+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



河川敷♪

ジュリダー家も遅ればせながらGWに突入~♪
父ちゃん、今日から3連休です!で、いつもの河川敷へ(笑)
今日は朝帰りだし(もちろんお仕事です^^;)仕方ないですよね。明日に期待しよ♪

20060501192142.jpg



ダービーにとっては久し振りの河川敷!もちろんはじけてました♪
20060501192200.jpg

「ジュリちゃんら、楽しそうやなぁ。。。」
20060501192357.jpg

20060501192221.jpg

思い切ってキャリーから出たものの・・・固まりちぅ(^_^;)
20060501192241.jpg

20060501192315.jpg

20060501192337.jpg

今日はジュリちゃんも笑顔の3ショット♪
20060501192257.jpg



Comments - 10

あららら・・・・こちらにコメントしようとしてて、下の動画見たら下でコメントしてしまった(><)
連続投稿ゴメン^^;
緑の中で楽しそう♪
ラピスちゃんもバッグがお好き?(笑
3ショットもバッチリね!

2006-05-01 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Yucan

みんなとっても楽しそうですね♪
ラピスちゃんもジュリちゃん&ダービー君と走り回りたいんだね~(*≧▽≦)ノ
相変わらずダービー君の毛。。風になびいてすごい!!
Tefuに少しわけてもらいたいです(笑

2006-05-01 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ラピスちゃん、お散歩でびゅーおめでとう♪
いつもの河川敷はやっぱりホームグラウンドって感じで
はじけっぷりが見てて気持ちいいよ~♪
笑顔の3ショットはやっぱり可愛いね☆
ラピスちゃん、キャリーから見つめる目線がヤバいくらいに可愛い(^m^*)
mihoさんも被写体が増えて撮影に大忙しかな? ̄∀ ̄*

ガムの動画も見ました~v
最後取られちゃった後のちょーだい、ちょーだいのお手手の動きが
可愛くって☆ダービーくん顔をあげたら負けるって悟ったのかな?笑

2006-05-02 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、おはよ♪(^o^)
きのうはイベントに参加してくれてありがとう~~(*^∇^*)
とっても嬉しかったわん。(^-^)

ジュリアちゃんとダービーくん、とっても楽しそう!!
ワンコたちにとってはいつものところが一番安心して楽しいかも。(*⌒ー⌒*)
ここ広くて気持ちよさそうだしね♪
お家の中ではあんなに元気なラピスちゃんもお外ではまだ固まっちゃうんだね。(^m^)
でもそのうち3人で走り回る姿も見られるね♪

ほんとだ!今回はジュリちゃんも笑顔の3ショットだね~(*^∇^*)
3ショットのお写真もどんどん増えていくね♪(^-^)

2006-05-02 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
連投ありがとう~~♪♪
ジュリダーはやっぱりお外でのボール遊びが大好きみたい^^
ラピスはキャリーに無理やり押し込んでます(笑)でもビビリーだから今のうちはおとなしく入ってるよ(^^ゞ
なんとか3ショットも撮れる様になりました~♪

2006-05-02 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
ジュリダーの楽しそうな顔が見れて私も嬉しいです♪
ラピスはまだお外が怖いみたいだけど、少しだけ歩けました(笑)そのうちジュリダーと一緒にかけっこしてくれると良いなぁ~と思ってます^^
ダービーのモハ毛で良かったらいつでもどーぞ(爆

2006-05-02 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
まだお散歩って言えるほど歩いてくれないんだけど(笑)どうもありがとう♪
うんうん、行きなれた場所だからジュリダーもはじけてるよね!特にダービーはひと月以上ご無沙汰だったから、嬉しかったみたいです(*^_^*)
ラピスね~写真うつりがいいみたい(笑)実際より可愛く撮れてるよ(^^ゞ んで外ではまだおとなしいから写真も撮りやすいです^^

動画も見てもらってありがとう♪
ダービー必死だったでしょ(^_^;)ぺしぺしされようが守りきってたよね~だから・・・太るんです!!

2006-05-02 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ★
は~い!!食いしん坊ダービー・・・違った「食いしん坊みほ」は迷わず団子コース(笑)発表楽しみにしています♪

いつもの河川敷なんだけど、近いしタダだし(笑)でもってジュリダーが喜んでくれたら言う事ないですよね♪昨日は平日だったからかな?わりとすいてて存分に遊べました(*^_^*)
そうそう、家では怖いものはジュリアだけ・・のラピスだけど、外ではまだ借りてきた猫状態です。でもきっとしばらくの間だけでしょうね~。動き回るようになったら捕獲が大変そう~(^_^;)
3ショット、なんとか撮れたけどカメラ目線はまだまだですね~。引き続き頑張りま~す♪

2006-05-02 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

カレン

こんにちは~。
ジュリちゃんもダービーくんも走ってるときは本当に楽しそうですよね~♪
GW、どこへ行っても混んでるのでこういうところでのびのびできるのっていいよね(^-^)
最後のスリーショット、ラピスちゃんがとっても小さくって家族写真みたい(笑)
パパとママに挟まれた感じだわ~☆彡

2006-05-03 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>カレンさん♪
こんばんはぁ☆
うんうん、本当に楽しそうに走ってますよね♪まめ太郎君と結ちゃんのようにドッグランでも遊んでくれたらいいんだけど、他にワンコがいたらダメなんですよ(^_^;)
確かに親子揃った家族写真ですよね(笑)これからしばらくはお散歩に行っても「親子ですか~?」って聞かれることが多いでしょうね~(^^ゞ
面倒くさいから「はい♪」と応えることにします(爆

2006-05-03 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

