+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お出かけ練習!

「ラピちゃん、車に慣れよう強化月間(笑)」
と言う事で今日は琵琶湖を目指しました♪普段だったら1時間ちょいで行ける距離なんだけど
高速道路が渋滞してたので2時間以上かかっちゃいました(^_^;)
でもラピスは車酔いする事もなく無事に到着しました~!
20060503191540.jpg
早速、琵琶湖をバックに記念撮影♪

ランチはドイツレストラン「ヴュルツブルク」で頂きました。ここはテラス席がワンOKです。
お腹ペコペコだったので料理の写真を撮る余裕もなく、がっつきました(^_^;)
外観はこんな感じ↓
20060503191521.jpg

その後、みんなでプラプラとお散歩しました~。
20060503191559.jpg

大・中・小(笑
20060503191733.jpg

20060503191710.jpg

ダービーさん、今日もボンバー!!!!
20060503191615.jpg

20060503191757.jpg 20060503191827.jpg

20060503191814.jpg

と、Happy Birthday私♪今日の晩ご飯です(*^_^*)
20060503191843.jpg


Comments - 12

ハリポンママ

海だと思ったら琵琶湖だったのね~
とってもきれいね♪(*^∇^*)
ラピスちゃんも車に酔わずに行けてよかったね!
みんな楽しそう~~o(^-^)o
素敵なところでお食事もいいな~~

えっ。今日はみほさんのお誕生日なの?
おめでとう!!!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
またまたおいしそうなケーキね~~(*゚ー゚*)
元気で楽しい一年になりますように。(#^.^#)

2006-05-03 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

miho

お~琵琶湖まで来てたのね♪♪
芝桜今が見ごろね~(*^m^*)
そうそう、ここの料理美味しいよね~
ラピスちゃん車酔いなかったのね~じゃ今度からどんどんお出掛けだね~ホホホ!(^O^)
早く会えると良いなぁ~(*^m^*)

今日はみほさんお誕生日だったのね~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
いくつになった??とは絶対聞かないわ~(笑)
美味しそうなケーキでお祝い本当おめでとう~
楽しく元気で素敵な1年になりますように~

都合が合えば希望が丘で遊んでね~y(^ー^)y

2006-05-03 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

私も海かと思った~ ( ̄m ̄*) 琵琶湖やのね♪
この時期はお出かけもお散歩も気持ちいいよねえ。
ラピちゃんもだいぶお外に慣れたかな~??
喉の調子が早く良くなりますように!

ダービーくん、ちょいとチリチリ気味に見えるのは気のせい?(笑)
ジュリちゃんが「大」やのね~その横にガクを「特大」で並べ
たいわあ(爆)

おお~!みほさん、お誕生日おめでとう♪
オンナは誕生日を迎えると1つずつ若くなるんよね~(≧∀≦)ヾ
晩ゴハン・・・ええなあ~美味そう♪もちろん別腹やんね?(笑)

2006-05-03 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

3ショットも見慣れてきたわ~
大・中・小か・・・
お店もいい感じね・・・今度は、ちゃんと料理もみせてね~ぷぷ
みほさん、お誕生日だったのね~おめでとう~v(^◇^)v
ケーキもおいしそうだわ!
すてきな1年でありますように・・・
もしかして、誕生日プレゼントが”ラピちゃん”だったりして・・・

2006-05-04 (Thu) 06:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはようございま~す!
海みたいに見えますよね~!整備されたお散歩道が続いてて、とってもいいところでした♪
ラピス、今のところ車酔いゼロなんだけど、キャリーバッグで気持ち悪くなるってどうなんでしょ(笑)

お祝いもありがとうございます!!素直に喜べる歳はとっくに過ぎましたけど(^_^;)でも胸を張ってケーキを食べられるからそれだけが嬉しいかな←単純(>_<)

2006-05-04 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
ふふっ♪順調にお出かけ練習中ですよん!徐々に距離を伸ばしていくので希望が丘にも近いうちに行けるかも~^^
芝桜、綺麗に咲いてました!!でも写真に撮るとイマイチだね(^_^;)腕のせい??(爆

お祝いをどうもありがとう~♪歳は・・・教えてあげたいけど忘れましたぁ(^^ゞ 精神年齢は、まだ二十歳の乙女ですよ~♪あつかましい??^^;

2006-05-04 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
琵琶湖は大きいね~私も海かと思ったよ(笑)
ほんと、この時期は時間を考えずにお散歩行けるからいいよね~♪もうちょっと暑くなるとダービーさんはバテバテで日陰探しに忙しいもん(笑
ラピスの心配もありがとう~!今日病院に行ってきます^^
完治してないのに連れまわしていいんやろか(汗
ダービーのチリ毛、ばれてる??2日前にシャンプーして、ちゃんとブローしてないからこんな出来です(^_^;)ガク君とチリチリ兄弟ショットも撮りたいね~(笑

お祝いもどうもありがとう~♪そうそう、もう数えられない歳やし・・・引き算するしかないよね(爆
別腹にしたかったんやけど・・・主食で~す♪♪

2006-05-04 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
本当?3ショットも馴染んできたかな~♪
「小」がどこまで大きくなるか分らないけど、出来れば小のままでいて欲しい(笑
うんうん、今度はちゃんと料理の写真も撮ってくるね!昼間に飲むビールが美味しかったです(^^ゞ
お祝いもどうもありがとう~♪プレゼントは何にもなかったです(涙)まぁ私も何もあげてないけどね~^^;

2006-05-04 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、こんばんは♪
今朝はビョンビョン情報ありがとう!
すっかり忘れていたの~(>_<)
なので今朝は見逃してしまいました。(TT)
お昼もあちこちチャンネル変えて見たけど、やってなくて、諦めかけたころ、2時からの番組でちょっぴりだけ見ることができました♪(*^∇^*)
みほさんにおしえてもらったおかげです~ありがと。(^o^)
できることならドームでのあのウエーブに参加したかったわ。(*^m^*)

2006-05-04 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ~☆
朝は興奮気味でゴメンなさい(^_^;)パパさんが会社行く前に「イビョンホンがどうたらこうたら」って言ってたんだけど寝ぼけてて(笑)でTV見てたら昨日の様子が映ってたのできっとハリポンママさんも見てると決め付けてました(^^ゞ
ちょっとだけは見れたんですね♪歌声は聴けましたか??
パパさん情報によると「徹子の部屋に出るとか?」←あてにならないけど(^_^;)もし本当だったら楽しみですね~♪♪
うんうん、一緒にウエーブしたかったですよね~(*^_^*)

2006-05-04 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、こんばんはぁ~☆GW遊びすぎでぷちご無沙汰でした^^;
その間のお誕生日を迎えてたんですね~♪
出遅れまくりだけど・・おめでとう☆☆☆
ラピスちゃんが仲間入りしてさらに素敵&楽しい年になりそうだね(o^^o)

ドイツレストラン、すごい素敵でオシャレな香りプンプン♪
がっついてしまって写真撮り忘れちゃったなんて(´m`*)ぷぷ
私もよくやるやる~笑 
芝桜も満開で大・中・小ショット、めっちゃ可愛いんですけど(≧∇≦)キャー
渋滞の中、ラピスちゃん車酔いもなく元気に過ごせてよかったね♪
段々と遠出が多くなるのかな~ふふ(*´ω`*)

2006-05-06 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こんばんはぁ~!レス遅くなってゴメンなさい(^_^;)
私の方こそ、近場で遊んでるだけなのにGWってだけで浮かれちゃってプチご無沙汰してます(笑)お祝いもどうもありがとう~♪素直に喜べる年齢はとっくに過ぎてるけど、「おめでとう」って言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね(*^_^*)

あゆりすさんはいっつも美味しそうな料理の写真撮ってますよね~♪私も・・・と思ってたんだけど、食い気に負けました^^;昼間から飲むビールもウマウマでしたよ!!
偶然なんだけど大・中・小ショットが撮れました~こうやって並ぶと大きさの違いが分りますよね~ジュリア、でか過ぎ!!!
うんうん、ラピスって意外と車平気なのかな?この分だと横浜へ行く日も近いかも♪

2006-05-07 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

