+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お散歩デビュー♪

今日は暖かかったので、ラピちゃんお散歩デビュー♪
でも予想通り歩かない(笑)
40分くらいのお散歩だったのに、歩いたのって10歩いくかいかないか・・^^;
最初ってこんなもんでしたっけ??
ダービーも全然歩かなかったけど、これほどじゃ~なかったような(:_;)
ボチボチ慣れるしかないですね~!
20060428202714.jpg


でもでも念願のスリーショットが撮れました♪まぁ最初はこんなもんですよね(笑
ジュリちゃんがブサイクすぎるけど(>_<)
20060428202629.jpg

ダービーとも急接近!!
20060428202652.jpg

ジュリダーさんもイチャイチャ(笑)
20060428202729.jpg



父ちゃんが「ラピスに」と帽子付きのTシャツを買って来ました!
「キャンペーンガール」と名づけて早速撮影会(笑)

ジュリちゃん、ナイスな笑顔です♪
20060428202749.jpg

ラピスはこれが限界^^;
20060428202813.jpg

やっぱり被り物はダービーさんが一番♪
20060428202900.jpg

20060428202919.jpg


Comments - 10

ひろぼう

おお~♪ラピちゃんのお散歩デビューやってんね♪
40分で10歩か・・・そんなもんやったような気もするような?
ガクのときは・・・足あげてウンコしたことだけよく覚えとるねん(笑)
そのうちラピちゃんもお散歩好きになりそう~(*^^*)

ダービーくんともすかっり馴染んだみたいやね♪
ジュリ姉さんはあと少しかな~?(* ̄m ̄)

それにしてもジュリダーちゃんは被り物がホンマによく
似合ってカワイイね~普段もかなりカワイイけど~(萌え?笑

2006-04-28 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

40分で10歩・・・ルナもそんなでしたよ
なので2匹は歩きでルナはBAGでお散歩( ´o`)п<
それが2ヶ月位続いたかも
だって歩くのまってたら進まないんだもの・・・
って甘やかしてたら、疲れると歩かないで抱っこをせがむ
我侭娘になっちゃいました
みほさんは気合でお散歩頑張って=3

2006-04-29 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ラピちゃんのお散歩デビューおめでとう!(*^∇^*)
10歩も歩けたなんてすごいすごい♪(^-^)
ハリーなんて1歩も歩けなかったのよ。(^-^;
3ショットもいいね♪
これからも楽しみにしています~(o^-^o)
ダービーくんは喜んでるのかな?
それとも緊張をほぐそうとしてるのかな?(^m^)
お帽子付きの洋服かわいいね♪
ラピちゃんのぶかぶかなところがまたかわいい。(#^.^#)
ジュリダーさんたちはあいかわらず仲良しですね~♪
ラピちゃん効果だね。(*^-^*)

2006-04-29 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ

お散歩デビューおめでとう☆
少し前にラビスちゃんの事しって目が点になっちゃったよ!
今度お会いするときは3パピちゃんにあえるのね。
((o(*^^*)o))わくわく楽しみ~♪
タルトと年も近いし~きっとすぐ仲良しになれるかな?
でも我が家のは・・・みんなにもまれてかなりやんちゃに成長してて~ラビスちゃん襲っちゃうかも?(^.^; オホホホ...
いっちょ前にもう女の子には目がないのよね~。困ったものだわ。誰に似たのかしら?(*≧m≦*)プププw

2006-04-29 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ガク君のデビューは足上げウンチ?笑
みんなこんなもんからスタートするんやね!ジュリアは最初から普通に歩いてたし、ダービーは反対に散歩拒否で、うちの2匹は極端すぎやろ^^;
ラピもダービーのように散歩好きになってくれると良いなぁ★

家ではまだ全然やけど、お外だとダービーも他に気が行くから優しくなれるみたい(笑)ジュリアとは・・・中々やね(^_^;)
帽子被せて喜んでるって、アホ夫婦でしょ(>_<)甲子園行ったらダービーみたいな売り子さんいそうやよね~(爆

2006-04-29 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
そっか~ルナちゃんもそんなもんやったのね!キャリーに入れて2匹連れてってパワフル~(@_@;)
んで2ヶ月もそんな状態が??大変やぁぁ~~!!
甘やかすと後がしんどそうなので、うちはスパルタでいきます(笑)
でもルナちゃんは小さいから抱っこもそんな苦じゃないよね!ラピはどこまで育つのか・・・(^^ゞ

2006-04-29 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
10歩なら合格なんですね(笑)ハリー君が全然歩かなかったって、今じゃお散歩大好きだから信じられない感じ!ラピもハリー君みたいにお散歩好きになってくれると良いなぁ★
3ショットはかなり無理やりだけど、家では絶対に無理だからこれからもお外で頑張ります!
ダービーは、最初は嫌がってたんだけど、写真撮った場所の両側がテニスコートになってて、そのボールが気になってたみたいです(^^ゞ

昨日ペットショップのチラシが入ってて、パパさんが出かけたついでに買ってきたんだけど・・帽子つきってアホでしょ(^_^;)
でも結構遊べました(笑)
そうそう、本当に仲良し度がUPで喜んでます♪でもラピスが一人で遊んでる姿はちょっと可哀想(:_;)

2006-04-29 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>チェリーママさん♪
あはは!目が点って(^^ゞ ビックリしましたか~?
でもチェリーママさんちの7パピに比べるとまだ半分以下ですもんね^^ほんと尊敬します♪
そうそう、タルト君は9月でしたよね~3ヶ月お兄ちゃんだ♪
お姉ちゃん達にもまれて逞しく育ってるんですね~!うちもジュリアがかなり凶暴だから・・強い女になりそうですよ(笑)
タルト君の彼女になれるかな?是非とも襲ってください(爆

2006-04-29 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハタルトは10月9日生まれだから丁度2ヶ月違いだね。
本当に襲っちゃうぞ~(^.^; オホホホ...

2006-04-29 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>チェリーママさん♪
あちゃ~~10月生まれでしたか(^_^;)ゴメンなさい!
でもほんとにちょうど2ヶ月違うんですね~♪お会いする時はもう女の子じゃないかもしれないけど(笑)良かったらジュリアも襲ってください~(^_^)v

2006-04-30 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

