+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


デベソちゃん。。

20050215232722.jpg

誰でしょう???
この毛深さはもちろんダービーです(笑)お腹周りも毛を剃らないとジャングル状態^^;
初公開!ダービーのデベソ★(臍ヘルニアって言うのかな)
去勢の際に一緒に手術するって話もしてたんだけど、男の子の場合は手術時間も長くなるし女の子と違って切る場所も違うから&変化がなければ問題ないって事だったのでそのままにしてます。
なので時々チェックしないとね^^
スポンサーサイト

Comments - 2

くろママ

ちょっとぉぉぉ!!

奥さん♪奥さん♪大変よ♪
ダービーはんったら、デベソまでリオンと同じなのね(笑)臍ヘルニアって遺伝するって聞いたことあるけど...だからか?(笑)
うちもね、去勢のときに一緒に手術しましょうって言われたんだけど、アレルギーあるから麻酔が怖くて去勢もヘルニア手術もしなかったんだ~。だからリオンさんってばかわいい顔して(←親ばか)立派なモノついてるのよ( ̄m ̄*

臍ヘルニア仲間嬉しい~♪
(喜ぶとこじゃないのか?)

2005-02-16 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

みほ★

うきゃきゃきゃ♪

>くろたん♪
な・なんと~~リオンさんもデベソちゃんなのね!!!アレルギーも一緒だぁ~♪
共通点満載で嬉しいよぉ~~!!
(だから喜ぶとこじゃないって?笑)
ダービーはアレルギー出る前に去勢手術しちゃったけど、リオンさんは立派に男なのね~イヒヒヒィ~(←意味不明^^;)

2005-02-16 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

