+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

ダービーVSラピス!!

食後のガムタイム限定で仲良しな二人(笑)
というか食いしん坊ダービーがラピスのガムを狙ってハイエナ中です(^^ゞ




ダービーの「モハ毛で嫌がらせ作戦」見事成功です♪(^_^;)
スポンサーサイト

Comments 6

ハリポンママ

ラピスちゃん、ガムとられちゃったね。(^m^)
ダービーくんの粘り勝ちだね~(#^.^#)
お手々でぺしぺししてるのがかわいかった♪(*^∇^*)
ジュリアちゃんは参戦しないのかな?(^^ゞ

2006-05-01 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
ダービー、しつこいでしょ(笑)狙った獲物は逃しません(^_^;)
そうそう、ぺんぺんしてましたよね~(笑)普段だったらダービーも怒るくせに、ガム食べるのに必死すぎる~(>_<)
ジュリアはね「興味ないわ~」と言う感じで、いつものようにお山の大将してました^^;

2006-05-01 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

いや~~ん!!可愛過ぎ!!!
ラピスちゃん動きもピョンピョンとまさにパピヨンだわね^^v
ダービー君にもしっかり応戦してるし~~
仲良しだね♪
ジュリアちゃんは興味なしなの?
ランも多分そうなるんだろうんなぁ~~想像中・・・うふっ(*^^*)
ダ、ダメだ・・・・見れば見るほど私の我慢が崩れていく・・・(><)ハハハ^^;

2006-05-01 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ははは~(笑)
ダービーくんのモハ毛攻撃にさすがのラピちゃんも降参やのね(* ̄m ̄)
でもラピちゃんの必死?の猫パンチがカワイイ~♪
ガムは結局、ダービーくんの胃袋にいったんかな?(笑)

2006-05-01 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うひひ♪
泉さんが我慢しきれなくなるようにこれからも仲良しショット満載に・・・・できると良いなぁ(^^ゞ
ダービーは食いしん坊だからガムに目がないでしょ(笑)
でもジュリアはプライドが高いのか?参加しないの^^;
ランちゃんはどうかな~優しいから母性本能で子育てするんじゃないかな?早く吉報が聞けます様に♪←悪魔?^^;

2006-05-02 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
モハ毛攻撃、恐るべし~~(笑)
あれって何の意味があるんやろ?お股の匂いを嗅がせてるような気もするんやけど~(^_^;)変態??
そうそう、まさしく猫パンチやね!!効き目はゼロやし・・。
もちろんガムはダービーがゲットしてご満悦でした~♪だから太るっちゅうねん(>_<)

2006-05-02 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply