+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


急接近♪

ここ何日かで「ダビ&ラピ」の仲が急接近♪
ダービー的には、この間ガムをもらった(奪った^^;)からかな?何をされても怒りません(笑
人間でいうと30代半ばのおっちゃんと小学生の女の子というあり得ない関係だけど
ダービーにはちょうど良い遊び相手です(^^ゞ


「ダービーキック」も炸裂してますが、チビには効果なしです(^_^;)
二人とも無言というのも笑えますね(^◇^)
遊んだ後も仲良くお昼寝♪
20060504193620.jpg

ジュリちゃんは一人寂しく・・・(笑
20060504193604.jpg

スポンサーサイト

Comments - 6

ダービー君のくしゃみ!いいタイミングだね~~
しかもとっても仲良しさんになったね♪
ダービー君はラピちゃんが気に入ったのねぇ♪・・・二人が無言のじゃれあい・・・(o_ _)ノ彡
ワン同士も相性とかあるのかもねぇ~~
ジュリアちゃんがちょっと可哀想??
あっ、そうそう、みほさんお誕生日おめでとう♪また一つ大人になったのね~~(そいう問題?)

2006-05-05 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ダービーね、結構くしゃみするよ~(笑)連続して10回くらい続く事もあって、本人は辛そうなんだけど、私は笑い転げてます(鬼母^^;)
ダビ&ラピ、ほんとに仲良くなっちゃってビックリしてます!!食後のお楽しみ~みたいにいつもからんでるよ(笑)相性なんかもあるのかもね☆
ダービーは吠えるワンちゃんが苦手なんだけど、今のところラピスは無言だから良いのかも♪ジュリは可哀想だけど・・・ワン嫌いだから仕方ないよね(^_^;)時間をかければ徐々に距離は縮まってくれると期待してます^^

アハッ(^_^;)どうもありがとう~♪ええ、オババになりました~~(号泣)

2006-05-05 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

やーん。可愛い~~~♪
ダービーくんとラピスちゃん、ほんと急接近だね☆
途中足が何度かピーンと伸びてるのが妙に目に入ってきちゃって(笑)
かなり笑わせてもらっちゃった*≧m≦)ぷっ
多頭飼いしてるお友達の動画今まで色々見てきたけど
ダービーくんとラピスちゃんって遊び方がおしとやかだよね*^m^*
ダービーくんが優しくリードしてる感じがするなぁ♪♪
こうやって一緒に寝てる姿ってほんと可愛いね!!!

2006-05-06 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

うはは~可愛いなぁ♪なんか、犬同士の遊び方ってこんなんだったっけ(^m^ )?2人ともノソノソしてて、かなり笑っちゃいました(^w^) ダービーくんがやってるキックみたいなの、何か意味があるのかな~。おもしろい動きだねぇ。で、一緒にオヤスミ、ほんと可愛い~~★
そうそう、みほさんお誕生日おめでとうo((*^▽^*))o私も同じ月に生まれたんだー、星座一緒だねぇ。まじめで賢いおうし座だよね(勝手に決めた特徴です= ̄∇ ̄=)

2006-05-07 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
動画も見てもらってありがとう~♪
急に仲良くなっちゃってビックリでしょ(笑)元々ダービーは優しい性格なので、ジュリアよりは大丈夫なはず・・・と期待はしてたんだけど、それにしても早すぎです(^_^;)
あっ「ダービーキック」わかってもらえたかな??蹴っては無いんだけど、変な動きだよね(笑)
「おしとやか」なのはね、激しくなるとジュリアが怒って乱入するからかも(笑)ラピスは多分ジュリアが一番怖いんじゃないかな~^^;
並んで寝てる姿って可愛いよね~!!ジュリダーではあり得なかったからニマニマしながら写真撮ってました(^^ゞ

2006-05-07 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ジュリダーはオモチャの取り合い意外は遊ぶ事って殆ど無いから、やっと「多頭飼い」を実感してます(笑)でもほんとに2人ともノソノソしてるよね。原因はやっぱダービーかな(^_^;)
キックはどんな意味があるのかな~?そういえばジュリアに対してもキックしてたことがあって、それはオモチャの取り合いで負けた時に、気付かれないように後ろからこっそりって感じだったので「仕返し」の様なものなのかな~と思ってたんだけど・・・意味不明だよね^^;

お~!!ゆちえさんも5月生まれなんや~♪♪なるほど「まじめで賢い!」・・・それいただきます(笑)お祝いどうもありがとう~♪

2006-05-07 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

