+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



山田池公園&パパさんち

今日もお出かけ練習(笑)
いつもの河川敷は駐車場が一杯だったので、ちょっと足を伸ばして山田池公園に行きました!
とっても暑かったけど、ジュリちゃんもこの笑顔♪♪
20060505221720.jpg 20060505221740.jpg




20060505221644.jpg

ラピも最初は不安げな顔をしてたけど・・・
20060505221627.jpg

後半はパパさんと一緒にダッシュも出来ました♪
20060505221853.jpg

で、ジュリダーさんも!
人が多かったのでボール遊び&ノーリードは出来なかったけど・・・
20060505221702.jpg

「結構、楽しかったで♪」
20060505221840.jpg


夜はパパさん実家でご飯をご馳走になりました♪
お供に選ばれたのはジュリちゃん!キャベツをもらって思いっきり笑顔です(笑
20060505223805.jpg 20060505223831.jpg


Comments - 2

ハリポンママ

おはよう~♪
楽しそうなジュリちゃんとダービーくんに対して
やっぱりまだ外では不安そうなラピちゃん・・・
と思っていたら、パパさんと楽しそうに走ってる~(*^∇^*)
すごいねすごいね!(#^.^#)
ジュリちゃんはきょうだい代表でパパさんちのお呼ばれに参加したのね♪(^-^)
タイトなお袖の付いたお洋服、何度見てもかわいいね。(^^)

ところでダービーくんとラピスちゃん、急接近だね!(・o・)
みほさんったら、30代のおじちゃんと小学生の女の子だなんて、それはちょっとアブナイです。(^m^)
でもラピスちゃん遊び上手だね。
最初は下手にでてダービーくんと遊んでもらっていたけど、そのうち土俵際まで押し込んでたね。(*^m^*)
そのうちジュリちゃんも私も入れて~ってなって3人で仲良く遊ぶ姿が見られるようになるといいね。(*⌒ー⌒*)

2006-05-06 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~☆
うんうん、ラピス初走りです(笑)最初は恐々だったんだけど、慣れてくると色んなものに興味を持ってました。でも体力ないから帰りはずっと抱っこでした^^;
今朝もお散歩に行ったんだけど、5分くらいは歩いたかな(笑)徐々に距離が伸びてきて嬉しいです!

昨日はリーダージュリちゃんが代表でした^^
ジュリアはパパさんの実家嫌いなので(汗)慣れるためにも連れて行ったほうが良いかな~と思って。その甲斐あってかじいちゃんには懐いてました!パパさんと同じにおいでもするのかな(^^ゞ
洋服可愛いですか~?ありがとう♪出来るだけ抜け毛を防げるようにと思って長袖に・・・あとオムツもはめてます(笑)一応、嫁として気ぃ遣ってます(^_^;)

動画も見てもらったんですね~!ほんとに急接近で私もビックリです(@_@;)
朝はダービーの機嫌が悪いのであんまりからむ事は無いんだけど、夜は恒例になりつつあります^^;
人間の年齢だと・・・危ない関係ですよね~。ダービーってば年下好き??
ジュリアは今のとこ一匹狼ですが(笑)ダービーを間にして3匹が仲良くなってくれると嬉しいなぁ★

2006-05-06 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

