+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



微妙^^;

ダービーさんとお散歩に行く用意をしてると、何故かジュリちゃんも玄関でスタンバイ(笑)
お散歩嫌いのジュリちゃんが珍しい・・・。
そんなにラピスと二人の留守番は嫌なん??^^;
気のせいか、お散歩中も楽しそうでした(笑)

で、VSチビとの関係は・・・・
微妙(^_^;)
20060426132307.jpg
ヤツがオモチャに気をとられてるスキにちょっと接近!ジュリちゃん、でかっ!!!!
ダービー、怒ってます^^;
20060426132224.jpg

二人の視線の先には・・・
20060426132237.jpg

ノー天気な仔犬さん(>_<)
20060426132251.jpg


「弱虫ダービーさん(:_;)」



こっちはジュリちゃんの一瞬のジャンプにご注目♪


Comments - 2

あゆりす

ジュリアちゃんもダービーくんも、小さくてすばしっこい動きする
ラピスちゃんにすこし戸惑ってるのかな(^m^*)
でもそれで2パピの結束力が高まるのってなんか嬉しい変化でもあるよね♪
ダービーくん、隅っこで身動きとれなくなってて可愛すぎ(^^ゞ
ジュリアちゃんのジャンプ力もすごいね~~!!
床から一気にだよね?1m以上あるんじゃない??
高さあるから見下ろして寝るのも気持ちよさそう~笑
あとラピスちゃんの洋服脱ぎ脱ぎも見たよ~
途中までスムーズだったけど最後お顔の所で苦戦してたね^^;
仰向けで足バタバタがめちゃめちゃ可愛くてツボツボだったぁ☆

それから昨日はお祝いメッセージありがとう~♪
これからもどうぞよろしくね。お礼のカード作ったんで・・
よかったら受け取ってね(o^∇^o)ノ
http://love-bean.net/love-bean.gif

2006-04-27 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ジュリダーもラピスに興味はある様なんだけど、なかなか距離は縮まらず・・・と言う感じかな(^^ゞ
でもラピスの登場でジュリダーの仲良し度がUPしたのは嬉しい誤算ですね♪
ダービー、追い詰められて困ってたよね(笑)ラピもジュリアの事は警戒し始めたんだけど、ダービーには強気なの^^;
ジャンプ、分ってもらえたかな?ダービーが何か面白い事しないかな~と思ってたらジュリちゃんが飛んできた(笑)1Mくらいはあるかもね~お転婆でしょ(^_^;)
洋服脱ぐのに苦戦してたよね~最後の方は思わず手助けしたくなったんだけど・・・グッと我慢しました(笑)

改めて10万HITおめでとうございま~す!!これからもじゃんじゃん遊びに行きますね★で、可愛いカードもどうもありがとう♪保存保存っと!!

2006-04-27 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

