^_^*)

ダービー、エロイよ~!!ラピスを捕まえては腰をフリフリ(-"-)ジュリちゃん、気ぃ悪いっちゅうねん(笑)
いっつもハァハァ言うてるから胸毛もチリチリになってしもたわ(^_^;)

2006-05-09 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

