+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


脱出成功♪

ジュリダー用に買った福袋に入ってた分なので、サイズが大きいっていうのもあるんやろうけど・・
ヤツは器用に脱出しました(^_^;)

ちょっと長いからイライラするかも(汗




今日もジュリちゃんは「お山の大将♪」
20060426140419.jpg

ダービーはヤドカリ状態!しかもそのベッド、天地逆ですけど~(^_^;)
20060426140505.jpg

「みんなであそぼーよ♪」
20060426140447.jpg

スポンサーサイト

Comments - 8

ミーコ

いや~ん。しばらく見に来ない間に可愛い子がO(*≧д≦)O"
小さい子見ると欲しくなるわ~
私も次飼うならぜったいトライがいいわ~
でももう飼えない(×_×;)
これからのジュリダーとの関係が目が放せないですね

2006-04-26 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

あははは~!ラピちゃん、服を脱ぐんに頑張ってたね~(笑
しかも器用に脱いで、ちゃっかりオモチャにしてる?(^m^)
仔犬の動きって見ててホンマに飽きないよね~♪
風邪の方はもう大丈夫なのかな?お大事にしてね。

ジュリちゃんのジャンプ!すごいなあ!
あの高さまで飛べるなんて脚がメッチャ強いんやね(*^^*)
で、あのジュリちゃんが乗ったベッド?もスゴイ!
デカイ~~~!あれもカドラーの仲間かな~。
みほさんトコもかなりカドラー屋敷だよね~~~(笑)

2006-04-26 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
そうなんよ~増えてるでしょ(笑)
小さいのは見てて飽きないけど、何するか分らないから目が離せないってのもあるよね^^;
VIPファミリーのように仲良しになってくれたら良いけど・・・この先どうなる事やら~(^_^;)

2006-04-27 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!
長いのに見てもらってどうもありがとう~♪
服、器用に脱いでたよね(笑)最初見たときはビックリしたけど、変な才能もあって良いよね(^^ゞ
咳はまだ続いてるんだけど、だいぶマシになりました!どうもありがとう♪

ジャンプすごいでしょ~?どこからともなくすっとやってきて(笑)脚力は本当に強くて蹴られると痛いもん(>_<)
あのベッド(笑)お掃除の時に邪魔だからってこたつ布団を丸めてソファーの上に置いてたの^^;巨大カドラーに見えた?笑
ジュリダーは普段からベッド代わりに使ってるから、しっくり馴染んでたでしょ(^_^)v

2006-04-27 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

うはは、頭のところ脱ぐのが難しかったみたいね~│・m・) プププ よぉ頑張ったo(>▽<)o みほさん、赤ちゃんによくお洋服着せられるな~と思ってたんだ。赤ちゃん時代のチャッピーに洋服着せようとすると、噛まれまくって大変だったから^^;ラピスちゃんは噛み癖あんまりないのかな?先住ワンコがいると、そっちに気をとられるのかな~♪
昨日の動画もおもしろかったよ~。ダービーくん、どんなときもノソノソしてて可愛いね★ジュリちゃんが「お山」に上って横になった時のお口むちゃむちゃ(分かるかなぁ^^;)、やっぱりやるんだな~って笑っちゃいました(=^^=)

2006-04-27 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

わあ~ラピスちゃん、自分でお洋服が脱げるなんてすごいね♪(*^∇^*)
しかも撮ってるときにちゃんとしてくれるなんて、芸達者だわ。(^m^)
すごく可愛かった~~~o(^-^)o
たまごちゃんも器用にピコピコ鳴らして遊んでたね♪
呆然と立ちすくむダービーくんがおかしかったよ~(^-^;
ジュリちゃんはお山の大将だね♪
やっぱりああいうところはハリーと似てるね。(*^m^*)

2006-04-27 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ジタバタと苦戦してたよね(^_^;)前半は少しカットしたのでもっと長い時間格闘してました(笑)
えっ?今のチャッピーちゃんからは想像できないね~!そういえば最初に着てくれたのはニット系だったような?今じゃもう何でもこいだもんね♪
ラピは無抵抗だったよ(笑)甘噛みも今のところそんなにしないし・・まだこれからかな?でもジュリアが厳しくしつけてくれるので(笑)大丈夫かな~って楽観的に考えてます^^;

そそ、あの動画ってダービーらしさが出てるよね(笑)いっちょまえに唸ったりもしてるんだけど、ラピスには効果なしです(^^ゞ
「お口むちゃむちゃ」・・寝る前とかによくやるよね?チャッピーちゃんもやるのね!何気ない事だけど可愛いよね♪

2006-04-27 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
私も最初見たときはビックリしました!!あれ?何で遊んでるんやろ~と思ったら洋服だったし^^;
で何度かそういうことがあったので、いつでもビデオ撮れるように待機してました(笑)でも昨日ちっちゃいサイズの洋服が届いたので、それに着替えたら何にもしな~い!ブカブカなのが気に障ったのかな(^^ゞ

あっ!音声ONにしましたね(笑)変な声、入ってなかったですか~(汗)
あの動画、ダービーの性格というか弱虫度が出てたでしょ(^_^;)ジュリアと違って無駄な戦いはしないタイプです(笑)
ハリー君もお山の大将なんだ~!!ワンコって高いところ好きですよね?なんか見下された感じがして腹立つんですけど~^^;

2006-04-27 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

